よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせ頂くご質問をまとめております。
ご不明点などありましたら、お問い合わせ頂く前に下記をご確認下さい。
お急ぎの場合は、お電話・メールでもご対応しております。
TEL : 0955-58-7274(10:00~16:00 土日祝日除く)
Email : info@artpro-kanegae.com

ご注文・サービスについて

商品について

配送について

当ストアについて

その他

ご注文・サービスについて

  • 注文方法や利用方法が分かりません
  • お電話でのサポートも致しますが、コチラを見てもらっても分かりやすいかと思います。ご不明点などがあれば、お電話もらえればご対応させていただきます。
    TEL : 0955-58-7274(10:00~16:00 土日祝日除く)
  • 支払い方法は何がありますか?
  • 楽天バンク決済・クレジット決済・銀行振込・楽天Edy決済・代金引換(別途手数料)がございます。
  • 支払い方法を購入後変更したいのですができますか?
  • 可能ではございますが、クレジット決済や代引き決済を最初にお選び頂いた場合は、なるべく早く当店までご連絡をお願いいたいます。(発送完了メール後変更が出来ませんのでご注意下さい)
  • 注文したら商品は、いつ到着しますか?
  • お客様のお住まいのご地域・決済方法・ご注文日時で最短でのお届けが異なります。
    クレジット決済(承認がとれた場合)・代引き決済の場合は、ご注文日より【1~2営業日以内に発送致します。】
    銀行振込の場合は、ご入金確認後【1~2営業日以内に発送致します。】
    また、13時までのご注文(クレジット承認・入金確認がとれた場合)は、即日発送を致します。(営業日に限ります。)

    発送後の商品到着にかかる目安は下記をご確認下さい。
    (下記お荷物のお届け目安は、佐川急便での発送となります。当店では、お客様からのご要望などが無い限り基本的に佐川急便で商品を発送致します。(定形外郵便利用で送料無料などは、除きます)


    関西付近(一部対応していない地域あり)・・・翌日到着予定
    関東・東北付近・・・翌々日到着予定
    北海道・沖縄・離島・・・3日以上

    ※運送会社の都合上、または天候等の理由によりお届けが遅れる場合がございます。
  • 注文したのですが、店舗からのメールが来ません
  • 通常ご購入後は、楽天より自動送信メールが配信され、その後当店より【ご注文確認メール】・【ご入金確認メール】・【商品発送メール】を必ずお送りしております。
    何らかの理由で当店よりメールが届いていない場合は、迷惑メールなどに分類されている場合があります。
    ご注文内容に関する大事なメールですので、万が一当店よりメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記メールアドレス宛に【ご注文日】【ご注文者名】【商品名】を記載しご連絡をお願い致します。
    Email : info@artpro-kanegae.com (artpro-kanegae.comのドメイン解除をお願いします)
  • 注文をキャンセルしたい
  • ご注文後のキャンセルの場合は、なるべくお早めにご連絡をお願い致します。
    Email : info@artpro-kanegae.co
    ※商品発送後のキャンセルに関しましては、お客様都合のキャンセルとなりますので、送料・手数料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
  • 領収書の発行できますか?
  • 領収書のご希望の場合は、ご購入時の備考欄に【領収書希望】とご記載をお願い致します。
    宛名・但し書きのご希望がございましたら、合わせてご記載をお願い致します。
  • 返品・交換したい
  • 返品に関しては、お客様のご都合による返品は10日以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。この場合の送料(往復)・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
    商品到着時に破損・動作しない場合は、新品・同等品と交換致します。
    商品到着時は、必ず動作確認・破損がないかご確認下さい。
    ※商品を加工などをしている場合は、返品・交換・保証はご対応出来ませんのでご了承お願い致します。

    お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
    イメージ違い等の返品・交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
    ご注文前にお問合せいただき十分ご納得の上ご注文ください。
    商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
    製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。
  • 返品・交換手順を教えて下さい
  • いかなる場合でも、返品・交換をする場合は、当店までご連絡をお願いたします。
    ご連絡をしないまま当店に返品分商品を発送されましてもご対応は出来ませんので、必ずご連絡をお願い致します。
    返品・交換手順としましては、当店にご連絡後、返品分商品を当店まで発送をお願い致します。
    その際の送料は、初期不良・保証商品の場合は、当店が負担を致します。
    以外の場合は、申し訳ございませんが、お客様負担となります。
    交換の場合は、当店で商品をご確認後、同商品・同等品を発送致します。
  • 一度使用して気に入らないので返金お願いします
  • 大変申し訳ございません、使用後のお客様都合による返品・返金・交換は、ご対応しておりません。
    よくご検討の上ご購入お願い致します。
  • 値引き交渉などできますか?
  • 原則値引き交渉などはやっておりません。(業販などは承っております)
    業販希望のお客様はお手数ですが、お電話・メールにてご連絡ださい。
  • 配線の+と-を間違えて点灯しなくなりました。保証はききますか?
  • 基本的にお客様過失の場合は保証は対応出来かねます。
  • リピート注文ですが仕様が違います・・・
  • 商品の仕様は随時改善されており、入荷時期により稀に多少のデザイン・仕様変更などが行われている場合がございます。
    リピート注文でまったく同様の形をご希望される場合は必ず当店にご連絡をお願い致します。
  • 商品の在庫状況について
  • 商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、
    当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、随時在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。
    在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合があり、大変ご迷惑をお掛けする場合がございます。
    その際はすぐにご連絡させて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
    (別商品への変更・ご注文キャンセル等のご対応を取らせて頂きます。)

    またご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですがご希望の商品ページの【お問い合わせボタン】や当店までご連絡下さいませ。
  • 予約販売商品について
  • 予約販売商品に関しては、入荷次第の発送手配となりますので、入荷予定日よりも以前の指定日配達は承ることが出来ません。
    また、商品ページにも入荷予定日を記載しておりますが、必ずしも予定日通りの入荷とならない場合もありますのでご了承下さい。
  • カタログはありますか?
  • 基本的にカタログなどございません。
    ですが、簡易的な商品番号お商品画像がリスト化されたものならありますので、そちらでよければお渡しすることも可能です。
  • 購入時の金額と決済金額が違うんですけど・・
  • 当店では、長さによって商品金額が変更する商品や加工代が発生する商品がございます。
    その場合は、必ず商品ページに説明などを記載しておりますが、ご注文完了後の送信される自動配信メールでは、金額が修正されていないメールとなっております。
    ですが、その後当店から商品合計金額を修正したメールを送信致しますので、必ずそちらご確認下さい。

商品について

  • 取り付けの方法・不明点があるのですが・・・
  • 取り付けの方法が分からない方や不明点などがある場合は、当ストアの専門スタッフがお電話にてサポート致しますのでお気軽にお問い合せください。
    TEL : 0955-58-7274(10:00~16:00 土日祝日除く) Email : info@artpro-kanegae.com
  • 保証はあるんですか?
  • はい。ございますが、商品毎に保証や期間などを定めておりますので、必ずご購入前に商品ページをご確認下さい。詳しい内容はコチラを御覧ください。
  • 届いたLEDライトが点灯しないのですが
  • 商品の初期不良、入力電圧の誤り、電力不足、使用方法の誤り等々原因として複数点考えられますので、お手数ではございますが、一度当店にご連絡をお願い致します。
  • 届いた商品が破損・動作しないのですが
  • 大変申し訳ございません、そのような症状が出た場合は、まずは必ず当店まで商品到着後10日以内までにお電話・メールにてご連絡お願い致します。
    初期不良と思われる症状の場合は、迅速にご対応致(返品・交換手順をお知らせ致します)しますので、ご安心してご連絡下さいませ。(写真などをメールにて送信してもらう場合もあります。)
  • 購入後商品が安くなったのですが
  • 当店では予告なく価格の上下変更及び楽天ポイントアップなどを行う場合がございますが、ご購入後の商品の値引きはお受けいたしかねます。
    また、ポイントアップ及び商品値下げ等の理由によるキャンセルのご対応も行っておりません。
    例)SALE前のA商品を購入。SALEが始まりA商品が値引きされ購入。SALE後のA商品が安いので、SALE前のA商品をキャンセルしたい場合
    上記の場合は、キャンセル不可となります。
  • 商品によって配線の加工などをお願いできますか?
  • 申し訳ございませんが、商品や配線などの加工はお客様ご自身でお願い致します。
    加工後の商品に関しましては、保証・返品などは対応出来ませんのご了承くださいませ。
  • 商品を直接取りに行きたいのですが、可能でしょうか?
  • はい、営業日であれば可能でございます。
    実店舗でも販売しておりますので近場の方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
    TEL : 0955-58-7274
    住所 : 佐賀県唐津市和多田大土井10-24
  • 売り切れ商品の納期はだいたいいつぐらいでしょうか?
  • 商品によりますが、約2週間ぐらいとなります。
    あくまでも目安としてご参考下さい。
  • LEDのバルブ寿命はどのくらいでしょうか?
  • バルブ寿命などは各商品ページに記載しておりますが、あくまでもバルブ寿命は想定寿命となります。
  • 車種用LEDヘッドライトは○○車の車に合いますか?
  • 大変申し訳ございません、当店はメーカーではないため、どの車種にどのサイズLEDヘッドライトが適合するかは、判断出来かねますので、お手数ですが適合するサイズ・車種などは、専門の業者様などにお尋ねください。
  • LEDやHIDは船などに付けた場合はノイズが入ると聞いたのですが?
  • ライトの取り付け方や周波数の27Hz(ヘルツ)をお使いの場合は、若干ノイズが入る場合がありますので、一度当店迄ご連絡して頂きますと担当から詳しく説明致します

配送について

  • 配送料金はいくらかかりますか?
  • 配送料金は、原則一律(北海道・沖縄・離島含む)600円となります。
    また、2万円以上のご購入で"送料無料"(一部対応していない商品もあります)です。
  • 配送時間は指定できますか?
  • はい。指定できますが、送料無料の商品に関しては、配送時間の指定はできませんのであらためてご了承下さい。
    時間指定されていても、配送状況によっては、前後する場合もありますのでご了承下さいませ。
  • 配送のタイミングはいつ頃でしょうか?
  • 配送のタイミングは13時までにご注文・ご入金確認がとれましたら即日発送可能(土日祝日除く)です。
    13時以降のご注文・ご入金確認は、翌日に発送致します。(翌日が定休日の場合は、翌営業日に発送致します。)13時以降のご注文に関しても、お客様の元へ早く到着するように即日発送を心がけております。
  • 商品到着の目安はどのくらいでしょうか?
  • 当店は【福岡】からの発送となりますので下記をご参考下さい。

    ※お客様のお住まいの地域・注文日時・決済方法などでお届けの目安は異なってきますのであくまでも目安とお考え下さい。
  • 現在の配送状況を知りたいのですが
  • 【発送メール】にも記載しております【お荷物お問い合わせ番号】を各配送業者のお問い合わせページでご確認頂ければ、現在のお荷物配送状況を確認出来ます。下記に【日本郵便】【佐川急便】のお問い合わせサイトのリンクを記載しております。
    日本郵便荷物お問い合わせページ
    佐川急便荷物お問い合わせページ
  • 配送先を違う住所にすることは可能ですか?
  • はい、可能となっております。ご注文画面で、ご注文者様と配送先を別々に登録することが出来ます。

当ストアについて

会社概要

会社名 有限会社 アート・プロ
ストア名 マリン商店
郵便番号 847-0083
住所 佐賀県唐津市和多田大土井10-24
電話番号 0955-58-7274
FAX番号 0955-58-7275
  • 休日はいつですか?また、休日の対応はできますか?
  • ネットを介してのご注文は24時間、365日ご利用いただけます。(システム上、ネットワーク上で問題があった場合は除く)ただし、配達業務、お電話による問合わせは土日祝日が休みとなっておりますので、対応は翌営業日以降となります。また、休日のご対応は対応できませんのでご了承ください。
  • 個人情報は大丈夫ですか?
  • お客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・ご購入アイテム等)に関し、「事業サービスに必要な利用の場合」「商品の配送や交換に必要な場合」「裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合」などを除き、第三者に譲渡または公開することは決してございません。どうぞ安心してご利用下さい

その他

  • レビューの書き方が分かりません
  • お客様自身のMy楽天ページにいってもらい購入履歴のページ開きお買い上げされた商品がでますので商品の右下付近に商品レビューというボタンがありますのでそこからレビューは書けます。分からない場合はお気軽にお問い合せ下さい


カテゴリー

Marine Shop Information

決済方法

決済方法は、【クレジットカード決済】【銀行振込】【代金引換】【楽天バンク決済】がご利用可能です。

詳しくはこちら

商品発送について

商品発送は日本全国お届けいたします。
また、マリン商店 では13時までのご注文・ご入金確認がとれましたら即日発送致します。(土日祝日除く)
商品到着の目安に関しては地域によって違いますので【こちら】をご確認下さい。
当店では、梱包は無駄な資材・付属物等を省き、安全面・環境面にも十分配慮した上で、ダンボール・製品・梱包材のシンプルな3点セットで発送致します。※やむおえなくシンプルな梱包で発送できない商品がありますのでご了承くださいませ。※

詳しくはこちら

よくある質問

お客様からのご質問などをまとめてみました。
[レビューの記載方法は?]など何かお買い物でご不明点などありましたら一度ご覧くださいませ。

詳しくはこちら

保証サービスについて

当ストアでご購入されました、商品に対してお客様に安心してご活用して頂きたく保証サービスを設けております。
※一部対応していない商品もございますので必ず商品ページをご確認下さい。※

詳しくはこちら

運営者・お問い合せ窓口

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合せ下さい。

マリン商店 (有限会社 アート・プロ)
〒847-0083 佐賀県唐津市和多田大土井10-24
TEL:0955-58-7274 FAX:0955-58-7275
店舗運営責任者:鐘ケ江 洋平

ネットでのご注文は24時間ご対応しております。
また原則として日曜・祝日はメール返信はお休みとさせていただきま す。翌営業日に改めましてご連絡致しますので何卒ご了承下さい。

詳しくはこちら

送料について

送料に関しては、原則一律600円(一部商品除く)となります。
送料がお客様負担の商品もありますので、その場合は各商品ページに記載しておりますのでご確認下さいませ。
また、【2万円以上のご購入で送料無料!!の特典も現在行っております。

詳しくはこちら

返品・交換について

商品の包装・発送には万全を期しておりますが、万が一傷や破損等商品に不良があった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は速やかにご連絡下さいませ。商品発送後10日以内(初期不良など..etc)のご連絡であれば、迅速に返品・交換のご対応をさせて頂きます。その際の送料は当ストアがご負担致しますのでご安心下さいませ。(商品発送後10日以上経過したご連絡での送料(往復)はお客様ご負担となり返品・交換に関してもご希望に添えない場合がありますがご了承ください。)
お客様都合のキャンセル・返品は、【商品発送後10日以内】で[未開封][未使用]に限りご対応させて頂きます。その際の往復手数料・振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。

詳しくはこちら(ご購入前に必ずご確認下さい)

個人情報について

有限会社アート・プロ(以下当社とします)は、個人を特定・識別しうる情報(個人情報と言います)の取り扱いについて、社会的要請を十分に認識し、当社の社会的責務を十分に果たしていくと共に、個人情報保護法各省庁ガイドラインその他関連する法令等を順守し、お客様に信頼される企業(通販サイト)であり続けるために全力を挙げて個人情報の保護に努め、以下の個人情報保護方針を制定し、対応致します。

当社が取り扱う個人情報は、個人情報保護法に基づき原則として、お客様の個人情報を第三者には提供致しません。

↓当ストアを少しでも気に入って頂けましたら下記の登録お願い致します↓

  • お気に入りショップの登録
  • メールマガジンの登録
© 2021 Marine Shop. All Rights Reserved.