User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2010年4月

時計ベルト
LIGABUE / Dark Brown /
腕時計
キングセイコー(最初期型)
urupi様 男性 53歳 祖父が愛用していた初期型キングセイコーのオーバーホールにあわせて痛んでいた革ベルトを交換しようと、ネットでピストイアのバーガンディー色を購入しました。 しかし、想像していたより赤味が強く、残念ながら返品を依頼。実物を見たくて出張ついでに取扱店に時計を持ち込み、店員さん相手に検討すること35分。 リーガブエのダークブラウン色に決めました。最後までアマデウスと迷いましたが、焼けた文字盤に良く似合う色合い、薄型シンプルな時計を引き立たせるシープの上品な風合いと控えめなステッチが気に入りました。 作りの良さからは考えられない安さも大満足です。次は、やはり祖父譲りの45グランドセイコーに、今回断念したアマデウスを合わせてみたいと思います。
時計ベルト
TIPO BREITLING CUOIO (ティポブライトリングクオイオ)  / Black /
腕時計
SEIKO SAGK001
匿名希望 男性 38歳 モレラート愛好家です。今回は、フェニックスに革バンドをチョイスしてみました。 機械式クロノグラフなので重厚感があるのですが、流石はブライトリング用、バッチリ決まっています。 付け心地、質感共に素晴らしい出来です。 新作のDバックルも着脱が簡単でセットで購入して正解でした。
時計ベルト
TIPO BREITLING (ティポブライトリング)  / Gold Brown /
腕時計
フレデリック・コンスタント
匿名希望 男性 30歳 元々牛革の黒色のベルトがついておりましたが、何かが足りない・・・。 どこかチープに見えてしまうその腕時計に悩んでいた頃に、友人の紹介でこちらのショップを知りました。普段仕事用としても、重宝しているものなので、もっと印象が良く高級に見える時計ベルトを熱望!このTIPO BREITLINGは私のイメージにぴったりでした! ベルトが腕時計に合わさった時の印象。模様から光沢まで、言う事ありません! 今度はもっと奇抜なものにもチャレンジしようかと思います。 ありがとうございました。
時計ベルト
MICHELANGELO(ミケランジェロ) / Black /
腕時計
OMEGA アンティーク
mura-no様 男性 23歳 大学の入学記念に両親から譲り受けた腕時計です。 在学中の四年間を共に過ごし、愛用していましたが、使用していたベルトも古くなったので、 新たな時計の購入も考えましたが、様々な思い出がつまった記念腕時計。 これからも大切に使っていきたいと思い、時計ベルトの交換を決意しました。 そんな中、出会ったのがMORELLATOの時計ベルト。アンティークにあったシックなものが良いと思い、今回はこちらの時計ベルトを選びました。 デザインも品質も大変満足しておりますが、驚いたのがその変貌ぶり。まるで違う腕時計を購入したような、気持ちにさせてくれました。時計ベルトも心機一転し、社会人としての新生活を、再びこの腕時計と共に歩んでいきたいと思います。
時計ベルト
BOLLE (ボーレ) / Orange /
腕時計
エベラール トラベルセトロ ヴィトレ
武田様 男性 38歳 社会人15周年記念として、最近購入したエベラールのトラベルセトロです。 春らしく明るめの茶系のベルトを探してたところ、BOLLEのorangeに一目惚れしました。 マットなブラウンオレンジ色は落ち着きがありながらもちょっとしたアクセントとなり、型押し模様と22mm幅のベルトと相まって シンプルな時計に存在感を与えてくれました。 モレラートのベルトは、茶系でも濃淡多くのバリエーションが揃っており 濃淡茶系の靴とベルトを好む私にとってはコーディネートがしやすく 重宝しております。 次は手持ちのパネライを春夏向けにモレラートで衣替えしたいと思います。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP