User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2010年10月

時計ベルト
BOLLE (ボーレ) / Red /
腕時計
【左】カシオEDIFES
後藤様 男性 41歳 左のカシオのEDIFESはステンレスのバンドで結構重かったので皮ベルトに変更。 時計のダイヤルに赤のラインが入っているので、そのに合わせて 鮮やかな赤のBOLLEを選択しました。赤ベルトは会社でも夜の飲み屋さんでも女性に大好評でした。 右のカシオのOCEANUSは今年8月に購入した時計ですが買う時からモレラートの青のベルトに交換する前提で購入し、購入したその日に 青のBOLLEを注文しました。 2本とも派手目なベルトでカジュアルな時計に大変身成功です。
時計ベルト
BOTERO (ボテロ) / Light Brown /
腕時計
【左】ブライトリング:コスモノート
匿名希望 男性 39歳 時計を購入したときからブレスと純正レザーベルトを使用していました。 ベルトを替えるだけで時計の雰囲気が変わり気分転換にもなるので、季節や気分にあわせてベルトの交換を楽しんでいます。 以前よりクロノマットに鮮やかなイエローのベルトを着けたいと思っていましたが 純正品にはその色が無く、色々調べてモレラートにたどりつきました。 近県の販売店で実物を見せてもらい、一目で気に入ったのがSPEEDのYellowです、価格も気に入り、もう一本コスモノートにBOTEROの Light Brown購入しました。腕に着けてみると目を引く存在感があり、 それでいて上品な感じがするので大変気に入ってます。
時計ベルト
BIKING (バイキング) / Black × Red /
腕時計
ルイエラール カレ
ベネディック様 男性 52歳 夏なのでラバーベルトをと考えBIKINGを購入しました。取り付け幅は23mmなので、 24mmのベルトを選択。秒針とステッチの赤がぴったりと合い、その上、ベルトのカーボン型押しが、格子のギョシェをほどこした大きめのスクエアケースにに実によくマッチします。 純正黒カーフ型押しは堅苦しい感じだったのですが、BIKINGは実に軽やかなイメージ に変えてくれました。着け心地も柔らかで、とても良いです。 たまたまこの時計をしてデパートのウォッチフェアに行ったら、ルイエラールの担当の方から褒めてもらい、逆に色々質問されました。 これまでも他の時計にモレラートのベルトを着けて楽しんでいましたが、今回はベス トマッチでした。
時計ベルト
LOUISIANE(ルイジアナ) / Dark Brown /
腕時計
【左】OMEGA DeVille Co-Axial Power reserve
後藤様 男性 41歳 純正の革ベルトが傷んで来た為、何か良い物が無いかと探していました。 DeVille Co-Axialには元々、黒の革ベルトが装着されていましたが、黒のダイアルに黒のベルトでは何か物足りなさを感じていました。 19mmというサイズでも有りな かなかいい物に出会えませんでしたが、ネットでLOUISIANE ( ルイジアナ )に出会 い、これだ!と思いました。 今装着しているのはDark Brownですが、Gold Brownも勢 いで購入してしまいました。 Seamaster Planet Oceanは元もオレンジの革ベルトでしたが、こちらもなかなかしっ くり来るものに出会えませんでした。Seamaster Planet Oceanは個性の強い時計なので合わせるのが大変なのですが、ルノアールのオレンジはバッチリでした。 ベルトは手軽に交換出来る割に、時計の印象を大きく左右するアイテムなので、 ファッション感覚でシーンに合わせて替えると楽しいと思います。これからも素敵な アイテムをよろしくお願いします。
時計ベルト
ONTARIO (オンタリオ) / Brown /
腕時計
Sinn 903 Klassik
ろめお様 男性 47歳 Sinn純正は黒カーフですが、夏を前に水に強いシャークにしてみました。 シックな903ですが、少し遊び心を入れて明るめのブラウンに。 主にオン使用ですが、派手すぎず地味すぎず、個性的な雰囲気に満足。 次はダイバーにブルーの組み合わせを試してみたい、ですね。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP