User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2011年10月

時計ベルト
CELINE (セリーヌ) / Orange /
腕時計
【左】TAG HEUER S/el Professional
柳澤様 男性 33歳 最近、義父から2つの時計をいただきましたが、その時計はゴールドとステンレスのベルトで、自分にはまだ似合わないものでした。しかし、このまま使わずにいるのはもったいない。ベルトを交換すれば自分に合う時計になるのではと思い、いろいろと調べて出会ったのがモレラートのベルトです。今回選んだものは、RENOIRとCELINE。それぞれ付け替えてみたところ、RENOIRはON・OFF問わず使える時計になり、CELINEは今までの自分にはない一面を引き出してくれるような時計に生まれ変わりました。ベルトの交換でこれだけ時計の表情が変わるものかと感心しきりです。
時計ベルト
FITNESS / Black /
腕時計
SEIKO Premier SNP001P1
匿名希望 男性 34歳 夏に汗に強いベルトを探していたところこのベルトを見つけました。非常に柔らかく付け心地も最高です。ベルトは黒でシンプルですが、裏が赤というのがまた絶妙なアクセントとなり、とてもオシャレです。ベルトを変えることで時計の楽しみ方がまた一つ増えました。ありがとうございます。
時計ベルト
LIVERPOOL (リバプール) / Dark Blue /
腕時計
ブライトリング・クロノマット
匿名希望 男性 40歳 最初は文字盤と合わせ、ベルトの色も黒にしようかと考えていましたが、ダーク・ブルーにしてみました。黒にするよりかえってマッチしているように思えますが、いかがでしょう?文字盤はガラスのコーティングのためか、ときおり濃いブルーに見えます。また、ベルトも見る角度によっては黒に見えたりと、雰囲気の変化を楽しんでいます。とにかく現行モデルよりもケースが小さいサイズのブライトリングは、メタルバンドから換えて正解でした。今度はもう一本、少し明るい色のものも用意しようと思っています。
時計ベルト
TANGO (タンゴ) / White /
腕時計
オメガ シーマスター
匿名希望 女性 30代 革のベルトに換えたかったのですが、女性用の短いベルトで18mmの ものはなかなかみつからなくて。。。やっと発見。ただ文字盤の青に合いそうな、濃い青とかが欲しかったのですが、このタイプにはカラーが少なかったのが、残念。その中でも、合いそうなホワイトを選択。ホワイトなので、ベルトの裏の色(ベージュ)が、使って直ぐに色移りしたので、 汚れ易いなぁ~って思ってますが、安いし、ベルトは消耗品だと思って、嫌になったら又交換しようと思っています。それまでに、新しいカラーのものが出てるのを期待います。取付用の金具も付けてくださっていたので、女性の私でも簡単に交換出来ました。ありがとうございました。
時計ベルト
BIKING (バイキング) / Black × White /
腕時計
ロンジン レジェンド ダイバー(デイト)
匿名希望 男性 51歳 レジェンドダイバーのオリジナルのベルトが傷んできたきたので、ベルトを替えたいな、これに合うベルトはないかとネット等で探してました。この時計の雰囲気をこわさずシックで水に強くタフな日常使いもできるものということでモレラートの豊富な品ぞろえの中からBIKING(B/W)を購入しました。着け心地も快適で、ラバーの割に非常に高級感もありオリジナルのベルトの時より全体の雰囲気がワンランク上がった感じで大満足です。冬の季節には、ちょい渋めのPLUSなんかもいいなぁと「カスタマーボイス」の写真を見ながら思いをめぐらしてます。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP