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  • ■会社概要
    有限会社アテンション
    〒650-0045 兵庫県神戸市中央区港島6丁目8-2 佐川急便 SRC 7F
    代表者:犬塚 忠人
    店舗運営責任者:岸本 春樹
    店舗セキュリティ責任者:岸本 春樹

    ■お問い合わせ先
    営業時間中に当店スタッフより返信いたします。
    ご不明な点や、気になる事はお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせはコチラ

    ■営業時間について
    月曜日~金曜日(祝祭除く)
    11:00~18:00

    土曜日、日曜日、祝祭日
    休業

    ご注文は24時間365日承っております。またご注文、お問い合わせの際は下記注意事項をご確認ください。
    ・営業時間外のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、翌営業日以降となりますので、宜しくお願い致します。
    ・ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等の営業につきましては別途お知らせさせて頂きます。
    ・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、 発送までにお時間(通常より2~3日)を頂く場合もございます。また長期休業日明けは、メールでのお問い合わせも殺到致します。返信させて頂くまでにお時間がかかる場合もございます。予めご了承下さいませ。
    ・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承下さいませ。

    今月のスケジュール詳細はコチラからご確認ください。

    ■お支払いについて
    クレジットカード各種、銀行振込、後払い決済、代金引換、Apple Pay、コンビニ
    詳細はコチラからご確認ください。

    ■配送について
    宅急便
    佐川急便 / 送料全国一律660円(沖縄は1,370円)
    ●3,980円以上(税込)お買い上げで送料無料
    ●沖縄・離島等は9,800円以上送料無料
    ●15時迄のご注文は通常即日出荷致します(繁忙期等、ご注文混雑時は発送までにお時間を頂く場合もございます)

    即日出荷不可商品について
    ・実店舗と併売している商品は取り寄せ後出荷
    ・予約商品、再入荷待機商品は入荷次第出荷
    上記につきましては各商品ページにて、目安の出荷日程を記載させて頂いております

    配達日時の指定が可能です。
    【時間】 午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時
    【日付】前払い振込みの場合、商品発送日迄にご指定ください。
    【注意事項】沖縄(離島)は指定日を1週間後から可能になります。

    到着目安の日程は、下記をご確認下さい。

    1日(翌日)
    2日(翌々日)
    3日以上


    北海道
    青森
    秋田 岩手
    山形 宮城
    石川 富山 新潟 福島
    長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 京都 滋賀 福井 長野 群馬 栃木 茨城
    熊本 大分 広島 岡山 大阪 奈良 岐阜 山梨 埼玉 千葉
    鹿児島 宮崎 和歌山 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
    愛媛 香川
    沖縄 高知 徳島

    あす楽について
    ※15時迄のご注文で対象エリアは翌日お届けします。
    ※対象エリアは上記の、■1日(翌日)に記載の県となります。
    ※土曜日・日曜日・祝日は弊社休業の為、翌営業日の発送となります。
    ※あす楽未対応商品、予約商品、再入荷待機商品と併せてご購入の場合、あす楽対象外となります。
    ※決済不備、入金確認ができない場合、あす楽対象外となります。
    ※あす楽対象外エリアへの配送も、15時迄のご注文は即日発送手配させて頂きます。



    追跡可能メール便
    ヤマト運輸(ネコポス) / 送料全国一律330円
    ●3,980円以上(税込)お買い上げで送料無料
    ●沖縄・離島等は9,800円以上送料無料
    ●ポスト投函でのお届けの為、代金引換は対応不可
    ●あす楽、日時指定は対応不可(宅急便と同様のお届け日数で配達可能)
    ●15時迄のご注文は通常即日出荷致します(繁忙期等、ご注文混雑時は発送までにお時間を頂く場合もございます)

    2点以上ご購入の場合
    ネコポス対象商品を2点以上ご購入の場合、佐川急便(合計金額3980円以下の場合は送料660円)へご変更させていただく場合がございます。

    即日出荷不可商品について
    ・実店舗と併売している商品は取り寄せ後出荷
    ・予約商品、再入荷待機商品は入荷次第出荷
    上記につきましては各商品ページにて、目安の出荷日程を記載させて頂いております

    ■再入荷商品について
    ●すでに再入荷準備が開始されている場合
    カート内に「7営業日以内での出荷予定(再入荷準備中)」の記載がございます。そのままご購入が可能ですので、決済画面へお進みください。入荷次第発送となります。

