商品をご購入頂きまして、ありがとうございます!!







ご注文が完了しますと、楽天より自動でメールが送信されます。


※ポイント利用・送料・手数料などでご請求金額が変わる場合がございます。

正式なご請求金額は次に当店よりお送りする
【ご注文承りましたメール】にてご確認下さいませ。


※ このメールが届かない場合は ※
ご注文が正常に終了していない、メールアドレスの入力間違い、スパムメール対策ソフト、プロバイダーサービスによるフィルターによる自動削除、携帯電話の受信設定(ドメイン指定など)による着信拒否信の可能性がございますので、当店までお問い合わせ下さいませ。








正式なご請求金額は、このメールにてご確認下さいませ。
重要なメールですので必ずお読み下さい。

2営業日以内に送信しております。
届かない場合は当店までご連絡下さいませ。

※予約商品の場合は遅れる場合があります。








◆クレジット決済・後払い・Apple Pay をご選択のお客様◆

次の発送メールまでお待ち下さい。

ご希望の決済が出来なかった場合、
当店よりご連絡のメールを送信しております。

※発送は保留となりますので、必ずご確認をお願い申し上げます。


◆代金引換をご選択のお客様◆

次の発送メールまでお待ち下さい。


◆セブンイレブン決済・ローソン決済・銀行振込 をご選択のお客様◆

当店は、ご入金確認後の発送となっております。
「ご注文承りましたメール」 又は 「お支払のお知らせメール」
をご覧になってから、ご入金をお願い致します。

⇒当店でご入金の確認出来ましたら、
 【ご入金確認メール】を送信しております

※お急ぎの場合は、他の決済方法をお選び下さいませ。









当店より商品を発送した時点で送信されるメールです。

伝票番号が記載されておりますので、
お荷物がどこにあるか検索する事が出来ます。




この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。

商品がご満足頂けます様、スタッフ一同願っております。






≪閉じる≫


会社概要 お支払い 送料・配送・同梱について 熨斗について 領収証・納品書について お届け日のご指定
返品・交換について ご注文の前にご確認下さい ご注文後の流れ Q&A お問い合わせ top