YouTenのあんしん追加保証サービス

対象商品のご購入時にわずかな保証料金をお支払いいただくことで、
保証期間を延長できる安心のサービスです。

Scroll
  • ご利用無制限
    ご利用無制限
    保証期間内なら何度でもご利用可能
  • 修理代無料
    修理代無料
    修理に関わる工賃・手数料無料
  • パーツ代無料
    パーツ代無料
    保証期間内のパーツ代無料
  • 送料無料
    送料無料
    修理・交換に関わる往復送料を規定回数当社負担

安心をより長く、
快適に使えるように。

従来の90日保証から保証期間を最長3年まで延ばすことが出来ます。

保証期間について

価格と期間で選べる
「安心パック」

ご予算に合わせた3タイプの保証をご用意しました。

保証期間について

保証期間内なら
何度でも使える

当店の経験豊富なスタッフが迅速に対応いたします。

  • ご不明点・故障などがありましたら、まずはお電話ください。
  • 当店専門スタッフがお困りの状況を伺い、丁寧に対応いたします。
  • お電話で解決しない場合、修理・交換等の対応をいたします。
    ※出張での修理は行っておりません。

延長保証でご購入の流れ

延長保証でご購入

※通常保証でご購入後、保証を追加することは出来ません。

代金のお支払い

※お支払いに関わる手数料はお客様のご負担となります。

保証スタート

※ページ内に【プレミアム保証パック】の記載がない商品はご加入いただけません。※紙の保証書は発行しておりません。
※商品ご購入後のプレミアム保証パックのご加入は出来ませんのでご注意ください。

対象商品のご購入時に「追加保証パック」の商品を注文された場合、 自動的にご加入となりますので面倒な申し込みなどは必要ありません。 また保証期間は商品のお届け日より起算となります。

法人名義での
プレミアム保証加入も可能

但し、他店舗での販売(転売)では延長保証は不可とさせていただきます。
また延長保証にご加入後、転売等が発覚した場合でも無効となりますのでご注意ください。
※使用場所に関わらず、業務用・商用・営利目的でご使用される場合は保証の対象外となります。

延長保証の種類と内容

修理パーツ代 修理手数料 送料
通常保証(90日) 無料 無料 有料
(初期不良を除く)
プレミアム1年保証 無料 無料 無料
(1回分)
プレミアム2年保証 無料 無料 無料
(2回分)
プレミアム3年保証 無料 無料 無料
(3回分)
  • ※プレミアム保証期間中は、修理・パーツ送付に関わる送料は規定の回数分(保証プランごとに定めた回数)全て当社負担となります。
  • ※出張修理は行なっておりません。
  • ※修理手数料とパーツ代の合計が購入金額(税込)を上回る場合は1台の交換となる場合がございます。
  • ※1台交換となった場合、プレミアム保証パックはサービス終了となります。
  • ※1台交換となった場合、同一商品がご提供できない場合は同等商品のご提供とさせていただきます。
  • ※代替機のご用意はできません。あらかじめご了承ください。

サービス規定

保証対象商品

  • ・プレミアムパックで販売されている商品が対象となります。
  • ・当店にて新品でご購入いただいた場合に限ります。

保証内容

  • 1.各商品の取扱説明書や注意ラベル等に従った適切な使用状態でプレミアム保証期間中に不具合が発生した場合は、以下に示す免責事項を除き修理・交換等の対応をいたします。
  • 2.不具合箇所の修理・パーツ代は無料となります。
  • 3.保証期間中は修理、パーツ送付に関わる送料は各保証の規定回数分、当店で負担します。
  • 4.本サービスは日本国内においてのみ適応されます。
  • 5.保証商品を転売された場合は本サービスの対象外となります。

保証期間

  • ・本サービスの保証期間は、商品の引き渡し日を起点とする所定の期間(1年・2年・3年)です。
  • ・本サービスの更新、通常保証でのご購入後のお申し込みはできません。

保証内容

  • 1.保証期間内であっても以下の場合は本サービスの対象外となります。
  • 2.当店以外でのご購入(転売・オークション等を含む)の場合。
  • 3.お客様ご自身で修理・分解・改造をされた場合。
  • 4.日本国外、沖縄県・離島地域でのご使用による故障。
  • 5.紛失・盗難・消失、詐欺・横領等による損害。
  • 6.メーカーの廃盤によるパーツ不備等の場合。
  • 7.初期不良以外の消耗品(可動部品・バッテリー・電池など)を起因とする不具合。
  • 8.経年劣化、または使用に伴う消耗等により生じるキズ、色あせ変質等。
  • 9.説明書やシールラベル等に記載された方法以外での使用に起因する不具合。
  • 10.お客様の自損、保管の不備、各部の整備不良(清掃等メンテナンスを含む)による故障。
  • 11.水洩れ・破損・汚損を起因とする故障や不具合。
  • 12.購入後の設置・工事を起因とする故障・損傷・不具合。
  • 13.商品に影響を与える洗剤・薬剤等を起因する不具合。
  • 14.ホコリや電圧等お客様の使用環境を起因する不具合。
  • 15.自然現象や住環境に起因する不具合・故障。
  • 16.公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)による故障及び損傷の場合。
  • 17.火災、爆発等事後、落雷、地震、噴火、風水害、津波、地盤沈下、凍結、雪害等に起因する故障及び損傷等の不具合。
  • 18.戦争、暴動等破壊行為または犯罪等の不法行為に起因する破損や不具合。
  • 19.商品の故障などに伴なう二次的損害。
  • 20.当店指定の運送会社で送ることができない場合。(出張修理は行なっておりません。)
  • 21.その他、各製品に添付されている説明書に記載する内容、免責事項に準ずるとみなされる不具合。
  • 22.当店の点検結果として免責事項以外で商品に起因する品質不良でないもの。