忘れ物ゼロ!?
快適キーケース付き財布≪開発ストーリー≫

商品番号:07000395r


このケースと作ろうとしたきっかけは、自分の忘れ物の多さでした。

出かける前は何かとバタバタしてしまい、
今日は鍵を、
今日は財布をと忘れ物をする日々。

玄関を出てすぐに気づくこともありますが、 忙しい日は入れたつもりになっているせいで会計時にようやく気付くことも。

特に仕事用のバッグからオフ用のバッグなど、 違うバッグに替えて出かけたときは必ずといっていいほど何か1つ忘れていました。

妻からも「忘れ物ない?」と子供のように聞かれてしまうように。

置いておく場所を必ず玄関に、と決めておいても 帰宅時には疲れているせいで「あとでいいや」となってしまい、あまり意味はありませんでした。

それならばと、財布とキーケースを1つにできるケースの製作に至りました。

まず収納物として、家の鍵や車の鍵、そしてクレジットカードに、万が一のための現金。

荷物が重いと持ち出すのが億劫になってしまうので、サコッシュなどにも入る小さなサイズは必須です。

何度も何度も大きさや収納スペースに改良を重ね、ようやくこのケースが完成しました。

持ち出すものが1つになったおかげで何かをバッグに入れ忘れるということもなく、 出先で「忘れ物があるのでは」という不安も抱かなくなりました。

外出の準備でバタつくこともなくなったので、妻からも「最近なんだか余裕があるね」と好評です。

もし貴方や周囲の方が忘れ物に困っていたり、荷物の多さに苦労をしていたら、ぜひこちらのケースを使ってみて下さい。


忘れものゼロ!?快適キーケース付きミニ財布

▼財布だけでなく眼鏡ケースなどの革小物も取り揃えています。

mienoシリーズ


※掲載の価格は、掲載当時のものとなります。現在の価格と異なる場合もございます。予めご了承ください。
CONTENTS
  • SNS
SHOP INFORMATION

コンシェルジュデスク

受付時間/月~金 10:00~18:00
定休日/土日祝

運営会社

株式会社 三京商会

〒562-0035
大阪府 箕面市 船場東 3丁目6-72
TEL:072-730-2355
FAX:072-730-0951
営業時間/平日10:00~18:00
定休日/土日祝・GW・夏季休業・年末年始

当サイト内及び弊社運営サイトにおける文章、画像などの内容を無断転載や複製等の行為はご遠慮ください。
Copyright © 2020 mieno. All rights reserved.