    ●再入荷調整中の場合
    カート内に青い文字で「再入荷」の記載がございます。クリックして頂きますと再入荷通知設定が可能です。再入荷時に自動メールにてご案内致します。

    ●現段階で再入荷時期未定の場合
    [PC画面]
    カート下にある「商品についてのお問い合わせ」のボタンをクリックして頂きますと、再入荷についてお問い合わせが可能です。ご希望の、サイズやカラーをお問い合わせください。優先的に再入荷の調整を行います。

    [スマホ画面]
    商品ページ左下に赤い文字の「ショップへ相談」ボタンがございます。進んで頂きますと、再入荷についてお問い合わせが可能です。ご希望の、サイズやカラーをお問い合わせください。優先的に再入荷の調整を行います。

    ■お電話のご注文について
    誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けしていません。
    当WEBストアよりご注文頂けますようお願い致します。

    ■注文内容の変更・追加・キャンセルについて
    まずはカスタマーセンター(お問い合わせ窓口)までご連絡下さい。
    極力お客様のご要望に添えるよう努めて参りますが、発送作業からお届けの間のお客様都合によるキャンセル・変更はいかなる場合もお断りしております。 ご注文頂く際は、十分ご確認頂きますようお願い申し上げます。

    ■プレゼント包装について
    プレゼント包装についての詳細はコチラからご確認ください。

    ■商品在庫切れについて
    ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。
    ・楽天市場店と他店舗での在庫管理が同様の商品で、同じタイミングで同一商品が売れてしまい、更新が間に合わない場合。
    ・発送作業中や検品中に何らかの不備(不良)などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。

    ※上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、速やかにお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

    ■領収書について
    領収書を希望のお客様は、ご注文お手続きの際に[備考欄]がございますので、領収書を希望する旨を明記して下さい。但し書きが必要な場合は、合わせて明記して下さい。

    ■決済方法変更について
    極力お客様のご要望に添えるよう努めて参りますので、まずはカスタマーセンター(お問い合わせ窓口)までご連絡下さい。

    Mail : maqua@shop.rakuten.co.jp

    ■お届け先の変更について
    お届け先・配達希望日・配達希望時刻等のご変更につきましては、カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)まで なるべく早くご連絡ください。
    発送作業後の変更につきましては、お手数をお掛け致しますが、発送完了メールにて伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願い致します。

    ■注文した商品が届かない場合
    1.お届け先ご住所に入力違いや番地不備等があり、当店からのお知らせにご返信がない場合。

    2.クレジットカードでのお支払いのお客様で、何らかの理由でカード処理業務が出来ず、当店からのお知らせにご返信がない場合。

    3.NP後払いサービス(コンビニ・郵便局・銀行での後払い)でのお支払いのお客様で、何らかの理由で決済を行っている株式会社ネットプロテクションズでの審査に通らず、当店からのお知らせにご返信がない場合。

    4.その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容について当店からのお知らせにご返信がない場合。

    上記の内容が発生した場合、誠に勝手ながら キャンセル処理をさせて頂く場合がございます。予めご理解頂きますようお願い申し上げます。
    商品の保管期限は当社よりお知らせをさせて頂いた日から1週間とさせて頂きます。

    お客様に1~4の重要なお知らせメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。 メールは必ず受信出来る状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。 

    ■再配達について
    ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
    お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より1週間(「ご不在連絡票」に保管期限の記載がございます)となります。
    佐川急便のお荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

    発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等の理由で当店に商品が返送された場合にはやむを得ずキャンセル処理とさせて頂きます。
    キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねます。お客様都合による受取辞退、長期不在をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることが出来ない場合もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。

    ■発送後 キャンセル・長期不在をされた場合
    当店では発送作業からお届けの間のお客様都合によるキャンセルをお受けしておりません。

    そのため、発送から佐川急便の保管期間までに受け取って頂けず発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等の理由で当店に商品が返送された場合には、当店から発送させて頂いた際の送料と当店へ返送された際にかかる送料の往復送料等をご請求させて頂きます。 また、今後ご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

    ■交換・返品返金・キャンセルについて
    「商品に不良箇所がないか」
    「ご注文内容に誤りがないか」
    「サイズが合っているか」
    商品が到着しましたら、必ずご確認ください。


    交換・返品返金をご希望場合は、商品到着後7日以内に必ずカスタマーセンター:maqua@shop.rakuten.co.jp 宛てにご連絡下さい。
    ※いかなる場合におきましても、ご連絡なき商品の交換・返品返金およびキャンセルをお受け致しかねます。

    予めご連絡を頂いていないにも関わらず、商品を当店に送り返された場合には、
    お客様の送料往復負担で送り返させて頂きますので、くれぐれもご注意下さい。

    カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)
    〒650-0045 兵庫県神戸市中央区港島6丁目8-2 SRC 7F Maqua-store
    Mail : maqua@shop.rakuten.co.jp

    ■交換・返品返金希望商品の送り先について
    Maqua-store配送センター
    〒650-0045 兵庫県神戸市中央区港島6丁目8-2 SRC 7F Maqua-store

    ※メール便、定形外郵便等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
    ※ご連絡なき商品の交換をお受け致しかねます。
     下記手順をご参照いただき、カスタマーセンターに:maqua@shop.rakuten.co.jp宛てに連絡後スタッフからの指示を待ち、発送して下さい。

    ■サイズ・カラーの交換について
    1.お客様都合 サイズ・カラーの交換
    お届け致しました商品の[サイズが合わず交換したい]もしくは[色違いに交換したい]等をご要望のお客さま都合は、当社に在庫がある場合に限り、交換手数料無料にて承らせて頂きます。

    まずは商品到着後7日以内にカスタマーセンターmaqua@shop.rakuten.co.jps宛てに

    件名:商品交換
    本文:【ご注文番号・ご注文者氏名】、 【納品書の品番・サイズ・カラー】から【交換希望商品の品番・サイズ・カラー】をご明記の上、メールにてご連絡ください。

    早急に交換に関する手順をカスタマーセンターよりご連絡させて頂きます。

    ※但し、商品交換時にかかります往復分の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
    ご連絡なき商品の交換をお受け致しかねます。くれぐれもご注意ください。
    ※商品到着後7日を過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

    また、交換をお受けできない場合もございますので、必ず下記の【■返品・交換をお受け出来ない場合について】をご参照ください。


    2. 弊社理由による サイズ・カラーの交換
    商品の検品、発送には万全をきしておりますが、万が一[初期不良・破損品]、[誤納品(ご注文内容と異なる商品が到着した場合)]、至急、返品・交換の対応をさせて頂きます。
    対応方法をご案内致しますので、商品到着後7日以内にカスタマーセンター:maqua@shop.rakuten.co.jps宛てに

    件名:初期不良・破損品 もしくは 誤納品
    本文:【ご注文番号・ご注文者氏名】、【納品書記載の品番】、【初期不良・破損品 もしくは 誤納品等の状況】を ご明記の上、メールにてご連絡ください。

    早急に交換に関する手順をカスタマーセンターよりご連絡させて頂きます。

    ※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので、予めご了承下さい。
    ※対応期間内にご返送頂けない場合は、ご対応が出来ませんのでご注意下さい。
    ※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認致しますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
    ※交換商品の在庫がなく、取り寄せが出来ない場合は、返品返金での対応とさせて頂きます。予めご了承ください。
    ※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送致します。

    ただし、お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の交換返品にかかる送料、 振り込み手数料等の諸費用は、お客様負担でお願いしております。予めご了承くださいませ。


    Maqua-storeでは交換・返品に関しまして ご依頼内容の確認の為全てメールにて対応させて頂いておりますが、 何かご不明な点等がございましたら、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

    ■返品について
    1.お客様都合の返品
    [サイズが合わず返品したい]もしくは[イメージが違った]等

    まずは商品到着後7日以内にカスタマーセンターmaqua@shop.rakuten.co.jp 宛てにご連絡ください。 それを過ぎますと交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

    件名:返品
    本文:【ご注文番号・ご注文者氏名】、【納品書の品番・サイズ・カラー】をご明記の上、メールにてご連絡ください。

    カスタマーセンターへご連絡頂け次第、手順の説明をさせて頂きます。
    また、返品をお受けできない場合もございますので、必ず下記の【■返品・交換をお受け出来ない場合について】をご参照ください。


    2.弊社理由による返品
    商品の検品、発送には万全をきしておりますが、万が一、[初期不良・破損品]、[誤納品(ご注文内容と異なる商品が到着した場合)]、至急、返品・交換の対応をさせて頂きます。
    対応方法をご案内致しますので、商品到着後7日以内にカスタマーセンター:maqua@shop.rakuten.co.jp宛てに

    件名:初期不良・破損品 もしくは 誤納品、
    本文:【ご注文番号・ご注文者氏名】、【納品書記載の品番】、【初期不良・破損品 もしくは 誤納品等の状況】をご明記の上メールにてご連絡ください。

    早急に交換に関する手順をカスタマーセンターよりご連絡させて頂きます。

    ※対応期間内にご返送頂けない場合は、ご対応が出来ませんのでご注意下さい。
    ※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送致します。

    ただし、お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の交換返品にかかる送料、 振り込み手数料等の諸費用は、お客様負担でお願いしております。予めご了承くださいませ。


    Maqua-storeでは交換・返品に関しまして ご依頼内容の確認の為全てメールにて対応させて頂いておりますが、何かご不明な点等がございましたら、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

    ■返品・交換をお受け出来ない場合について
    ・連絡期間及び、返送期間(お届けから7日)を経過した商品
    ・お客様がご使用になられた商品(試着は除く)
    ・お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
    ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
    ・商品の納品書・商品タグ・ラベルを破棄された商品
    ・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合


    【注意事項】
    ・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    ・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着にお気をつけください。
    ・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。


    ■キャンセルについて
    発送作業からお届けの間のお客様都合によるキャンセル・変更はいかなる場合もお断りしております。
    この場合は 一度商品をお受け取り頂いた後に、お客様都合の交換、 もしくはお客様都合の返品返金のみの対応とさせて頂きます。

    発送から佐川急便の保管期間までに受け取って頂けず、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在等の理由で当店に商品が返送された場合には、当店から発送させて頂いた際の送料と当店へ返送された際にかかる送料の往復送料等をご請求させて頂きます。 また、今後ご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

    ■返金について
    ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。
    お客様都合でのご返品の場合は送料・返金手続きの際に発生する手数料を引いた金額で、ご返金致します。当店起因による返品の場合は、返金手続きにかかる送料・手数料は当店にて負担致します。


    代引き・銀行振込(前払い)決済の場合
    銀行振込にて、商品代金を指定銀行にお振込致します。スタッフより指示がありましたら[銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人]をご連絡下さい。

    ※必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)
    ※銀行振り込みの際の振込手数料は、振込金額より、引いて入金させていただきます。
    ※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。

    クレジットカード決済の場合
    返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きを致します。

    NP後払い決済の場合
    お手続きの都合上、返金までにお時間を頂く場合がございます。詳しいお手続き方法についてご案内いたしますので、返品返金の手順等をカスタマーセンターまでご連絡ください。

    ■クーリングオフについて
    クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、セール品や共同購入商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

    ■メールの返信がありません。
    お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。
    原因と致しましては 下記1~3と思われます。
    1.ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
    2.ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
    3.ドメイン指定されている場合

    他にも・・・
    PCフリーメールアドレスのお客様
    フリーメールアドレスにて楽天会員登録されているお客様につきましては、当店からお送りしておりますメールが届かない事が多くございます。または、迷惑メールフォルダなどに振り分けられいている場合もございますので、恐れ入りますが、今一度、設定等のご確認をお願い致します。出来る限り固定のメールアドレスにてご登録頂き、ご注文頂けますよう、よろしくお願い致します。

    モバイルメールアドレスのお客様
    モバイルでのアドレスにて楽天会員登録されているお客様につきまして、ドメイン指定の設定をされおり、当店からの注文確認メール・発送メール等がお送り出来ない場合がございます。恐れ入りますが、今一度、設定のご確認をお願い致します。

    当店では通常
    受付時の「ご注文確認メール」
    ご入金後の「入金確認メール」
    発送後の「発送完了メール」
    など、重要なメールを配信させて頂いております。


    ※メールは必ず受信出来る状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。
    ※ご注文時に入力違いがあった場合やいつまで経ってもご注文確認のメールが届かないというお客様、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は、必ずカスタマーセンター(お問い合わせ窓口)maqua@shop.rakuten.co.jpまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。



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