User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2009年9月

時計ベルト
RUGBY / Black /
腕時計
TAG HEUER AQUARACER CALIBRE S
匿名希望 男性 41歳 黒文字盤SSブレスの時計が3本になったので、最近買ったこの時計を、皮ベルト仕様にすることにしました。タグ・ホイヤーといえばパンチングのカーフベルトのイメージがあったのでRUGBYを購入。皮ベルトに交換したことで、大人っぽくラグジュアリーにイメチェンできたと思います。なお、この時計のラグ幅は21mmなのですが、22mmのものを装着しました。(御社のHPの「お客様の声」で得た知識です)ラインナップに21mmが全くないのはある意味、商品戦略なのかなと思ってしまいました。今度買うときも迷わず22mmで探します。もちろんMORELLATOで!!
時計ベルト
PLUS (プラス) / Black /
腕時計
オメガ シーマスターアクアテラ
匿名希望 男性 34歳 とても重厚なPlusのベルト,高級感があり,ステッチがフォーマルすぎず,非常にコストパフォーマンスが高いです。商品の写真は少し曇って見えますが,実物は濃い黒で迫力があります。初めは固めですが,着けているうちに本当に馴染んできて,時計を着けるのが気持ち良いです。今回はBlackを購入したので,今度は明るめのGold Brownを狙っています。うちの妻は,購入前は馬鹿にして,「時計付属の3連ステンレスバンドが一番良い!革ベルトなんてダメよ!」と言っていましたが,私が購入した後,妻はモレラートのHPを噛付くように見ています。
時計ベルト
SLALOM / Beige /
腕時計
【左】1960年代のロンジン
タツミ様 男性 43歳 主に国産アンティーク時計を収集していますが、偶然見つけたアンティークロンジン。デザインが大変気に入り購入しましたがベルトは無く、似合うベルトはないかと、いろいろ探しては見たが気に入ったベルトが見つかりませんでした。そこにモレラートのバンドの広告を見つけ、「これだ!」と思い早速お店に行き確認したところ思った通りのデザイン、質感。 即、スラロームを購入し取り付けてみると考えていた以上に似合っていました。同時に購入したボルテラはキングセイコーのクロノメーターに使用し、これも考えていた以上に良く似合っていました。 まだベルトの無いアンティーク時計はありますので、又モレラートのバンドに合わせたみたいです。
時計ベルト
BOLLE (ボーレ) / Grey /
腕時計
【左】ウェンガー オートマチック
古泉様 男性 52歳 ふたつとも純正のベルト(セイコー;メタル ウェンガー;黒のカーフ)がついておりました。  すごく野暮ったい感じだったのでモレラートに交換してみました。文字盤の一部の色とコーディネイトして色を選んでみました。だいぶ雰囲気が変わり、自分ではすごく良い感じになったと思っているのですがどうでしょうか?ベルトの交換は割りと簡単に出来るので、その日の気分で変えてみるのも良いのでは‥‥‥!
時計ベルト
TIPO PATEK / Burgundy /
腕時計
Patek Philippe Ref.3796
古山様 男性 36歳 オーバーホールついでに傷んでいたベルトも交換しようと色々探していたのですが、オリジナルの尾錠幅(14mm)に合うものが少なく困っていたところ、TIPO PATEKにたどり着きました。このシンプルなデザインに定番の黒や茶では落ち着きすぎて面白くないので、バーガンディを選びました。ちょっと鮮やか過ぎるかなという不安もありましたが、実際つけてみるとホワイトゴールド&アイボリー文字盤との相性は抜群で、とても気に入っています。また裏面の仕上げも丁寧で長持ちしそうなところも満足しています。(欲を言えばもう少し厚くてもよいかと思いました)

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP