User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2010年8月

時計ベルト
KARATE (カラテ) / Black /
腕時計
Sinn 156.B (Sony Family Club Inc. Limited-edition)
SORA様 男性 43歳 これから本格的に暑くなるなぁ、時計のベルトどうしよう... と思っていたところにmano-a-manoさんからのメール... なぬぬ、カーボンファイバー!これはいいかも.. すぐに飛びついてしまいました。もともとごついクロノグラフですので合わないはずがない! ただ、硬さとか気になるなぁ... 心配は希有に終わりました。 カーボンファイバー部分はさることながら、縁はカーフ、裏はラバー?加工がなされ非常に凝った作りで、とても柔らかい!おまけにうれしいWater resistant仕様!ベルト穴にハトメが 打ってあるのも耐久性アップに貢献ですね。この時計とはもうかれこれ12年の付き合いになりますが、純正のベルトに全く引けを取りません。
時計ベルト
GIRASOLE / White /
腕時計
MORABITO
Tyrianpurple様 女性 47歳 ちょっとだけ普通と違う透かし模様が気に入りました。 GIRASOLEとは「ひまわり」という意味らしいですが、白を選んだので、私のは勝手に「ひなぎく」と思っています。すっかり夏らしく爽やかに 変身して大満足です。 少し日に焼けた肌にも合います。ひとつ気をつけ ることは、ベルトの形状が特殊なので穴の追加は難しい(多分無理)こ とです。時計ケース34mmで手首周14.5cmの私で一番内側の穴が、若干ゆとりのある緩め丁度いい感じです。 同送の用具で簡単に交 換出来ました。
時計ベルト
ABETE (アベーテ) / Grey /
腕時計
CASIO オーバーランド(OVW-110DJ-1AJF)
匿名希望 男性 52歳 時計バンドがいかれてしまっていたカジュアルウォッチをオークションでゲット。 モレラートできっちり再生できました。リーズナブルな価格で色もサイズも豊富なので、合わせやすいですね。サイズに関することで購入前に確認しておきたい ことがあったので、ネットで問い合わせたところ丁寧に回答いただき、安心して購入することができました。 バンド交換には最初手こずりましたが、モレラートには工具もついてくるし、コツを掴めば誰でも簡単にできますね。半袖の季節に休日用の小粋な腕時計が大活 躍しそうです。
時計ベルト
SLALOM / Red /
腕時計
オリエントスター
匿名希望 男性 34歳 純正の革ベルトが劣化してきたため、交換の必要があったのですが、どうしようかと悩んでいたところ友人にモレラートの交換ベルトのことを教えてもらいました。 サイトをのぞいて見ると、色も種類も豊富でみているだけで楽しくなり、早速お店に実物を見に行きました。以前は黒のベルトだったのですが交換を機に少しイ メージチェンジをしたいと思い、 赤を中心に何種類か見せてもらったのですが、その中でもこのSlalomの赤と黒のコンビに一目ぼれしてしまいました。 合わせてみると時計の文字盤の配色ともぴったりで、スポーティーな雰囲気もイメージどおりだったので購入に至りました。 ベルトを交換しただけでまったく違う時計になったようで、身に着けるのが楽しい日々が続いています。
時計ベルト
BOLLE (ボーレ) / Orange /
腕時計
シチズンプロマスター ナビサーフ C320
獅子内様 男性 66歳 この時計購入時は厚めのバンドが付いており使いずらくすぐにショップ店で探しましたが当時在庫がなく東京で言えばアメ横みたいな店が、小規模ですが旭川に も在るのですがそこでようやく見つけました。これも厚みがかなりあり、それでも5年ぐらい使用、今回BOLLE購入しました。 装着感はすこぶるよく、厚さ3mmの感じはなくフィット感も良く使用する度に馴染んでくると思います。色合いも良く満足度100%です。 使用年数が経つたびに、深みのある色に変わってくるとのではないかと、楽しみにしております。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP