JOURNAL
2025.5.23

今年の6月からはじまるミッフィーの70周年アニバーサーリー。
marcsSTOREとしても、みなさまに楽しんでいただけるような企画を準備中です。
と、その前にmarcs STOREでご紹介しているミッフィーアイテムはさまざまな商品を取り揃えています。ということで、改めてご紹介いたします!


いろんなミッフィーが勢揃い。BON TON TOYS
1933年にオランダで設立されたBON TON TOYS(ボントントイズ)は、歴史あるぬいぐるみのメーカー。
品質の良さはもちろん、中綿にリサイクル素材を使用するなど、環境にも配慮したぬいぐるみを作りをしており、子どもたちの未来を想ってものづくりを行うおすすめのブランドです。
特徴的なのは豊富な生地の種類と、色とりどりのカラー。かわいさとスマートなフォルムのCorduroyシリーズはインテリアにもぴったりで年齢性別を問わずおすすめのアイテム。ふわふわのTerryシリーズは、お子様へのプレゼントにぴったりです!中にはリラックスグッズのミッフィーも。


marcs STOREでしか買えない限定アイテムやカラーもご用意。
大きめサイズのMiffy TerryやRainbow 18cmは、特別なギフトにぴったりなアイテムです!


ぜひ、あなただけのお気に入りのミッフィーを見つけてくださいね。
BON TON TOYSのアイテム一覧はこちら



シンプルでモダンなミッフィー、Mr Maria

続いては、オランダのアムステルダムに拠点を置くデザインスタジオ Mr Maria(ミスターマリア)のミッフィーランプ。
色の使用を極限まで抑えた、どんな方にもおすすめできるシンプルなデザイン。
いつの時代にも愛される普遍的な魅力があり、どんなお部屋も温かみのある光でやさしく照らしてくれます。


ぽんぽん叩いて明るさを調整できる70周年をお祝いする新商品 Miffy Shineをはじめ、定番サイズでお子様のナイトライトや授乳ライトに便利なFirst Light、手のひらサイズのBundle of Lifghtはプチギフトにも。インテリアとしてお部屋全体を照らしてくれるStar Lightや、入園入学などの特別なギフトにおすすめのMiffy Lamp XLまで。用途にあわせたさまざまなサイズをご用意しています!

Mr Mariaのアイテム一覧はこちら



いつも手元にミッフィーを。MTDay

ゴッホ美術館やアムステルダム国立美術館などの有名なオランダ美術館の幅広いアートグッズ、ギフト、お土産製品を手がけるオランダ・アムステルダムのMTDay(エムティーデイ)。多くのミッフィーアイテムの中から、いつでもミッフィーと一緒にお出かけできるようにと、てのひらサイズのブリキ缶「Miffy box」をセレクトしました。


小分けのお菓子や、クリップや付箋などのステーショナリーを整理するのにも便利なサイズ感。また、お出掛け時にイヤホンやコスメ、サプリなどの小物を収納するケースにもぴったりです。
金、銀含む5つのカラーがあるので、用途ごとに使い分けるのもおすすめ。お仕事用やプライベート用など、行き先によって異なるカラーを連れていくのも楽しいですよ。

Miffy boxの商品ページはこちら



かわいらしさと高級感が同居するミッフィー、 Zilverstad。

最後は、marcs STOREに登場したばかりのZilverstad(ジルバスタッド)。
細部までにこだわった現代的なデザインの品質の高い銀メッキ製品は、オブジェとしてもインテリアに馴染むマネーボックス、大切な人との思い出を彩るフォトフレームといった、出産祝いやギフトにぴったりのアイテム。記念日の贈り物におすすめのアイテムが揃っています。


どのアイテムも耐久性が高く、より環境にやさしく、酸化しないためお手入れも簡単なシルバーカラー仕上げ。
かわいいミッフィーが描かれたカラフルなボックス入り。乳歯ケースは、大切な指輪やアクセサリーを入れる小物入れとしてもおすすめです。

Zilverstadのアイテム一覧はこちら


カラフルだったり、シンプルだったり、かわいかったり、スマートだったり、あなたにぴったりなミッフィーたちと、ぜひ70周年を一緒にお祝いください。

marcs international, All Rights Reserved.