★ご注文に関しての注意事項一覧★

☆ご注文時の注意

・メールでのご連絡に関しまして・ 注文時楽天市場店より自動配信されます【【楽天】注文内容確認メール】にご返信されてましても確認が取れません。
必ず下記アドレスまでご連絡くださいます様お願い申し上げます。
marubi_3@shop.rakuten.co.jp

・同梱希望の場合・ 商品を分けてご注文された場合、同お届け先場合のみ同梱を承ることが可能です。
【受付完了メール】配信後の同梱のご要望にはお応えできかねますのでご了承くださいませ。

・住所変更の場合・ 【受付完了メール】配信後の変更は出来かねますので、ご了承くださいませ。

・キャンセルの場合・ 【受付完了メール】配信後のキャンセルは出来かねますので、ご了承くださいませ。

・配送日時変更希望の場合・ 【受付完了メール】配信後の変更は出来かねますので、ご了承くださいませ。
【配送連絡メール】に記載がございます『お荷物伝票番号』をもとに最寄りの営業所まで、お客様自身で変更の手続きの連絡をお願いしております。

・商品間違いの場合・ 【受付完了メール】配信後の変更は出来かねますので、ご了承くださいませ。
また商品を間違えて注文された場合は店舗での変更が出来かねますので、キャンセルとさせて頂き再度ご注文頂く形となっております。
※注文キャンセルの場合、商品を確保処理することはできません。
キャンセルしたことで 注文商品が他のお客様へ販売される可能性がございますのでご注意ください。

・領収書について・ ・配送日時のご指定、領収書のご希望などを備考欄に記載頂いても対応は出来ません。
領収書につきましては、下記メールアドレスにご希望の旨を別途メールにてお送り下さいませ。
また、宛名但し書きについては、下記の通りとなります。
宛名:ご注文者様氏名
但書:お品代
上記内容のみ対応可能となります。
配送日時につきましてはご注文の際に選択欄を用意しておりますのでご指定下さいませ。
marubi_3@shop.rakuten.co.jp

・レビュー記載お約束で送料無料商品について・ レビューを記載しないを選択した場合は、送料を加算させて頂きます。

☆お支払いに関しまして

・ゆうパケット対象商品の代金引換決済をご選択の場合・ ゆうパケットは3㎝以内の厚みの商品のみ可能な配送方法です。
また、追跡機能の付いたポスト投函の配送方法となりますため、代金引換決済は利用できません(システム上ご選択は可能ですので、お気を付けくださいませ)
代金引換をご選択された場合は、自動で弊社会社概要に記載のあります地域配送料金に変更させていただき、弊社提携配送業者より配送させて頂きます。

・銀行振込に関しまして・ 銀行振込の際の手数料はお客様負担となります。

・銀行振込・クレジットカード決済不可能に関しまして・ 銀行振込のご案内に記載がございます通り【受付完了メール】配信後1週間ご入金が確認できない場合は、勝手ながらキャンセルとさせて頂いております。
またクレジットカード決済不可能の場合もご案内を差し上げておりますが、1週間変更・ご連絡のなかった場合は同様キャンセルとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

・万が一振込金額を間違えてご入金されてしまった場合・ 差額の入金があるまで配送することは出来かねます。
また、オーバーしてお振込み頂いた場合弊社振込手数料【300円】を差し引かせていただいた上、ご返金させていただきます。

・コンビニ・郵便振替後払い決済に関しまして お支払総額は、商品代金合計+送料+手数料です。
(手数料 ~¥10,000/500円 ~¥30,000/700円 ~¥50,000/1000円)
料金確定後、店舗よりメールでお知らせいたしますのでご確認くださいませ

また、コンビニ・郵便振替決済ご選択の場合【ゆうパケット】の商品の送料は、会社概要に記載がございます宅配便の送料に変換させていただきますのでご了承くださいませ。

☆配送に関しまして

・送料について・ 会社概要に記載があります送料は商品一個を基準としたサイズで設定させて頂いております。
ダンボールのサイズが上がってしまう注文数の場合は、会社概要に記載がございます地域・サイズ料金に変更させて頂き配送させて頂きます。

・返品交換について・ お客様都合による返品交換は受け付けておりません。 (商品間違え、開封後の返品交換含む)
また初期不良による返品・交換は受け付けておりますが、到着より1週間以内にご連絡があった場合のみの対応とさせて頂きます。
また保証書は大切に保管ください。
(保証書を紛失された場合の修理・交換のご相談はできかねます)

・弊社出荷後の住所変更により発生する転送料につきまして・ お客様ご負担にて、転送料金を着払いとさせて頂きますので、予めご了承ください。
注文受付完了メール配信後の住所変更に関しましても、配送連絡メールに記載がありますお荷物伝票番号をもとにお客様自身で配送業者へ転送の手続きをお願い致します。
(万が一、変更手続きをせず先方がお受け取りになられた場合も弊社は責任を負いかねます。)

・お受け取り拒否又は、保管期間内にお受け取りが出来なかったお荷物が返品された場合について・ 返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂き、往復分の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。
※銀行振込のお客様に関しまして※
往復分の送料と、振込手数料300円を引いた差額を返金させて頂きます。
弊社に返送確認後、返金のご案内をさせて頂きます。

・配達日時について・ 一部地域では、配達の日時をご指定頂いた場合でも対応をしていない地域がございます。この場合は自動的にご指定を削除させて頂きます。
注文受付完了メール配信後の配送日時変更に関しましては配送連絡メールに記載がございますお荷物伝票番号をもとに各運送会社へのご連絡を、お客様自身でして頂きます様お願い致します。

・ゆうパケット対象商品の配達日時の指定について・ ゆうパケットは郵便ポスト投函となります為、配達日時をご選択された場合は自動で削除させて頂きます。

☆商品に関しまして

・商品パッケージについて・ 商品のデザインを予告なく変更される事があります。

・商品で肌荒れが生じた場合・ 商品がお肌に合わない場合は、使用を中止して専門医にご相談ください。
その際のトラブルに関しましては当店は責任を負いかねます。
返品については一切受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。