User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2010年11月

時計ベルト
GRAFIC (グラフィック) / Green /
腕時計
IWC パイロットウォッチクロノ
匿名希望 男性 26歳 今回で二回目の購入です。前回は夏用として探していたため、素材は水に強いロリカのものにしましたが、涼しくなってきたため革を、それも緑を探していました。 コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。アマデウスと悩みましたが、時計自体がクロノグラフで主張が強いため、プレーンなGRAFICにしました。 時計自体の取り付け幅は21mmでしたが、前回相談に乗っていただいていたので安心して22mmを購入することができました。 これからはほかの時計のものも検討していきたいと思います。
時計ベルト
GRAFIC (グラフィック) / Brown /
腕時計
オメガスピードマスター1stレプリカ
maru様 男性 46歳 子供の生まれた12年前に入手した思い出深い時計です。 只、付属の金属 バンドが手に馴染まず、日常は父から譲り受けた40年前のシーマスター600を使用 していました。そんな中、ウェブで偶然出会ったモレラートに替えてみたところ、軽くて付け心地がよいばかりでなく、丸型の分厚いケースデザインが、むしろこうした 柔らかで落ち着いたベルトにこそ映えると感じました。 今では、シーマスターは父の肩身として大切に保管し、こちらをメインにしています。
時計ベルト
PLUS (プラス) / Dark Blue /
腕時計
Sinn 156.B(Sony Family Club Inc. Limited-edition)
匿名希望 女性 30歳 クロノスイスのデルフィスに一目惚れて購入。純正の革ベルトはすぐにはずし、代わりに装着していたのがティポ ブライトリングでした。 実を言うとモレラートに出会うまでは、本当は革ベルトはあまり好きではありませんでした。 最初はあくまで純正ベルトの代わりの消耗品と割り切って購入した のですが、純正ベルトにも劣らない仕上げの良さ、快適な付け心地に大変満足して、今回2ロット目のモレラート購入となりました。 今回購入したプラスは、ティポブライトリングと異なり、型押しが違った表情を見せてくれます。 デルフィスは、特徴のある文字盤のため、装着するベルトを選ぶ時計ですが、 ブルーのきれいなギョシェ文字盤に、ベルトのダークブルーがマッ チしており、大変気に入っております。他の金属ベルトの時計も全てモレラートに付け替えようかと、真剣 に考えております。
時計ベルト
RENOIR / Blue /
腕時計
【左】Omega 「Seamaster手巻」
匿名希望 男性 52歳 モレラートさんのストラップは発色がキレイなので、 カジュアル用に何本か付け替え楽しんでおります。 今回のRENOIRは特に尾錠幅が14.0mmなので少し古い時計にピッタリです。最近の時計の大型化の中でする機会のなくなっていた2本ですが、存在感が増しました(かな?)
時計ベルト
BOTERO (ボテロ) / Orange /
腕時計
オリエントWV0081FD
匿名希望 男性 46歳 購入した時は、ステンレスのブレスが付いていましたが、 重く少しでも軽くしようと思い革ベルトを探していました。 ダイヤルがカーボンのため、BIKINGの赤ステッチも検討しましたが、 ベゼルが黒いので暗めになってしまいそうなので、パワーリザーブのオレンジの目盛に合わせてBOTEROのOrangeを選択しました。 とても存在感のある時計になり、満足しています。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP