User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2010年12月

時計ベルト
CASTAGNO (カスタンニョ) / Light Blue /
腕時計
SEIKOマリンマスター SBBN007
片山様 男性 41歳 純正のウレタンベルトは厚みがあり硬かったため、しなやかな感じでステッチの入ったものを探していたところ新製品として紹介されていました。海を連想させるライトブルーは、艶消しで落ち着いた色合いながら腕元のアクセントになり、肌触りはしっとりした感じで装着感はとてもいいです。この時計はデスクワークの時にも使っていますが、ベルトを変えたことでぐっと雰囲気がよくなりました。環境に優しい時計ベルトということも購入理由のひとつです。
時計ベルト
FITNESS / Black /
腕時計
ORIS レクタングラー・デイデイト
匿名希望 男性 47歳 汗かきの私はORISの革バンドをだいたいワンシーズンでダメにしてしまいます。純正の物を2本ダメにしたところで汗に強い素材の物を探しておりました。そこでモレラートに出会いその中でもスポーツモデルのFITNESSの黒を購入しました。実物が届くまで気づいていなかったのですが、裏が鮮やかな赤でこれがまたオヤジ心をくすぐります。 バックルも純正の物がうまく流用できました。純正品より1万円コストダウンできたうえに、汗に強く、かっこいいと三拍子揃っいます。チュードルのダイバーのベルトも替えようと思っています。
時計ベルト
PLUS (プラス) / Black /
腕時計
Bosta
とんとん様 男性 41歳 ケースの特徴にひかれ買った安い時計です。残念ながらバンドの質感は あたり前!?に粗悪なものでした。アンティークな雰囲気で非常に厚いケースの時計ですので、PLUSのボリュームと白ステッチが非常にマッチしております。高級な時計にモレラートの質の良いバンドは当たり前に素晴らしいマッチングですが、こういった遊びも「あり」かなと思っております。Dバックルも、普段のつけはずしも違和感なく使い勝手抜群です。時計そのものの価値を十分あげることができるモレラート!これからも自分の楽しみ方をしたいと思っております。
時計ベルト
GIOTTO (ジョット) / Black /
腕時計
セイコーのクォーツ(15年前に購入)
匿名希望 男性 33歳 高校を卒業した記念に、初めて自分のお金で買ったセイコーのクォーツのバンドがかなり劣化してきたので、このバンドを 購入しました。時計好きになった大きなきっかけとなった時計で、自分にとってとても大切な時計です。文字盤が少し茶色がかっているので、カーフであれば黒やブラウンでもいけそうでしたが、フォーマルな場面で使うことが多い時計なのでシックでクラシックなイメージの黒色で綺麗なステッチがあるこのバンドにしました。使用してすぐに腕に馴染んで驚きました。そして、革の艶や 時計との一体感が想像以上に素晴らしくて、まさにイメージど おりのバンドでした。とても満足しています。記念の時計をこれからも長く使っていけそうです。本当に素晴らしいバンドをありがとうございました。
時計ベルト
LIVERPOOL (リバプール) / Dark Brown /
腕時計
TIFFANY & Co アンティーク
匿名希望 女性 34歳 思い出の時計ですが、ベルトがボロボロで装着していませんでした。フェイスが大きいため、市販のベルトでは長すぎるのですが、こちらでレディースを見つけ、また色も選べたので即決しました。価格以上に肉厚でしっかりしたつくりで、焼けたフェイスともしっくりきて、非常に気に入っています。取り付けてからはほぼ毎日使用するようになりました。次は黒も購入したいと思っいます。 また、他の時計にも検討したいと思います。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP