マリン商店お買い物ガイド

お買い物手順【1】

当店に掲載されてあります商品をお選び下さい。

お買い物手順【2】

ご希望の商品が見つかりましたら、必要な数量をご入力後
買い物かごに入れる】をクリックして下さい。

お買い物手順【3】

お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されますので、そのままお買い物を続ける場合は、【元に戻り、買い物を続ける】ボタンもしくは【お店トップページ】ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。
ご希望の商品が揃いましたら【ご購入手続き】をクリックして下さい。

お買い物手順【4】

▲楽天会員に登録されていない場合
楽天会員に登録されていない場合は、 ご注文者様の情報(お名前・住所・ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリック致します。

▲楽天会員に登録されている場合
楽天会員に登録されている場合は、【ユーザーID】と【パスワード】を入力後【会員登録した住所へ送る】もしくは【別の住所に送る】を選択後「次へ」ボタンをクリックして下さい。

お買い物手順【5】(別の住所に送るを選択された場合のみ)

別の住所に配送希望の場合は、送付先の情報を入力して、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

お買物手順【6】

こちらの画面で、ポイント利用有無・決済方法・配送方法などをお選び頂きます。
お届け時間指定ご希望の場合は、画面下部にあります記入欄にご入力後「次へ」ボタンをクリックして下さい。

お買物手順【7】

これまでご入力していただきました情報を確認する画面が表示されます。(この時点では注文は確定されておりません。)
今回のお買い物のご注文情報に間違いがなければ【この内容で注文する】ボタンをクリックして下さい。(クリック後ご注文が確定されます。)

ご注文内容確認について

ご注文が完了しましたら、ご入力(ご登録)頂いたメールアドレス宛に楽天より注文内容確認の自動配信メールが配信されます。
その後、当店からも正式な【ご注文内容確認メール】をお送りいたしております。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の【購入履歴】より過去のご注文履歴をご確認頂けます。

商品の在庫について

商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をお掛けする場合がございますがご了承下さいませ。

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、随時在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる場合がございます。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますあらかじめご了承くださいませ。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですがご希望の商品ページの【お問い合わせボタン】や当店までご連絡下さいませ。
出来る限り早く商品がお客様のお手元に届くよう入荷次第ご連絡を差し上げます。

お支払い方法

当店では前払いでのお支払い後、商品発送の手配を取らせていただいております。お支払い方法については、以下をご覧ください。

クレジットカード決済

■お支払い回数は一括・分割・リボ払いが利用できます。
■分割・リボの場合は、カード発行会社規定の手数料が生じます。
詳細につきましては、カード発行会社へご確認下さい。

代金引換

代引き手数料は、お客様負担でお願い致します。
代引き手数料は下記をご確認下さい。
0 ~10,000円 324円
10,001~30,000円 432円
30,001~100,000円 648円
100,001~300,000円 1,080円
300,001~500,000円 2,160円


■航空便をご利用されるお客様は代引き手数料と別に、515円をお支払い頂くことでご利用頂けます。航空便の料金に関しては、お客様負担でお願い致します。その際は、備考欄にご記入下さいませ。

銀行振込

※代金は前払いとなります。
■ご注文後にメールにてお支払い総額、お振込先をお知らせ致しますので、そちらのメールをご確認後お振り込みをお願い致します。
■ご入金確認後、再度メールにてご連絡を致します。
■お振込手数料はお客様負担でお願いたします。
■ご入金確認次第、商品を発送致します。

楽天バンク

※共同購入、オークションではご利用できません。
【楽天バンク決済】は、楽天銀行口座をお持ちで楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用頂ける決済サービスとなります。
あらかじめ、商品代金+送料等+楽天バンク決済手数料の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認下さい。

■ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替が出来ない場合がございます。
■1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡致します。
メール送信後、3日以内に承認いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
ご利用には、下記の手数料が発生致します。
~29,999円・・・155円の手数料
30,000円・・・~257円の手数料

商品発送のタイミング

お客様のお住まいのご地域・決済方法・ご注文日時で最短でのお届けが異なります。
クレジット決済(承認がとれた場合)・代引き決済の場合は、ご注文日より【1~2営業日以内に発送致します。】
銀行振込の場合は、ご入金確認後【1~2営業日以内に発送致します。】

発送後の商品到着にかかる目安は下記をご確認下さい。

関西付近(一部対応していない地域あり)・・・翌日到着予定
関東・東北付近・・・翌々日到着予定
北海道・沖縄・離島・・・3日以上

※運送会社の都合上、または天候等の理由によりお届けが遅れる場合がございます。

配送日時・配送時間指定

配送日時や時間指定をされた場合でも、配送上の都合や天候によって指定した日時・時間に配達が出来ない場合もあります。

送料

配送料金は、原則一律(北海道・沖縄・離島含む)600円となります。
また、現在は1万円以上のお買い上げで"送料無料"(一部対応していない商品もあります)の特典を行っています。

レビューの書き方

返品・交換

はじめに

返品・交換に関しましては、いかなる場合においても、まずは当店までご連絡下さいますようお願い致します。

返品・交換について

ご注文頂きました商品が到着致しましたら、ご注文内容と同じまた、商品に不都合等ございませんか必ずご確認をお願い致します。
商品の包装・発送には万全を期しておりますが、万が一傷や破損等商品に初期不良があった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は速やかにご連絡下さいませ。商品発送後10日以内(初期不良など..etc)のご連絡であれば、迅速に返品・交換のご対応をさせて頂きます。その際の送料は当ストアがご負担致しますのでご安心下さいませ。
(商品発送後10日以上経過したご連絡での送料(往復)はお客様ご負担となり返品・交換に関してもご希望に添えない場合がありますがご了承ください。)

お客様のご都合による返品は商品発送後10日以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
この場合の送料(往復)・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※
また、メールにてお問い合わせ頂きましても返品・交換の対応は全てお断りさせて頂いております。

■基本的に以下のような利用による返品・交換はお受けできません■
・一度使用された商品
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・お客様の元で加工・キズ・汚れが生じた商品
・商品を取り付け後による連絡
・ケース・袋などは付属品となりますので不良品対象にはなりません
・また、入荷時期により商品の若干の形状・付属品等は画像と異なる場合がございますが、こちらも返品や交換の理由対象にはなりませんのでご了承下さい。

※※当店に連絡なくキャンセル・返品をされた場合は往復運賃を請求させて頂きすのでご了承ください。※※

返品に関するお問い合わせ

有限会社アート・プロ
〒830-0225
福岡県久留米市城島町下青木1233-1
営業日 : 月~金(10:00~16:00) 土日祝日除く
TEL : 0942-54-8256
FAX : 0942-54-8260
Email : info@artpro-kanegae.com