User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2010年1月

時計ベルト
RUGBY / Black /
腕時計
【左】オメガ シーマスター300
The sentinel様 男性 30歳 ダイバーズに合うスポーティな革ベルトを探してRUGBYを購入しました。リーズナブルな値段ながら、しっかりとした作りで質感が良くお気に入りに。さらにもう1つのダイバー用に追加購入しました。上記の2つの時計は汗ばむ時期にはBIKINGに交換しています。金属ブレスがあまり好きではない自分には、手頃にベルト交換できるモレラートを重宝しています。スーツ用のジャズマスターにはPLUSをつけました。ドレッシーな雰囲気にマッチしていると思います。次はレプタイル商品にも挑戦しようと思います。
時計ベルト
SPEED(スピード) / Red /
腕時計
オメガ・スピードマスター・シューマッハモデル限定モデル(1998 年)
トト小林様 男性 47歳 オメガ・スピードマスター・シューマッハモデルの純正メタルベル トをモレラート「スピード」の赤に交換。「赤い文字盤」に「赤い ベルト」、「スピードマスター」に「スピード」で、かなり過激に なるのかとおもいきや、意外にもポップで親しみやすいルックスに なりました。カーボンファイバーの型押しをしたラバーのボリュー ム感も良く、装着していることを忘れるほど軽いつけ心地も気に 入っています。10年も使っているので風防には傷が目立ちますが、バンドを交換す るだけで時計にまた新しい命が吹き込まれ、新鮮な気持ちで長く付 き合っていけそうです。
時計ベルト
BIKING (バイキング) / Black × Orange /
腕時計
オメガ・プラネットオーシャン 2209.50
Taka88様 男性 41歳 ベゼルや文字盤の数字と同色のオレンジを合わせてみました。ステッチ部分と装着したときにチラッっと見える裏面のオレンジが、たまらなくベストマッチしています。質感は想像していた以上にやわらかく腕にフィットし、ゴム素材の感じ がしないのでビックリしました。SSブレスと比べるとかなり軽くなり、また汗や水も気にしないで使えそうで大変 満足してます。ベルトを変えることで時計の雰囲気がまるっきり変わりますので、飽きっぽい私にはピッタリです!これからもまた色々なベルトを試し、楽しみたいと思います。
時計ベルト
MARINER (マリナー) / Black /
腕時計
GRAHAM CHRONOFIGHTER
NAO様 男性 46歳 元々このGRAHAMはレザーベルトだったのですが、レザーはメンテも大変な事と気分転換もあってベルト交換を考えました。いろいろと探した結果、質感やコストパフォーマンスを考えて モレラートのラバーが良いと判断し、デザインを考えMARINERを選びました。GRAHAMは結構個性的なデザインですので、ベルトが負けるかな?と思ったのですが装着すると良い感じで馴染んでいます。付け心地も良く中々快適です。モレラートのベルトは初めて買ったのですが、ベルト交換を考えている時計が 数本あるので、それらの時計もモレラートに付け替えてみようかと思っています。良い商品に出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。
時計ベルト
BOLLE (ボーレ) / Dark Brown /
腕時計
オメガシーマスターアクアテラ35mm
門様 男性 35歳 この時計には元々オメガ純正の分厚いクロコベルトが付いていましたが、重たくて腕が疲れてしまうため、薄くて柔らかいベルトに交換したいと考えていました。モレラートはベルト幅が18mm、20mmなど、偶数サイズのものしか製造していないと思っていましたが、この時計に合う19mmのベルトもわずかながら存在することを知り、即購入して交換しました。柔らかくて最初から腕になじみ、こげ茶でマットな風合いが金無垢ケースによくマッチしています。牛型押しですが、色合いなどは本物のクロコに見劣りしないクオリティの高さです。とても気に入ったので、数日後にもう1本同じものを予備として購入してしまいました。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP