▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
|
スムーズにできる限り早く、皆様の元へ商品をお届けする為に、
下記の注意事項の必読、ご理解とご協力をお願い致します。
|
~▲SALE商品に関する注意事項▲~ |
★ SALE商品の【返品・交換】はお断りさせていただきます。
ご注文後のサイズ変更、キャンセルも他のお客様のご迷惑にもなりますのでお断りさせていただきます。
ご注文の確定前に、今一度、ご注文内容のご確認をお願い致します。
★ 販売価格は変更される場合がございますが、お買い上げいただいた時点での価格にてご請求させていただきます。
|
|
~▲当店よりお送りするメールについて▲~ |
<SALEスタートに伴い、ご注文の混雑が予想されます>
・ 当店からの注文確定・発送メールが通常より遅くなります。
(ご注文日より2~3日程度かかる場合がございます。)
・ 順次対応をさせていただいておりますが、お問い合わせへのお返事が通常より遅くなります。
(お問い合わせ日より2~3日程度かかる場合がございます。)
尚、SALE商品の再入荷は未定となっております。再入荷に関しましてご連絡をいただきましても、お答え出来かねます。
[ご注文・お問い合わせをいただきましたお客様へは、必ず当店よりメールをお送りしております]
お届け先の不明や欠品等、重要なご連絡をさせていただく場合がございます。
ドメイン指定等、メールの受信を制限されている方は、「online-shop@markeys.co.jp」より受信できるよう設定をお願い致します。
(※メールがお客様の元へ届いているかは、当店では確認ができません。ご了承くださいませ。)
下記の【よくある質問】にて、メールが受信できない、考えられる原因を記載しております。そちらもご確認くださいませ。
● お急ぎでのお問い合わせ等ございましたら、お電話での対応も可能でございます ●
TEL: 072-280-5590 【※土曜日・日曜日を除く10:30-17:30】
MAIL: online-shop@markeys.co.jp 【※ご注文者様のお名前(フルネーム)と繋がりやすいお電話番号の記載をお願い致します】 |
|
~▲ご注文が2回以上に分かれている場合 (同梱について)▲~ |
★ 2018/10/1より楽天システム変更に伴い、同梱対応が出来かねます。
商品注文後の同梱希望の際は、同梱希望の複数のご注文を一度キャンセルさせていいただき、再度ご注文をお願い致します。
お電話、またはメールにて当店までご連絡をお願い致します。
当店よりお送りする、ご注文確定・発送メール以降のキャンセルは出来かねますのでご注意下さい。
|
|
~▲商品の発送について▲~ |
<SALEスタートに伴い、ご注文の混雑が予想されます>
ご注文商品の発送が通常よりも遅くなります。
(ご注文日より2~3日程度かかる場合がございます。)
★ 配送日時指定をご希望のお客様は、必ず「ご注文時の備考欄」へ記載をお願い致します。
配送のお日にち・お時間指定をご希望の場合、予め余裕をもってのご指定日の記載をお願い致します。
お時間指定につきましては、下記よりお選びいただけます。
[ 時間指定 : 午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時 ]
できる限り早くお客様の元へお届けできるよう、心掛けております。
配送のお日にち・お時間指定の記載が無いご注文に関しましては、最短のお日にちにて発送の手配をさせていただきます。
その為、ご注文後の配送日時指定等のご変更は対応が難しくなっております。ご了承くださいませ。
● 当店より発送後の配送日時指定も可能でございます。詳しくは、下記の【よくある質問】にてご確認くださいませ。
|
|
~▲欠品商品について▲~ |
ご注文後に商品の検品を一つ一つ行う為、不良による欠品等、どうしても【ご注文商品の欠品】となってしまう場合がございます。
ご注文商品に欠品があった場合、特にご指定の無い限り【揃った商品のみでの発送・ご請求】となります。
予めご了承のほど、よろしくお願い致します。
|
|
~▲お支払について▲~ |
・ お支払方法に、[銀行振込]をお選びのお客様は、必ず【楽天】よりお送りする注文確定メールを確認後、ご入金をお願い致します。
・ クレジット決済をお選びのお客様で、カード番号の記入ミス等により「オーソリ(承認)NG」となった場合、【楽天】よりメールにてご連絡が届きます。
メールをご確認の上、クレジットカード情報の変更、又はお支払方法の変更を速やかにお願い致します。
・ お支払方法に、[代金引換]をお選びのお客様、不在にされる事が多い場合は、[クレジットカード][銀行振込]をお勧め致します。
[代金引換]の場合、当店より発送後、ヤマト運輸での保管期間が大変短くなっており、保管期間を過ぎますと当店へ返送となります。
返送にかかりました送料と再度お客様へお送りする送料・代引き手数料を加算し、再発送となります。ご注意くださいませ。
|
|
~▲よくある質問▲~ |
≪SALE商品の返品・交換はできますか?≫
⇒ 申し訳ございません。SALE商品に関しまして、【未使用、下げ札付きの状態】や【交換分の在庫の有無】に関係無く、
他のお客様のご迷惑にもなりますので、返品・交換はお断りさせていただきます。
必ず、ご注文前にサイズやカラー等のご確認をお願い致します。
尚、発送前に入念な商品の検品を行っておりますが、万が一、不良などございましたら、お手数ですがメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
TEL: 072-280-5530 【※土曜日・日曜日を除く10:30-17:30】
MAIL: online-shop@markeys.co.jp 【※ご注文者様のお名前(フルネーム)と繋がりやすいお電話番号の記載をお願いします】
≪配送日時指定をしたいのですが...≫
⇒ご希望のお日にち・お時間を「ご注文時の備考欄」へ記載をお願い致します。SALE開始から3日間程度はご注文の混雑が予想されます。
予め、余裕を持ってのお日にちの記載をお願い致します。また、ご注文後の配送日時指定のご変更対応は大変難しくなっております。
★発送後のお日にち・お時間の指定も可能でございます。。
お客様よりヤマト運輸へ、下記のフリーダイヤルよりご連絡をお願い致します。
その際、当店よりお送り致します発送メールに【お問合わせ番号】を記載しておりますので、そちらをお伝えください。
ヤマト運輸 フリーダイヤル: 0120-01-9625
≪在庫の無い商品が欲しいのですが...≫
⇒申し訳ございません。SALE商品に関しまして、SALE期間中の他店舗在庫のお取り寄せ対応はお断りしております。
≪SALE商品の送料無料になる金額は?≫
⇒SALE商品に関しましても、通常通り、合計 5,400円(税込) 以上で送料無料となります。※北海道・沖縄・一部離島は除く。
■[合計 5,400円(税込) 未満のお客様は、送料648円(税込)・北海道、沖縄、一部離島へお届けの場合は、送料1404円(税込)]
■[合計 5,400円(税込) 以上で北海道・沖縄・一部離島のお客様は、送料(1404円/税込)−割引特典(648円/税込)=756円(税込)
≪オンラインショップの商品を、【実店舗で購入】【商品の引き取り】はできますか?≫
⇒申し訳ございません。オンラインショップの商品は、【オンラインショップでの決済】【宅急便】となります。
≪注文をしたのですが、メールが届きません...≫
⇒セール期間中は、注文の混雑が予想されます為、当店からのご連絡が通常よりも遅くなり、ご注文日より2~3日かかる場合がございます。
ご注文をいただきましたお客様へは、当店より必ずメールにてご連絡をしております。
※メールがお客様の元へ届いているかは、当店では確認ができません。
[メールの届かない原因と致しまして、下記の可能性が考えられます]
[1] 迷惑メール防止強化の為、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられている。
[2] サーバーの容量がいっぱいになっており、容量不足で受信できない。
[3] ドメイン拒否を設定しており、届かない。→【online-shop@markeys.co.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
[4] お使いの携帯電話によりましては、文字数の多いメールが受信できない場合がございます。 |
|
SALE期間中は、通常よりも大変混雑が予想されます。
スタッフ一同、迅速に対応できるよう努めて参りますが、お客様からのご要望にお応えできない場合がございます。
ご了承、ご理解をいただきますようお願い致します。
当店をご利用いただく皆様に、気持ちよくお買い物をしていただけるよう、何卒よろしくお願い致します。
|