User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2015年7月

時計ベルト
BOLLE (ボーレ) / Blue / 22mm
腕時計
Apple Watch 38mm
匿名希望 男性 48歳 Apple Watch、コネクトパーツさえ付けてしまえば、バンドの交換が簡単にできるのも魅力のひとつです。純正のクラシックバックル・モダンバックルも良いものなのですが、交換してみたら、やはりモレラートののバランスの良さには、一日の長がありました。特にBOLLEは、厚さもApple Watchにぴったりで、イタリアらしい鮮やかなBlueの輝きは、Apple Watchをスマートウォッチから、時計に昇華してしまうくらい強い存在感があります。
時計ベルト
SAMBA (サンバ) / Gold Brown / 18mm
腕時計
OMEGA SPEEDMASTER AUTOMATIC(REf.3510.50.00)
Jヤ様 男性 39歳 40歳を前にして落ち着いた感じの時計を探してたところ、ベルトの交換で時計自体の表情が大きく変わることがわかりました。交換ベルトを調べたところイタリアデザインのモレラートが候補となり、品揃えが豊富なmano a manoさんを発見!ベルトサイズ確認の為、保有時計の型番など相談させていただきレザー(牛革)の茶系バンドにバックルを加えチョイスしたところ、オリジナル時計とはまた違った時計となり大正解です。今後もこの時計とは長い付き合いになりそうです。
時計ベルト
BIKING (バイキング) / Black × Orange / 20mm
腕時計
セイコー オレンジモンスター ダイバー SKX781K3
匿名希望 男性 30歳 通勤やオフでこちらの時計を愛用していましたが、純正ベルトでは物足りなくなってきていました。そこでスポーティかつオレンジ色が合うと思いBikingのBlack Orangeに交換してみたところ、自分が予想していた以上に質感もよく色合いもバッチリで、高級感のある時計になりました。大変満足しており、現在では毎朝時計をつけて通勤することが楽しみです。
時計ベルト
GUTTUSO(グットゥーゾ) / Burgundy / 22mm
腕時計
Apple Watch 38mm
匿名希望 男性 57歳 黒のスポーツバンドで購入したものの、AppleWatchを象徴する広告塔のようなデザインが、あまりに没個性に感じられ、少し飽きてきていました。貴店のカジュアルな革バンドなら、ステッチも入って、厚みもあり、AppleWatchにもピッタリ合いそうな予感でした。このGUTTUSOのバーガンディー色には、一目惚れで、即日に注文。結果は予想通りで、大満足。スマートウオッチ全般にありがちな、オモチャ風なテイストが消え、高級時計としての風格とApple純正バンドにはない、オリジナリティーが発揮出来たように思います。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP