User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2009年5月

時計ベルト
RENOIR / Black /
腕時計
オメガ スピードマスター・プロフェッショナル
匿名希望 男性 35歳 8年前に購入したスピードマスター・プロフェッショナルです。機械式時計が大好きで何本か所有していますが、時代を超えた素晴らしいデザインがとても気に入っています。ただ、保有している人も多く、他の人と違った感じにチェンジしたいと思っていました。そこで今回は、スピードマスターのカラーにあわせて、BLACK+ホワイトステッチの組み合わせの新作ルノアール/BLACKを注文してみました。『Manufattiライン』の名のとおり、素材感やベルト表面の適度なマット具合、裏面まで手の込んだ作りが最高です。これからは、手軽にベルト交換をしてみたいです。
時計ベルト
PLUS (プラス) / Black /
腕時計
breitling navitimer
S・Y様 男性 28歳 かなり前から時計は革ベルトと決めています。純正のベルトがボロボロになってしまい、探していました。クロコの型押しで高級感があり、純正の物を着けている時よりいい感じなりました。かなり気に入っています。これからの季節は汗をかくので毎日手入れも怠らないようにしています。靴に合わせて換えられるようにGold Brownも購入予定です。
時計ベルト
SLALOM / Beige /
腕時計
HAMILTON カーキフィールドオート
匿名希望 男性 33歳 半年前に購入した時計で、もともとはステンレスベルトがついておりましたがベージュ系の革ベルトに変更することで、もっとカジュアルな時計にしたいと考えておりました。店員さんにその旨お伝えしたところ4本のベルトを出してこられたのですが、その中にこのSLALOMのベージュがありました。それまで単色のベルトしか頭になかったのですがこのベルトを見た瞬間、時計に合わしてもいないのにこれが良いと即決しました。黒い文字盤とサイドのダークブラウンとのバランスが個人的にとても気に入っています。他の時計も現在ベルト交換を検討中ですので、今後ともよろしくお願いします。
時計ベルト
LIVERPOOL (リバプール) / Burgundy /
腕時計
セイコー ファイブ
高井様 男性 31歳 衝動買いをしてしまったコンビ時計ですが、あまりにも「オヤジくさい」時計 でこれは失敗をしたと後悔していました。そんなとき、ふと革バンドに変えた ら良いのではないかと思い付いたのです。色々と調べたところ、モレラートの評判が良いことを知り、販売店に足をはこびました。店員さんに相談をしながら見せてもらったモレラートの革バンドは、モデルや色が豊富で高級感があり、どれにしようかと悩むのが楽しかったです。値段も手頃なものからあるので、時計の値段に見合ったものを選ぶことができました。時計の方も、革バンドに変えるだけで、ぐっとドレッシーになって、びっくりです。気楽に使える値段の時計のはずなのに、アンティークのような雰囲気さ えあります。お陰さまで、この時計も活躍する機会が増えそうです。
時計ベルト
BOLLE (ボーレ) / Dark Blue /
腕時計
SEIKO メカニカルウォッチ
M.I様 男性 48歳 12年程前に購入したSEIKOの機械式時計でオリジナルは型押しの黒でしたが店員さんに相談したところ時計の針の色(焼きいれしたような濃紺)に合わせてダークブルーを提案されました。これがベストマッチ、スーツも濃紺が多いので黒いベルトで堅苦しかったのが少し和んで大変気に入ってます。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP