お買い物ガイド※必ずお読みください※

●お支払い方法、返品、送料の詳細につきましてはこちらをご確認ください。
●その他ご質問等はこちらのページからお問い合せをおねがいします。

 

納期について

当店に在庫がある場合

即納。1~2日営業日で出荷と記載のある商品

営業日正午までにご注文いただいた商品は当日中に出荷いたします。
※当店、土日祝日は店休日の為、営業日は月~金(祝日除く)となります。

当店の在庫につきましては実店舗と共有しておりますので、ご注文のタイミングにより在庫の無い場合もございますので、予めご了承下さい。

お急ぎの場合、メール、またはお電話にてお問い合わせください。

↑上に戻る
当店に在庫がない場合

取り寄せ 納期別途ご連絡と記載のある商品

商品を仕入先より取寄せます。

通常2~5営業日で入荷いたしますが、詳しい出荷予定日はメールにてご連絡をいたしております。

取寄せ手配の段階で仕入先(メーカー)欠品または完売が分かる場合もあります。 
その際には代替品のご案内、もしくはキャンセルのご連絡を致します。
当店受付けメールを必ずご確認ください。
何卒ご理解 とご協力をお願いいたします。

※商品ページに記載のある納期、メールでの発送予定はあくまで目安となっております。 
納期の遅延が理由での返金、保証は致しません。 余裕をもったご注文をお願い致します

↑上に戻る
最短納期ご希望の場合

最短納期がご希望の場合、配送日時のご指定はしないでください。
※日時指定につきましては、2週間以降の日付からの指定が可能になります。

お取り寄せ商品につきましては、メーカーに手配をいたしまして、入荷後すぐに配送手配をいたします。
海外取り寄せ・ヒッチメンバー等のメーカー直送商品につきましては、納期をメールにてお知らせ致します。
先に納期の目安を確認したい場合、当店までお問い合わせください。

↑上に戻る
日時指定をご希望の場合

配送日時をご指定いただいている場合、ご指定いただいた日時に間に合う様、発送の手配を致します。

お取寄せ商品につきましては、メーカーにて納期を確認してからの手配となります。
場合に よっては、ご希望の日時に間に合わない場合がございます。
ご理解くださいますよう、お願い致します。

※日時のご指定をいただいた場合のキャンセルは原則受け付けておりません。
予めご了承ください。

↑上に戻る
海外取寄せ商品

海外取寄せ商品:入荷日数10日~1ヶ月

※メーカー在庫欠品により受注生産、完売になることもございます。
その際には、上記納期よりかかる場合もございますので予めご了承願います。

お急ぎのお客様は事前に電話またはメールで在庫状況をご確認下さい。

尚、在庫状況は常に流動的なため、受付確認メールにて在庫の有無をご確認頂けますようお願い致します。

お客様が注文を確定(送信)した後、注文 確認メールにてご請求金額と納期をご案内いたします。

↑上に戻る
納期が遅れる場合

ご注文商品の納期が2週間以上の場合、ご注文の継続の有無を確認してからの発注となります。
(海外商品等、キャンセルが出来ない事が多いため)
メールにて継続確認を致します。

ご注文継続の場合でも継続のご連絡を当店までお知らせください。

↑上に戻る
在庫確認について
当店の掲載中の在庫は実店舗と共有しております。ご注文のタイミングにより在庫の無い場合もございますので、予めご了承下さい。
在庫の有無およびお客様への出荷予定日は在庫状況および納期確認後、改めてメールにてご案内させていただいておりますので、ご確認をお願い致します。
↑上に戻る
売り切れ商品の再入荷について
再入荷商品につきましては、その都度商品ページにて更新をしております。個別のお知らせはしておりませんのでご了承下さい。
↑上に戻る

配送について

代金引換について

お支払い方法につきまして、代金引換が選択可能となっていても、下記商品は代引きは不可とさせていただきます。
● ヒッチメンバー等のメーカー直送商品
● ネコポス、DM便での発送商品(ポスト投函の為)
● 納期にお時間をいただく商品(トラブル回避の為)

上記商品をご購入の際に「代金引換」をご選択いただいた場合、当店ではお支払い方法の変更ができないため、ご連絡後、キャンセル処理をさせていただきます。
大変お手数ではございますが、お支払い方法を代金引換以外で再度ご注文ください。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

↑上に戻る
配送業者について
佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸にて発送させて頂いております。
お客様の方で配送業者をご指定する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
↑上に戻る
お届け日数(目安)

関東・東北、新潟、長野、山形、静岡 :1日(翌日)
その他地域 :2日(翌々日)
沖縄 :3日以上
栃木からの発送となります。(佐川急便)

※あくまで目安となっており、配送業者によって異なります。

↑上に戻る
送料について

1配送先につき、合計30,000円(税別)以上ご注文の場合、送料無料。
基本送料:(3,000円(税別)以下)
北海道:¥1540
東北:¥880
関東:¥770
信越・北陸・東海:¥880
関西:¥935
中国:¥990
四国:¥990
九州:¥1320


※沖縄・離島は基本2800円 ですが、サイズによって変更になります。
システムの関係上、回避できません。何卒ご了承ください。

※ヒッチメンバー等の大型商品・特別送料等、送料が別に記載のある商品はご注文後
送料を変更してメールにてお知らせ致します。
必ず当店からの受付けメールをご確認ください。

※当店からの受付メール送付後はご注文確定となります。
商品ページ、当店からのメールを確認していない場合のクレームはお受けできません。

↑上に戻る
沖縄・離島の送料について

沖縄・離島への配送につきましては、サイズによって送料が異なります。
送料の金額は商品、配送先によって変わります。

3万円以上ご注文でシステム上送料無料となりますが、サイズによって送料が加算となります。 予めご了承ください。

送料の詳細はこちらからご確認ください。
お支払・送料・返品について

必ず当店からの受付けメールをご確認ください。

↑上に戻る
ネコポスを選択したのに送料が変わらない

・商品ページ上にある選択肢が【ネコポス】になっていても、通常送料が加算されてしまいます。
ご注文確定画面時に送料を変更ください。

通常送料で選択肢が【ネコポス】でご注文いただいた場合、当店にて送料を変更致しましてメールを送信しております。
必ず当店からの受付けメールをご確認ください。

↑上に戻る
ネコポスについて
・投函配送となりますので、代金引換はご利用いただけません。
・日時のご指定は出来ません。
・出荷からお届けまで約3~5日掛かります。

※配達が遅延した場合の補償はございません。
※補償が必要となるものは宅急便をご利用ください。
↑上に戻る
大型商品の送料について

配送先により異なる為、ご注文を頂いてからのご確認をさせて頂いており
ます。
お急ぎの場合は事前にお問合せ下さいますようお願い致します。

・商品名(商品番号)
・お名前
・送付先ご住所
・メールアドレス
上記を記載をしたうえでのお問合せをお願い致します。

お問合せはこちらから

※送料につきまして、大型商品、特別送料等にて、商品ページに送料の記載がある場合ございます。
その際はシステム上、通常送料・送料無料等の表記であっても、ご注文後、当店にて送料を変更致します。
商品ページ内容をご確認のうえ、ご購入ください。
また、送料を変更した際はメールにてご連絡を致します。必ず当店からの受付けメールをご確認ください。

※当店からの受付メール送付後はご注文確定となります。
商品ページ、当店からのメールを確認していない場合のクレームはお受けできません。

 

 

↑上に戻る

トレーラーの送料について

 

トレーラーの場合、当店に在庫がある、無し、配送先、お客様の環境(フォークリフトがある、無し等)状況ににより異なる為、ご注文をいただいてからの確認となります。

納期にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は事前にお問合せくださいますよう、お願い致します。

・商品名(商品番号)
・お名前
・メールアドレス
上記を記載をしたうえでのお問合せをお願い致します。

お問合せはこちらから

↑上に戻る
お届け時に不在の場合(保管期限)
営業所における荷物の保管期間は配達ドライバーが不在票を入れてから、起算して7日間とします。
保管期間を超えた場合、営業所で荷物を保管していたとしても、お客様に荷物をお渡しできないことがあります。
保管期限を過ぎますと、当店に商品が戻ってまいります。
商品が戻ってきた場合、往復分の送料を請求致しますので、
お早目のお受け取りをお願い致します。
↑上に戻る
宅配BOXの利用について
お受けしております。ご注文の際、備考欄にてお知らせ下さい。
↑上に戻る
複数商品の同梱(メーカー直送品)について
当店から発送される商品とメーカー直送品の同梱は基本的に出来ませんので、それぞれに送料がかかります。ご了承下さい。
↑上に戻る

領収書について

インボイス制度への対応

当店は的確請求書発行 対応可能ショップです。
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

▼領収書・請求書の発行方法
1、購入履歴の「注文詳細」をクリック
2、「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリック
※宛名は一度入力すると、以降の変更ができません。ご注意ください。
3、領収書・請求書が発行されます。
※PDFファイルで表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。

詳細は下記の楽天ヘルプをご確認ください。
【領収書・請求書について】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【楽天市場におけるインボイス制度への対応について】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948

↑上に戻る

返品・交換・キャンセルについて

注文商品をキャンセルしたい

商品をご注文頂いてから、当店よりお送りしています「ご注文内容確認メール」が届くまではキャンセルもお受けする事が可能となります。
「ご注文内容確認メール」が届いた後のキャンセルは原則お受け出来ませんので予めご了承下さい。

当日発送可能な商品につきましては、「受付けメール」ではなく、「配送完了メール」が送付されます。

受付けメール送付後のキャンセルにつきましては、キャンセル手数料が発生致します。
また、お取寄せ商品の場合、メーカー返送料をいただく場合もございます。

「配送完了メール」後のキャンセルにつきましては、商品出荷後となりますので、返品の対応となります。

※一部の商品(BRP純正部品・ヒッチメンバー等)につきましては、キャンセル・返品が出来ない場合がございます。
予めご了承ください。

↑上に戻る
届いた商品が壊れていた

万一商品が破損・汚損していた場合には、恐れ入りますが到着後一週間以内にご連絡下さい。
到着した商品状態に不具合があるのをご確認された場合には、その状況が確認できる写真を撮影して記録してください。
お客様のご希望により交換または返品の対応とさせて頂きます。
一週間以上過ぎますと、交換、返品の対象外になりますので、商品が到着いたしましたら、ご確認くださいますよう、お願い致します。

また、メーカー直送品も多く取り扱っております。
メーカー直送品に破損等があった場合でも、一度当店にご連絡ください。
内容を確認いたしまして、当店よりメーカーへ状況を説明致します。
直接メーカーへのご連絡はお控えくださいますよう、お願い致します。

※商品以外の工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。

※ネコポス等での発送の場合、運送中にパッケージの傷等、問題なく商品が使用できる場合は破損に含まれません。
予めご了承ください。

↑上に戻る
届いた商品に傷がついてた

当店の取り扱い商品につきましては、海外製が多くございます。
そのため、輸送中による小キズがある場合がございますので、使用上問題ない場合の小キズにつきましては、ご容赦ください。

初期不良に値する傷につきましては、お手数ではございますが、その状況が確認できる写真を撮影して記録してください。
お客様のご希望により交換または返品の対応とさせて頂きます。

一週間以上過ぎますと、交換、返品の対象外になりますので、商品が到着いたしましたら、ご確認くださいますよう、お願い致します。

※ネコポス等での発送の場合、運送中にパッケージの傷等、問題なく商品が使用できる場合は破損に含まれません。
予めご了承ください。

↑上に戻る
注文商品とは違う商品が届いた
万一ご注文頂いた商品と異なる場合は、恐れ入りますが到着後一週間以内にご連絡下さい。
交換または返品の対応をさせて頂きます。
一週間以上過ぎますと、交換、返品の対象外になりますので、商品が到着いたしましたら、ご確認くださいますよう、お願い致します。
↑上に戻る
商品画像と違う商品が届いた
画像につきましては、メーカーHP画像、カタログ画像を使用している場合もございます。
商品画像はイメージのため、参考としてください。

画像と実際の商品が違う場合もございますので、画像のみでご購入いただいた場合につきましては、クレームの対象外となります。
商品ページ内容と商品に相違がある場合は、対応させていただきます。

画像にて疑問等がある場合は先にお問い合わせのうえ、ご注文ください。
↑上に戻る
返品・交換について

●返品・交換につきましては、商品到着後7営業日以内までにご連絡いただきますよう、お願い致します。
※7日以上経過した商品につきましては、いかなる場合もお受けできません。

●当店が送付した状態(箱・タグ等付属)の再販ができる商品に限り、返品・交換の受付けを致します。
当店へご連絡の上、返送してください。
連絡がなく、商品を送付された場合は受付けができませんのでご注意ください。
※商品に返品依頼書が入っている場合は、必要事項をご記入の上、返送をお願い致します。

●返品の場合、返品手数料、ご注文商品が取り寄せ商品の場合等、メーカー返送料がお客様ご負担となります。

●返品・交換につきまして、弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねますのでご注意ください。

SEA-DOO/SKI-DOOの純正部品はご注文後のキャンセル・返品が一切できません。
当店の受付メール・入金確認メールの送付された時点でご注文確定となります。
当店受付けメール送付以降はキャンセルはできかねます。
予めご了承ください。
ご注文の際はご注意ください。

ヒッチメンバーのご注文につきまして、返品・キャンセルは承っておりません。
基本、車検証の提示が原則となっております。
適合型式・年式をよくご確認の上、ご注文ください。
当店の受付メール・入金確認メールの送付された時点でご注文確定となります。
当店受付けメール送付以降はキャンセルはできかねます。
予めご了承ください。

●交換商品の在庫が無い場合はその他のサイズ、カラー代替品への変更のお願い、またはお取引のキャンセルで対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。


●差額(追金)が発生する交換の場合、追金は前払い、または代引きでの対応となります。

●お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。

●弊社過失における返品・返金に付きましても、商品以外の工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。

※ご注意※
サイズは個人差、個体差があるため、サイズの表記に関するクレームは受け付けておりません。
サイズ変更やサイズが理由のキャンセルにつきましては、送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

返品・交換希望のご連絡後は商品を1週間以内にご返送ください。
1週間経過してもご返送が無い場合は、返品・交換をお受けできなくなります。
早めのご返送をお願い致します。

ご都合上、ご返送にお時間がかかる場合は 当店までご連絡くださいますよう、お願い致します。

※メーカーへ直接ご連絡はお控えください。
※返品・交換ができない場合もございます。
下記具体例をご確認ください。

↑上に戻る
返品・交換の際の送料について

当店都合の場合(破損、汚損、商品発送間違い):当店にてご負担させて頂き
ます。
お客様都合の場合(サイズ違い、カラー変更等):お客様のご負担でお願い
致します。

↑上に戻る
返品・交換をお受けできない商品

当店が再販できる状態(送付した状態)のみ返品・交換の受付けを致します。
※初期不良は含みません

下記につきましては、返品・交換を受付けておりませんので予めご了承ください。

・ ご使用になられた商品
・ 商品到着後、1週間を過ぎてしまっている商品
・ 下着等直接身につける商品
・ パッケージやつり札等、再販するために必要なものを紛失してしまった商品
・ パッケージが破損している商品
・ お客様の責任で破損、キズ、汚れが生じた商品
・ オーダー商品、限定予約商品
・ セール、アウトレット商品
・ オークション落札商品
・ ロープやホース類など、カットして販売されている商品 
・ 一度ご使用、ご着用になった商品
・ ヒッチメンバー等の商品ページに【返品不可】【キャンセル不可】との記載のある商品 
・ SEA-DOO,SKI-DOOの純正部品

※ご注意※
返品・交換希望のご連絡後は商品を1週間以内にご返送ください。
1週間経過してもご返送が無い場合は、返品・交換をお受けできなくなります。
早めのご返送をお願い致します。

ご都合上、ご返送にお時間がかかる場合は 当店までご連絡くださいますよう、お願い致します。

※弊社過失における返品・返金に付きましても、商品以外の工賃等の保証はいたしません。

↑上に戻る
ヒッチメンバーの交換・返品について

ヒッチメンバーのご注文につきまして、基本的に返品・キャンセルは承っておりません。

基本、車検証の提示が原則となっております。
適合型式・年式をよくご確認の上、ご注文ください。

当店の受付メール・入金確認メールの送付された時点でご注文確定となります。
当店受付けメール送付以降はキャンセルはできかねます。
予めご了承ください。

また、ご注文の際に適合確認に必要な車検証やバンパー形状画像のご提示を割愛した場合のクレーム等は一切受付け致しません。

メーカーによる間違い等につきましては、一度、当店にご連絡ください。
当店からメーカーに確認後、対応させていただきます。
直接メーカーに返品・交換のご依頼はご遠慮ください。

メーカーの発送間違い、商品の不具合の場合につきましても、商品の交換のみとなります。
工賃、送料等の保証はございません。
※交換の際に修理・加工が必要になった場合はお客様のご負担となります。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。

※車両がLEDランプの場合はリレー(テールコンバーター等の特殊配線)が必要になる場合もございます。
マイナーチェンジ等で商品ページに記載がない場合もございます。
予めご了承ください。

↑上に戻る

在庫について

メーカー取寄せ商品について
メーカー取寄せ商品につきましては、ご注文後メーカーへ在庫を確認し、発注をさせて頂きます。
メーカーには定期的に在庫の確認はしておりますが、在庫は非常に流動的な為、ご注文頂いた商品がご用意出来ない場合がございます。
その場合は、再度ご連絡をさせて頂きご注文のキャンセルの処理とさせて頂きます。予めご了承下さい。
↑上に戻る
海外取寄せ商品について

海外取寄せ商品につきましては、ご注文後メーカーへ在庫を確認し、発注させて頂きます。
メーカーには定期的に在庫の確認はしておりますが、在庫は非常に流動的な為、ご注文頂いた商品がご用意出来ない場合がございます。
その場合は、再度ご連絡をさせて頂きご注文のキャンセルの処理とさせて頂きます。予めご了承下さい。
納期につきましては10日~1ヵ月以上納期が掛かる場合がございます。
お急ぎの場合は予め当店までご連絡下さいますようお願い致します。


当店連絡先→raku-ec@sea-doo.jp

↑上に戻る

その他・お願い

ラッピングについて
ギフトラッピングは当店では承っておりません。 
予めご了承くださいますよう、お願い致します。
↑上に戻る
クレジットカードでのお支払いについて

クレジットカード決済の場合、カード決済が可能かどうかの確認の為、審査をいたしております。
追加、キャンセル等で差額等が発生した場合、再度、審査を通します。
その際に再度通知がされる事がある場合もございますが、クレジットカードは審査処理のみでお客様への請求ございません。

売上請求処理を行うことでお客様に代金を請求しております。

最終引き落とし金額の確認につきましては、クレジットカード会社からの請求書等でのご確認をお願いいたします。

↑上に戻る
デビットカード使用の場合

クレジットカードとは違い、デビットカードの場合はカード決済が可能かどうかの確認の段階で口座からの引き落としが行われてしまいます。

請求ではないため、その後売上請求が行われなかった場合や金額の変更等があった場合、お客様へ返金されます。
しかし、返金までの流れは通常のクレジットカードとは異なるため、当店で返金の時期や請求までの流れ等のシステムはわかりかねます。

お客様からご契約頂いているカード会社に確認していただく必要がありますので、予めご了承ください。

↑上に戻る
商品画像について
画像につきましては、メーカーHP画像、カタログ画像を使用している場合もございます。
商品画像はイメージのため、参考としてください。

画像と実際の商品が違う場合もございますので、画像のみでご購入いただいた場合につきましては、クレームの対象外となります。

画像にて疑問等がある場合は先にお問い合わせのうえ、ご注文ください。
↑上に戻る
ヒッチメンバーについて

ヒッチメンバーのご注文につきまして、返品・キャンセルは承っておりません。
基本、車検証の提示が原則となっております。
適合型式・年式をよくご確認の上、ご注文ください。

当店の受付メール・入金確認メールの送付された時点でご注文確定となります。
当店受付けメール送付以降はキャンセルはできかねます。
予めご了承ください。

ヒッチメンバーはメーカーによって、送料が異なります。
商品ページの送料をご確認の上、ご購入ください。

※車両がLEDランプの場合はリレー(テールコンバーター等特殊配線)が必要になる場合もございます。
マイナーチェンジ等で商品ページに記載がない場合もございます。
予めご了承ください。

ご注文の際に適合確認に必要な車検証やバンパー形状画像のご提示を割愛した場合のクレーム等は一切受付け致しません。
予めご了承ください。

↑上に戻る
ヒッチメンバーの取り付けについて

ヒッチメンバーは広く一般的なカー用品ではありません。
メーカーから簡易的な説明書は付属しますが、詳しい説明書ではありません。

取付には、十分な車両知識、工具を使用できる技術、穴加工をきちんとできる技術、
バンパーを脱着できる必要な設備や場所、人員が必要となります。

また、車両の電子制御レベルが高い車両が増えております。
部品さえ購入すれば、簡単に取り付け出来る商品ではありません。
ヒッチメンバーの取り付けにつきましては、技術のある工場での作業を強くお勧めします。

※車両がLEDランプの場合はリレー(テールコンバーター等特殊配線)が必要になる場合もございます。
マイナーチェンジ等で商品ページに記載がない場合もございます。
予めご了承ください。

作業の際のバンパー脱着が必要な車両につきまして、
ヒッチメンバーの説明書には脱着方法の記載はしていません。

車両の整備マニュアルを取り寄せて下さい。

↑上に戻る
価格について
当店では海外製品を多く扱っております。
為替の変動、突然のメーカー価格変更の場合、エラー等で商品ページが旧価格・エラーのまま掲示されている場合がございます。
その場合、ご注文後に改めて訂正させていただいております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

※変更があった際はメールにてご連絡致します。
必ず、当店からの受付けメールをご確認ください。
↑上に戻る
トレーラーの書類について

【連結検討書について】
トレーラー側に牽引車を登録する場合には連結検討書が必要になります。
ご注文の際は牽引するお車の車検証をFAX、またはメールにてお送りください。

※輸入車の一部、並行輸入車は連結検討計算書が作れない場合がございます。

※登録の代行も別途有料にて行っております。
その際はお問合せください。 

【当店連絡先】
E-Mail :raku-ec@sea-doo.jp
phone: 028-678-3336
fax :028-688-8876

↑上に戻る
その他

● 商品画像につきまして、写真の撮り方、パソコンの画面環境により、実商品の色みが違って見える場合がございます。
     
● 海外からの取り寄せ商品につきましては、まれにキズや一部配色が異なる場合がございます。
海外取り寄せ商品ですので、使用に問題がない程度の商品につきましては、キャンセル・交換は受付けかねます。
予めご了承ください。

● 当店は土日祝日は店休日となっております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

※ 当店では特殊な商品を多く扱っております。
少しでもご不明、不安等がある場合は事前にお知らせください。

● その他、詳しいお支払い方法、返品、送料につきましてはこちらをご確認ください。
お支払・送料・返品/Guidance

※お買い物ガイダンスを確認いただいてない場合のクレームはお受けできません。
予めご確認の上、ご購入くださいますようお願い致します。

↑上に戻る