注文確認のメールが来ません。どうしたら良いですか?


当店では注文当日もしくは翌日に確認のメールをお送りしています。
お客様がご注文いただき注文確認メールが確認できない場合当店へご連絡ください。
当店にて確認させていただきます。
また、注文確認メール等が楽天もしくは当店より送られない場合以下の原因が考えられます。
お客様の方で一度ご確認下さい。

1.お客様がご注文した際メールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
 (アルファベットの大文字、小文字の間違え、アルファベットそのものの間違え等)

2.お客様のプロバイダ等の事情によりメールの遅延が考えられます。
 翌日以降までにメールが来ない場合、当店へご確認のご連絡をお願いします。

3.お客様のパソコンにセキュリティーソフト等がインストールされている場合
 迷惑メール除去機能などにより当店からのメールが削除されている場合があります。
 セキュリティーソフトの設定をご確認下さい。
 またメールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱等を一度ご確認下さい。

4.携帯電話からご注文いただいた場合
 メール設定にてドメイン指定にて受信拒否されていないかご確認下さい。
 メール着信をドメイン指定されている場合、受信許可の項目に
  【rakuten.co.jp】を加えてください。

冷凍発送、冷蔵発送と書いてある商品がありますが、一緒に注文できますか?


冷凍発送、冷蔵発送では運送会社の発送形態が異なるため別々の発送となります。
その際冷凍発送の商品と冷凍発送の商品として別途送料がかかります。
各商品の性質上冷凍発送しか出来ない商品と冷蔵発送しか出来ない商品がございます。
冷凍発送、冷蔵発送の商品を同時にご注文の場合別途送料となりますのでご注意ください。
各商品の商品名又は商品詳細に冷凍発送、冷蔵発送と記述がありますので
商品ごとにご確認下さい。
通常はほぼ全て冷凍発送、同梱の場合も冷凍発送となります。

送料無料の商品と一緒に購入したものは同じ梱包で届けてくれますか?


送料無料商品と一緒にご注文いただいた商品は送料無料の商品と同じ箱に入れてお届けします。
送料無料の商品と一緒にご注文いただいた方が送料分お得です。
ぜひ送料無料商品とご一緒にご注文下さい。

一部商品に限っては商品発送に3〜4日かかる場合があります。
その場合、同時注文された商品と一緒に発送となりますのでお急ぎの場合ご注意ください。
送料無料の商品を2種類同時にご注文されても2箇所以上の場所へ配達することは出来ませんので配達場所が複数ヶ所ある場合はご面倒とは思いますが別々にご注文ください。

購入の際の発送形態は冷凍ですか?冷蔵ですか?


ご指定が無い場合は基本的に冷凍発送で対応させていただきます。
お客様のご注文内容が冷蔵発送専用のものとそうではないもの
(冷凍発送専用商品を除く)を同時にご注文いただいた場合、
冷蔵発送とさせていただきます。
冷蔵発送専用の商品を冷凍発送できません。ご注意ください。

通常商品(冷凍、冷蔵発送専用の記載のない商品)を冷凍便でお送りしても品質上問題ありませんのでご安心下さい。
通常商品をご購入の場合ご注文の際冷凍、冷蔵のご指定をいただければ可能な限り対応させていただきます。

一度の注文で複数個所に配達して欲しいのですが可能ですか?


一度にご注文いただいた商品は一箇所のみの対応となります。
1万円以上ご購入または送料無料商品を2つ購入されても2箇所以上の場所へ配達することは出来ません。
複数個所への配達の場合は1箇所づつ複数回にわけてご注文ください。

指定日、指定時間に配達可能ですか?


翌日、翌々日以降から指定日発送いたします。
翌日、翌々日の到着希望の場合は当日13時までにご注文ください。
配達エリアによって最速到着予定日が異なりますので最速到着予定日表をご確認下さい。
配達時間の指定は残念ながら対応できません。
当店でも極力運送会社へお客様のご要望をお願いしていますが、運送会社の配達状態にもよりますのでお約束できません。

ご指定できる時間は以下の通りです。
遠方にご発送の場合、翌日配達地域および翌々日配達地域でも、「朝」の指定が
できない場合がありますのでご注意下さい。
   ・ 8:00〜12:00
   ・12:00〜14:00
   ・14:00〜16:00
   ・16:00〜18:00
   ・18:00〜20:00
   ・20:00〜21:00

冷凍された肉の取り扱いがわからないです。


冷凍されたお肉は冷凍庫から取り出し自然解凍もしくは冷蔵庫へ入れて解凍してください。
なるべく電子レンジを使った解凍はしないで下さい。

お肉の大きさにもよりますが、自然解凍であれば大体3時間〜4時間
冷蔵庫での解凍であれば7時間〜8時間を目安に解凍してください。
自然解凍の場合大きめのボウルにパックのままお肉を入れ、水に浸せば比較的早く解凍できます。(真空の場合)
         

届いたお肉をパックから取り出した際肉が黒ずんでいるのですが・・・


当店では真空パックにてお肉をお届けしています。
お肉の性質上空気の触れていない部分や肉が重なり合った部分などが黒ずむ場合がありますが賞味期限の許す限り品質上問題ありません。
また、真空パックの状態もブロック肉やステーキ肉、スライス肉などカットの状態によってエア抜きの加減を変えています。
特にスライス肉などは真空状態が強すぎると肉が引っ付く場合もしくは原型を維持するためある程度の空気が入った状態で真空パックしますので黒ずみが出る部分と出ない部分が出てきます。
品質的に問題有りませんので安心してお召し上がり下さい。

 
【決済方法】
カード決済楽天バンク決済銀行振り込み代金引換

【カード決済】

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


【楽天バンク決済(前払い)】
※共同購入、オークションではご利用できません。
あらかじめ、
商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料)
総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない
場合がございます
※1000円以上増額する金額変更があった場合は、
お客様による変更承認の操作が必要となり、
その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、
ご注文をキャンセルさせていただきます


【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料
105 〜 9999円 105円
10000 〜 59999円 商品合計金額の1%に消費税を加算
60000円 〜 630円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた金額です。
※総合計金額が105円未満の場合、楽天バンク決済はご利用できません。


【銀行振込み(前払い)】
ご注文後、指定口座へ商品代金、送料等をお支払下さい。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
※振込み手数料はお客様負担となります。


ジャパンネット銀行 本店営業部 (支店コード 001)
普通預金 6577219
受取人名: ユ)マンプクカンパニ
電話番号:093-871-5550


【代金引換え】
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに
お支払いください。 
[業者]ヤマト運輸・日本郵便
【お支払い総額】
商品代金合計(税込み)+送料(税込)+手数料(315円税込) 
10,000円以上のご購入は送料無料(沖縄・北海道除く)ですが、代引き手数料は別途かかります。ご了承ください。


● ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせしますので、必ずご確認ください。
● 一部ご利用になれない地域がございますが、その場合はメールにてお知らせ致します。


◆店舗 情報
【店名】 焼肉・たき鍋 満福
【住所】 福岡県北九州市戸畑区旭町4-20
【電話】 093-883-6428
【E-mailアドレス】 manpuku@manpuku.co.jp
【営業時間】10:00〜17:00
【定休日】
【担当者】 薦田 知志

◆プライバシーの保護◆
お客様の個人情報は商品販売業務において厳重な処置により、管理と保管されます。第三者などに個人情報が漏れる事は一切ありません。
セキュリティ万全ですので、ご安心下さい。
◆通常「ヤマト運輸」がご利用可能
送料詳細はこちら

10000円以上購入で送料無料(一部除く)
※10000円以上購入で北海道・沖縄への配送の場合は
送料一律500円とさせていただきます。

【商品の発送形態(重要)】
冷凍発送の商品と冷蔵発送の商品はいっしょに梱包し
発送することはできません。
同一注文であっても発送形態が違う商品については別々で
送料が発生しますのでご注意ください。
また、送料無料の商品をご注文の場合、発送形態が違う商品の
同時注文、または遠方地域の場合などは
別途送料がかかる場合があります。


【スピード発送について】
※スピード発送対応の場合は備考欄等に「スピード対応」
  ご記入下さい。
※受付時間は当日の13時までです。
  受付時間を過ぎますと対応できませんのでご注意ください。
※スピード対応となりますのでご注文時に必ず「携帯電話」等の
  ご連絡先をご記入下さい。
  対応できない場合や不備がある場合すぐにご連絡いたします。

対応地域のみ翌日到着指定が可能です。
基本対象は「スピード発送」対応商品となります。
それ以外の商品については在庫状況により可能となります。
「スピード発送」対応商品と一緒に通常商品をご購入の場合
「スピード発送」に対応できない場合があります。
ご購入前にぜひお電話等でご確認ください。


【着日指定】
ご注文日から「翌日」より指定可能
ご購入時に、コメント欄に、ご記入お願いします。
13時までのご注文であれば翌日、翌々日の
配達指定が可能です。

事前にお電話、メール等でご相談ください。

※翌日、翌々日の配達指定の場合、地域により
配達時間指定がご利用できない場合があります。

※配達地域によりご希望に添えない場合があります。
その際は別途メール等でご連絡いたします。

「最速到着予定日」のページに各県の到着予定日が
記載されていますのでご参考ください。


【時間指定】
ご希望の場合は、ご注文時に選択してください。
   ・午前中(8:00〜12:00)
   ・12:00〜14:00
   ・14:00〜16:00
   ・18:00〜20:00
   ・20:00〜21:00
※着日・時間指定は、コメント欄に、 記入してない場合、または地域によりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


◆返品・交換の条件◆
食品ですので衛生上、お客様都合による返品・交換は
お断りさせて頂いております。
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には商品到着後3日以内にご連絡ください。
送料当店負担にて良品と即交換させていただきます。


発送時の外箱(ダンボール箱、発泡スチロール箱)の破損が原因での返品交換はお受けできません。
外箱破損時は配送業者へご連絡ください。
内容物の真空パック等の破損、液漏れなどありましたら当店へご連絡ください。

★基本的には良品と交換で対応させていただいております。
  返金については、
  返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
返送先住所:〒804-0083 福岡県北九州市戸畑区旭町4−20
TEL::093-883-6428
メール:8929@manpuku.co.jp
担当者:薦田知志

Copyright(C) 2008 manpukuCompany. All Rights Reserved.