1. 1. 支払い方法は何がありますか?
    銀行振込(前払)、各種クレジットカード、楽天Pay後払い決裁・セブンイレブン決裁(前払)・ローソン、郵便局ATM(前払)がご利用頂けます。
    ※詳細は、トップページ《決済・配送・返品》をご確認下さいませ。
  2. 2. 請求書など発行してもらえますか?
    はい。可能です。
    当社はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
    商品発送後にメールにてダウンロード用URLを送信致しますのでご利用ください。
    その他、見積書・請求書につきましても無料で発行可能ですので申し付け下さい。
    発行可能書類:領収書・納品書・見積書・請求書
  3. 3. 搬入設置・撤去は可能ですか?また費用はいくらぐらいかかりますか?
    メーカー指定業者による搬入設置・撤去を行っています。費用につきましては別途お問い合わせ下さい。
    設置場所・撤去品により御見積金額が変わってきます。お電話にて詳細をお伺い致しますのでご遠慮無く申し付け下さい。
  4. 4. 離島ですが発送可能ですか?また料金はいくらぐらいかかりますか?
    離島でも発送可能です。メーカー直送となっておりますので、費用につきましてはメーカー確認後、ご連絡させて頂きます。
    (御見積に2-3日お日にちを頂く場合がございます。ご了承下さい。)
  5. 5. 納期はどのぐらいかかりますか?
    メーカー在庫の有無、また、メーカー在庫がある場合、何県にあるかにより変わってきます。
    事前にお問い合わせ頂く事で確認が可能でございますのでご連絡下さい。
  6. 6. メーカ-在庫が無い場合、次回入荷の在庫を事前に押させる事は可能ですか?
    はい。可能です。次回入荷在庫を押さえる事ができますので、ご注文を頂けましたらと思います。
  7. 7. 時間指定は可能ですか?
    大型宅配便の為、時間指定はできない物になっております。送り状番号が当日朝判明いたしますので、大体の納品時間を確認する事は可能です。
  8. 8. メーカー保証が切れた際の修理はどうなりますか?
    メーカーによる有償対応をさせて頂きます。手配にご不安がある場合ご連絡下さい。当店にて手配対応させて頂きます。