User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2012年12月

時計ベルト
CEZANNE(セザンヌ) / Honey Brown / 20mm
腕時計
Ωレイルマスター
匿名希望 男性 35歳 10年くらいステンブレスで使用してましたが、そろそろ飽きがきたので新しく時計を買おうと色々見ていました。 年齢なのかレザーベルトの時計にばかり目が行き、次買うならレザーにしようと検索サーフィンをしていたら、偶然モレラートを見つけました。 で、試しにと思い今の時計用に購入させていただきました、バックルも同時購入して装着しましたが驚くほど印象が変わりとても満足してます。 おかげで新たな時計購入はまだ先になりそうです! 購入したセザンヌのhoneybrownは素朴な風合いで厚みもありエイジングすらも楽しめそうです。
時計ベルト
TIPO BREITLING 3 (ティポブライトリング)  / Burgundy / 20mm
腕時計
BREITLINGモンブリラン38
匿名希望 男性 54歳 SSのブレスレットからの付け替えです。モンブリラン38は、BREITLINGの中でもおとなし目。特に白文字盤なので、かなり控えめです。そんなモンブリランに、バーガンディのTIPO BREITLINGは、かなり目立ちます。でも、おとなし目の時計に派手なベルトの組み合わせは、アンバランスかもしれませんが、自分ではかなり気に入っています。もう一本新しい時計を買ったような気分で大満足です。次はリザードかシャークスキンを狙っています。ベルト交換という新しい時計の楽しみ方を知ってしまいました。ありがとうございました。
時計ベルト
PLUS (プラス) / Dark Blue / 20mm
腕時計
セイコー SND363PC
匿名希望 男性 44歳 腕時計が好きで何本か持っています。クロノグラフがなかったので普段使用する目的で購入したセイコーの逆輸入モデルSND363PC。ブレスレットが思ったよりも安っぽく、いつしか当初の目的とは逆に着ける機会が限られていました。そんな時、こちらのホームページを偶然目にしました。ボーレのブルーと迷い、妻に相談。ダークブルーの方がスーツやジーンズに合わせやすいかも、と言われ白いステッチが気にかかっていたプラスのダークブルーにしました。厚めのバンドや白いステッチ、そして深みのあるブルーはネット通販でよく見かける安価な腕時計を個性的な、そして着用するのが楽しみな一本に変えてくれました。革のベルトもいいですね!今回の購入で革のベルトの見方が変わりました。
時計ベルト
EUFRATE (ユーフラテ) / Black / 22mm
腕時計
ブルガリ ソロテンポ
匿名希望 男性 29歳 ラバーバンドのISEO (イゼーオ)を愛用していましたが、新しいラバーバンドが出たので乗り替えました。見た目も着け心地も、今までより少し重厚感がありますが、ステンレス部分が稼働するのでゴムの反発が無く、腕にとてもフィットします。ラバー時計ベルトの進化を感じました。届くまでは本当にこの時計に合うのかちょっとだけ不安でしたが、装着感はまるで純正でした。バンドを替える度に、純正の時より愛着は湧いています。
時計ベルト
ELITE (エリート) / Gold Brown / 18mm
腕時計
RADO Golden Horse
匿名希望 男性 33歳 クラシカルな雰囲気に合う、オンにオフに違和感なく着用できる、控え目に個性を主張する、程良い厚みがある、着け心地良く手首に馴染む…、わがままな要求にも、モレラートは豊かな選択肢で応えてくれます。選び悩む過程もまた、楽しい時間です。届いたエリートは、モレラートの良心を感じられる逸品で、質感も風合も期待していた以上に良いものでした。多色にも興味が湧いています。年齢や生活スタイルに合わせて着せ替え、愛着を育てながら身の丈に合った時計と長く付き合っていく、これも時計の粋な楽しみ方の一つかもしれませんね。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP