User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2009年6月

時計ベルト
AMADEUS (アマデウス) / Dark Brown /
腕時計
フレデリック・コンスタント
K.S 88様 男性 52歳 フレデリック・コンスタント3兄弟。左からアマデウス、ティポブライトリング、ティポパテックの順番です。購入時のベルトは黒色や金属な為、好みでは無い。色彩、素材が豊かなモレラートに変更。材質的にはクロコダイルが一番好き。サイズ22mmのバリエーションをもっと増やして欲しい。
時計ベルト
TIPO ROLEX OYSTER (ティポロレックスオイスター) / Blue /
腕時計
ROLEX デイトナ メテオライト
福田様 男性 40歳 オリジナルの革ベルトが茶色でカジュアルなイメージだったので、重厚感のある、それでいて主張のあるブルーをチョイスしました。メテオライトという文字盤は光の加減で表情を変えますが、ベルトも同調するかのようにその艶や質感により時計全体の印象を引き立ててくれます。大変満足しています。これからシーズンごとに着せ替えていきたいと思います。
時計ベルト
TIPO BREITLING (ティポブライトリング)  / Blue /
腕時計
アランシルベスタイン バウハウス
匿名希望 男性 42歳 3年ほど前に購入したバウハウスに、純正のクロコ革の白ベルトを付けて使用していました。純正のベルトは、非常に質感があり、交換時期が迫ってきたものの、同一のクロコ白ベルトは、見当たらず、他社品を探していた所、TIPO BREITLING 3を見つけました。非常に質感がある上、色の種類が豊富で迷っていた所、店員さんから「針や文字盤の色に合わせるとよく合いますよ」との一言で、鮮やかなブルーにしました。非常に気に入っています。次回は、更に遊び心を加えて、イエローにしようと思っています。
時計ベルト
SPEED(スピード) / Black /
腕時計
ロレックス シードゥエラー
tonoma様 男性 49歳 純正のブレスレットはとてもズッシリしており時計自体も重く、腕も太くないので、付けていても全体が揺れる感じがして不安定でした。その結果、知らないうちにいつもケースが物にぶつかり傷だらけになってしまい、悲しい思いをしていました。思い切って、このベルトに替えました。軽いわりにしっかり厚みもあり、腕に安定して収まり、物へのぶつかりも無くなりました。ラバーですがカーボンファイバーの型押しが高級感を出していて、デザイン的にもとても気に入っています。裏の仕上げもとても丁寧で、時計も喜んでいます。
時計ベルト
JUMP (ジャンプ) / Green /
腕時計
SEIKO SPIRIT
au様 男性 50歳 仕事や普段使いとしてソーラー電波時計を便利に使っていますが、純正のメタルバンドはスーツを着ている時にはマッチしても、休日のカジュアルな服装のときやこれからのクールビズのシーズンには少し固い感じがしていたので少しスポーティな替えバンドを考えていました。シンプルな文字盤を見ていたら「案外ミリタリーも似合うかも」という気がしてグリーンのJUNPをチョイスしましたが、いかがでしょうか?けっこういい感じでしょう(笑)

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP