■汚れ・破損により弁償いただく場合について
■レンタル禁止行為について
■弁償・延滞料金のお支払いについて
レンタルタキシードご利用の際に、修復できないような汚れ・破損があった場合は弁償していただく場合がございます。
通常使用(結婚式場内やホテル内等)での汚れ、汗・化粧・食べこぼし等については必要ありません。
以下の場合は、当社規定の弁償をお願いいたします。
■通常使用外(車の排ガスによる油染み・嘔吐・し尿・香水・ペット等)と思われる汚れや臭い
■あきらかな破損(破れ、引っかけ傷、・タバコ等の焼け穴等)
■お客様による故意の染み・キズ等
※商品を確認後に金額を提示いたします。
※全損(次の方へのレンタルが出来ないくらいの汚れ、臭い、破損)の場合、販売価格代金をお支払いいただきます。
その商品はお客様にタキシード(モーニング・着物等)本体をお渡しいたします。(シャツ・靴等の小物は不可)
■例1:タバコによる焼け焦げ
■例2:修復できない汚れ
■香水・オーデコロン・ペットは臭いが取れにくい為、使用不可です。
別途クリーニング代金請求となります。
■又貸し行為はかたくお断りいたします。
商品の又貸し行為、長期延滞(5日以上)の場合は2回分のレンタル代金を頂きます。
※申込者が一括で2着以上レンタルの場合はこれに当てはまりません。
■海外挙式用長期レンタルを申し込み期間内に数回の使用・又貸し・レンタル行為。
※海外挙式用長期レンタルは出発日・帰国日が分かる書類(航空券等)をFaxでお送りいただいています。
↑ページ上部に戻る
■弁償や延滞が、発生した場合は当社へ返却がありしだい確認して追加支払いをお願いいたします。
当社よりお送りする郵便為替又は、クレジットカードでお支払い下さい。
■当社規定の弁償
使用できない破損・キズは買い取り価格のでの弁償。特別なクリーニングが必要な場合のクリーニング代金。
↑ページ上部に戻る
|
お支払いについて |
●クレジットカード(JCB、VISA、MASTER、AMEX)
●代金引換(代引き手数料300円)
●楽天バンク決済(手数料はお客様ご負担)
●郵便振替−前払い(手数料はお客様ご負担)
●銀行振込−前払い(手数料はお客様ご負担) |
※ご注文から7日以上経過して振込確認が出来ない場合はキャンセルとさせていただきます。 |
弊社はSSLに対応しておりますので、カード情報は暗号化して送信されますのでご安心ください。
|
配送・送料について |
ご注文合計1万円以上の場合は配送料は無料です。 |
■ゆうパック、佐川急便にて配送いたします。 |
■在庫のある品は、定休日を除き翌日発送いたします。
発送日の翌日〜翌々日のお届けとなります。 |
■配送日、時間指定も承ります。ご注文時に備考欄にご記入下さい。 |
|
|
返品について |
■商品到着後8日以内(商品到着日から弊社受け取り日迄)に弊社までご連絡後、お送りください。
※この場合、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 |
■レンタル品は納品後の返品・交換は出来ません。
※あらかじめご了承くださいませ。。 |
個人情報の取扱いについて |
『MARINO』では、ご注文の際にお預かりしたお客さまの大切な個人情報を、ご注文及び商品発送、当店運営の業務の範囲外で、ご本人様の同意なく無断で利用することは決してございません。ご安心ください。 |
営業時間とお問い合わせ |
営業時間:10:30〜18:00
定休日:毎週日・木曜日(休日は営業日カレンダーをご覧ください) |
お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。
|
お電話:0883-63-3348
メール:info@marino-inc.jp
〒771-2105 徳島県美馬市美馬町銀杏木36-4
MARINO商品センター |
|
|