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1位:Q. 領収書がほしいです
2位:Q. 〇〇製のテレビに外付けHDD「SHELTERシリーズ」は対応していますか?
3位:Q. テレビ(大型配送)の日付指定・時間指定はできますか?
4位:Q. メール便が届きません
5位:Q. どんな「訳あり」パソコンがあるのか商品個別の理由を知りたい

1.ご注文前のよくあるご質問 >

Q. 領収書は発行できますか?
Q. 商品はいつ届きますか?
Q. 日付指定・時間指定はできますか?
Q. テレビ(大型配送)の日付指定・時間指定はできますか?
Q. 予約販売商品の配達希望日を指定できますか?
Q. 営業所止めはできますか?
Q. コンビニ受け取りはできますか?

2.ご注文後のよくあるご質問 >

Q. 配達指定日の変更がしたい
Q. 届け先の変更がしたい
Q. 領収書がほしいです
Q. クーポンやポイントを使用せず注文してしまった
Q. 注文をキャンセルしたいです
Q. 注文後に変更・キャンセルしたのにも関わらず、そのまま手配がされているようですが
Q. 交換・返品したいのですが
Q. テレビと一緒に注文した商品が届きません(またはテレビの方が届いていません)
Q. メール便が届きません

3.商品についてのご質問 >

Q. IRIEのテレビでYoutubeやhuluは観れますか?
Q. ミラキャストを接続すればテレビでYoutubeが観れますか?
Q. 〇〇製のテレビに外付けHDD「SHELTERシリーズ」は対応していますか?
Q. IRIEのテレビに足部分(置き型スタンド)はついていますか
Q. IRIEのテレビに同軸ケーブルは付属していますか?
Q. IRIEのテレビに使用できる外付けHDDはどれですか?
Q. 「訳あり」パソコンに故障個所はありますか?
Q. 「訳あり」パソコンに傷はありますか?どこにありますか?
Q. どんな「訳あり」パソコンがあるのか商品個別の理由を知りたい

━━━ 1.ご注文前のよくあるご質問 ━━━

Q. 領収書は発行できますか?

A. 楽天市場の購入履歴、または出荷完了のメールに記載のあるURLからダウンロードいただけます。

領収書の発行につきましては、お客様ご自身に発行して頂くシステムに切り替わりました。

■購入履歴からダウンロードする場合
【PC】 「購入履歴」 > 「注文詳細を表示」 > 「領収書を発行する」

【スマートフォン】 「購入履歴」 > 「注文詳細」 > 「領収書を発行する」

【アプリ】 「購入履歴」 > 「詳細」 > 「注文詳細」 > 「領収書を発行する」

※宛名は空欄で発行いたします。お客様にてご記入ください。

■出荷通知のメールよりダウンロードする場合
出荷完了をお知らせするメール内のURLをクリックし、宛名と但し書きをご指定ください。

※どちらも商品出荷完了後からご利用頂くことが出来ます。出荷前にはご利用頂けません。
※領収書発行システム以外での発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、  コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※但し書きのご希望がある場合には出荷通知のメールよりダウンロードしてください。

Q. 商品はいつ届きますか?

A. 一部商品を除き、土日を含むご注文日当日~3日以内に出荷しています。

但し、大型配送やメール便、一部の宅配便においては店舗営業日のみの出荷となりますので、商品ページにてご確認下さい。

Q. 日付指定・時間指定はできますか?

A. ご購入時に選択できる日付のみご指定いただけます。

当店に在庫がある商品は、ご注文後3~10日までご指定いただけます。但し、大型配送や予約商品、メール便などは配送希望日をご指定いただけません。予めご了承下さい。

Q. テレビ(大型配送)の日付指定・時間指定はできますか?

A. お届け日時のご希望は承ることができかねます。

どうしてもご希望の場合には当店からの出荷完了後に配送会社様と直接ご相談ください。当店ではお約束いたしかねます。また、転居等のご予定の場合には転居完了後のご購入をお願いしております。

Q. 予約販売商品の配達希望日を指定できますか?

A. お届け日時のご希望は承ることができかねます。

予約商品は、入荷次第の発送手配となりますため、メール等でご希望いただきましてもお約束することができかねます。予めご了承下さい。

Q. 営業所止めはできますか?

A. 営業所止めはご指定いただけません。

申し訳ございませんが、営業所止めにはご対応できません。予めご了承下さい。

Q. コンビニ受け取りはできますか?

A. コンビニ受け取りはご指定いただけません。

申し訳ございませんが、コンビニ受け取りにはご対応できません。予めご了承下さい。

━━━ 2.ご注文後のよくあるご質問 ━━━

Q. 配達指定日の変更がしたい

A. 出荷完了のメールに記載のある配送会社に直接ご相談下さい。

ご注文を頂きましてから、常に最短で発送を行っております。ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねますこと予めご了承下さい。

Q. 届け先の変更がしたい

A. 出荷完了のメールに記載のある配送会社に直接ご相談下さい。

ご注文を頂きましてから、常に最短で発送を行っております。ご注文後の注文内容の変更やキャンセルはお受付ができかねますこと予めご了承下さい。
配送会社の管轄によっては変更できない場合もございますので、ご注文確定前によくご確認下さい。

Q. 領収書がほしいです

A. 出荷完了のメールに記載のあるURLからダウンロードいただけます。

領収書の発行につきましては、お客様ご自身に発行して頂くシステムに切り替わりました。

■購入履歴からダウンロードする場合
【PC】 「購入履歴」 > 「注文詳細を表示」 > 「領収書を発行する」

【スマートフォン】 「購入履歴」 > 「注文詳細」 > 「領収書を発行する」

【アプリ】 「購入履歴」 > 「詳細」 > 「注文詳細」 > 「領収書を発行する」

※宛名は空欄で発行いたします。お客様にてご記入ください。

■出荷通知のメールよりダウンロードする場合
出荷完了をお知らせするメール内のURLをクリックし、宛名と但し書きをご指定ください。

※どちらも商品出荷完了後からご利用頂くことが出来ます。出荷前にはご利用頂けません。
※領収書発行システム以外での発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、  コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※但し書きのご希望がある場合には出荷通知のメールよりダウンロードしてください。

Q. クーポンやポイントを使用せず注文してしまった

A. 当店にて、お客様所有のクーポンやポイントの操作はできません。

また、配送手配は注文番号と紐づいており、同じ商品のご注文であっても別の注文番号に切り替えることはできかねます。予めご了承ください。

Q. 注文をキャンセルしたいです

A. ご注文後30分以内であれば注文履歴からのキャンセルが可能です。

ご注文した楽天会員IDでログイン後購入履歴でキャンセルしたい注文の「注文詳細の表示」をクリックし「注文商品をキャンセルする」をクリックしてください。既定の時間を過ぎるとボタンは表示されなくなります。

Q. 注文後に変更・キャンセルしたのにも関わらず、そのまま手配がされているようですが

A. 店舗営業時間外でも出荷を行っている為、ご要望にお応えできない場合があります。

お客様に少しでも早く商品をお届けする為、常に最短のお届け予定にて出荷手配を行っております。ご連絡をご確認したときには既に出荷完了している場合も多く、ご注文確定後のキャンセルや変更は承ることができかねます。予めご了承ください。

Q. 交換・返品したいのですが

A. 理由によって条件が異なります。

【お客様ご都合の場合】

●商品お届け後14日以内に「購入履歴」>「詳細」にある「ショップへのお問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●『インターネット通信販売』は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外です。
●お客様からのご連絡ご確認後に改めて当店よりご返送についてのご案内をいたします。ご案内前にご返送いただいた場合、受け入れやご返金がスムーズに行えない場合がございます。

【到着時の破損や配送ミスの場合】

●大変申し訳ございません。商品お届け後14日以内に「購入履歴」>「詳細」にある「ショップへのお問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願いいたします。
●同一商品への交換または返品および返金をさせていただきます。
●商品の在庫状況などによっては交換の対応ができない場合がございます。
●破損の場合、破損個所の画像の送信をお願いする場合がございます。
●送料は当店にてご負担いたします。
●お客様からのご連絡ご確認後に改めて当店よりご返送についてのご案内をいたします。ご案内前にご返送いただいた場合、受け入れやご返金がスムーズに行えない場合がございます。

【商品の不良の場合】

●大変申し訳ございません。保障規約に則りご対応させていただけます。「購入履歴」>「詳細」にある「ショップへのお問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願いいたします。
●同一商品への交換または返品および返金をさせていただきます。
●商品の在庫状況などによっては交換の対応ができない場合がございます。
●送料は当店にてご負担いたします。
●お客様からのご連絡ご確認後に改めて当店よりご返送についてのご案内をいたします。ご案内前にご返送いただいた場合、受け入れやご返金がスムーズに行えない場合がございます。

Q. テレビと一緒に注文した商品が届きません(またはテレビの方が届いていません)

A. 大型配送と通常宅配便は別送となります。

テレビ(大型配送)と通常宅配便は別送の為、一方の到着が1日~2日程度ずれる場合がございます。商品到着まで今しばらくお待ちください。

Q. メール便が届きません

A. 関東圏で通常4日程度、それ以外の地域では4日~7日程度かかる場合があります。

一部離島の場合では、天候その他配送の遅延によっては7日以上かかる場合もございます。商品到着まで今しばらくお待ちください。

━━━━ 3.商品についてのご質問 ━━━━

Q. IRIEのテレビでYoutubeやhuluは観れますか?

A. テレビだけではご視聴いただけません。下記の端末を使用にてご視聴いただけます。

インターネットの動画配信をご視聴いただくには下記の機器いずれかが必要です。
・ストリーミングメディア端末(Chromecastなど) *1
・ゲーム機(PlayStation4、Nintendo Switchなど) *1
・セットトップボックス *2
*1 インターネットのWi-Fi環境が必要です。
*2 ケーブルテレビ会社との視聴契約が必要です。

※各サービスの利用には別途登録・契約や料金が必要な場合があります。
※詳細な視聴方法についてはご使用端末機器のメーカー様までお問い合わせください。

Q. ミラキャストを接続すればテレビでYoutubeが観れますか?

A. ミラキャストだけではご視聴いただけません。ミラキャストは携帯端末の画面をテレビに映し出すことができる商品です。

ミラキャストはスマートフォンやタブレット等の携帯端末の画面をテレビに映し出す商品です。この商品をテレビに接続するだけではインターネットの動画配信をご視聴いただけません。
インターネットの動画配信をご視聴いただくにはスマートフォンやタブレット端末が必要です。

※画面ミラーリングに対応している端末が必要です。
※インターネットの動画配信視聴にはWi-Fi環境が必要です。
※各サービスの利用には別途登録・契約や料金が必要な場合があります。
※ミラーリングの対応状況についてはご使用端末機器のメーカー様までお問い合わせください。

Q. 〇〇製のテレビに外付けHDD「SHELTERシリーズ」は対応していますか?

A. まずはお手持ちのテレビが「USB録画」に対応しているかどうかをお確かめ下さい。

外付けHDDは記録媒体であり、録画機能はありません。「USB録画」に未対応の場合はご使用いただけません。
詳細な対応状況については「FFF SMART LIFE CONNECTED株式会社 公式HP」にて公開しております。

【据え置きタイプ】
外付けHDDに対応しているテレビであれば基本的にはご使用いただけます。*1

【ポータブルタイプ】
USBから電源供給ができないモデルではご使用いただけません。また、供給電力が少ないと正常に動作しない場合があります。テレビ録画でのご使用の場合は据え置きタイプをお勧めいたします。

*1 全てのモデルでの検証は行っておりません。予めご了承ください。
※Android搭載のテレビは、常に最新の状態にバージョンアップして下さい。
※USBハブ経由では動作しないことがあります。

Q. IRIEのテレビに足部分(置き型スタンド)はついていますか?

A. スタンド付属しております。

テレビの足部分(置き型スタンド)一対と固定用のネジを同梱しております。

Q. IRIEのテレビに同軸ケーブルは付属していますか?

A. 一部モデルを除き付属しておりません。

付属品に記載のないモデルでは付属しておりません。

Q. IRIEのテレビに使用できる外付けHDDはどれですか?

A. MARSHAL製の「SHELTERシリーズ」にて動作検証済です。

その他製品に関しましては未検証となりますので、動作保証いたしかねます。予めご了承ください。

Q. 「訳あり」パソコンに故障個所はありますか?

A. 「訳あり」の理由に一部故障は含まれません。

新品と全く同じようにご使用いただけます。
訳ありパソコンの詳細についてはこちらをご覧ください。

Q. 「訳あり」パソコンに傷はありますか?どこにありますか?

A. 数ミリ程度の目立たない傷がある場合がございますが、個別でのご案内はできません。

コストカットし、お求めやすい価格で提供するために、様々な理由を「訳あり」と一括管理している為、個別で傷の状態を管理しておりません。
訳ありパソコンの詳細についてはこちらをご覧ください。

Q. どんな「訳あり」パソコンがあるのか商品個別の理由を知りたい

A.申し訳ございません、商品個別の内容はお答えできません。

コストカットし、お求めやすい価格で提供するために、様々な理由を「訳あり」と一括管理している為、個別で理由を管理しておりません。
訳ありパソコンの詳細についてはこちらをご覧ください。

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