User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2010年3月

時計ベルト
ANCORA / Black /
腕時計
オフィチーネパネライ ルミノールマリーナ
匿名希望 男性 44歳 一昨年に他界した兄の形見であり、オンオフ問わずほぼ毎日着用しています。 純正の革ベルトもさすがに劣化してきたため、 新しいベルトをインターネットやお店で探しまわり、 このANCORAに一目惚れし迷わず購入しました。パネライは時計自体が非常にゴツく、薄めのベルトだと貧相に見えてしまいますが、ANCORAは厚み・質感ともに非常にしっかりしており、 時計を引き立ててくれます。ラグ側についているリベットでミリタリーっぽくありながら、スーツでも馴染んでしまうという TPOを問わないデザインセンスに感銘すら覚えます。 また、価格も手頃ですが装着感も良く、 我ながら良い買い物をしたと自我自賛しています。 次は夏用にBIKINGの購入を検討中です。一生付き合うつもりのパネライですので、MORELLATO社のベルトで雰囲気を変えながら 末永く大事にしたいと考えております。 これからも、質の良い手ごろな価格の商品を提供してください。
時計ベルト
JUDO / Black /
腕時計
ACME WATCH DE STIJL
匿名希望 男性 47歳 2年ほど前に一目惚れして購入した時計なのですが、純正のメタルベルトが装着しづらく 使用時に外れて落としてしまうこともあり、結局お蔵入りしていました。 今回、お気に入りとして復活させるべくカーフベルトにチャレンジしました。バックル付なので装着しやすく、なんと言っても肌触りがソフトなので着け心地がバツグンです。 奇抜なデザインの時計に大人の上品さが加わり、裏面のロリカの差し色も文字盤カラーと 見事にマッチして予想以上にスタイリッシュな時計になりました。大満足です。 目的通り、今では一番お気に入りの時計として大活躍しています。
時計ベルト
PLUS (プラス) / Dark Brown /
腕時計
【右】ZENO-WATCH BASEL 1555-AS
匿名希望 男性 45歳 今年も何本かのベルトが痛んできましたので、モレラート製に交換しました。 47mmのデカ厚時計であり、ラグ幅が22mmある中で、モレラート製は、沢山の種類・カラーの中から選ぶことが出来ました。今回も当然ながらイメージががらっと変わり大満足です。 レザーベルトを長持ちさせるコツは、毎日連続で使用しないのが一番だと思います。 当方は10本の時計にモレラート製ベルトを装着し、ローテーションしながら使用することにより最低でも3シーズンは使えます。 これからも、コストパフォーマンスに優れている貴社製品を愛用していきたいと 思います。
時計ベルト
SAXO / Black /
腕時計
Izax Valentino
匿名希望 48歳 私の買ったティソ・バナナウオッチには茶色のベルトが付いていたのですが、黒色の物が欲しくて何時も通りmano-a-manoさんのWebサイトを検索。 腕が太めの私にはモレラートの製品は長めなので有り難いのですが、この時計はケース自体が長いので、今までのモレラートの製品では長すぎでした。 「何か良い物はないかな?オリジナルの様に芯が薄めで断面が山形ではなく長方形の物で……。」と見ていて、ピッタリの「サクソー」を発見! 長さも他製品よりも短めでバッチリ! このモデルは黒、茶、意外にも面白い色がありますので、女性でバナナウオッチを使っておられる方にも良いのではないでしょうか? 品質は他モデルと同じく二重丸。その上価格はかなりリーズナブルです。
時計ベルト
BOLLE (ボーレ) / Dark Blue /
腕時計
Izax Valentino
匿名希望 男性 54歳 3回目のリピートになります。 今回は、時計の文字盤の色に合わせて、Dark Blueをチョイスしてみました。 もともと付いていたベルトは黒でしたが、モレラートのDark Blueに替えることにより、若々しさが出てきたようで自己満足しています。 市販の革ベルトは硬くてなじむまでに時間がかかりますが、モレラートの革ベルトは軟らかくて付け初めから腕になじみます。 ベルトを交換するだけで、時計の表情が変わることに楽しみが増えました。 しばらく没頭しそうです。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP