User Voice お客様の声

こちらのコーナーでは、お買い求め頂きました商品を、
ご利用のお客様から頂戴しました感想を「お客様の声」として、
お持ちの時計と共に紹介しております。

2009年3月

時計ベルト
ONTARIO (オンタリオ) / Dark Blue /
腕時計
【左】OMEGA シーマスター
夏目様 男性 42歳 20年以上前のSEIKOダイバーのベルトを探していましたが、安っぽいウレタンのベルトしかなく、また22mm幅がネックとなり見つからず、半ば諦めていたところ、MORELLATOを知り、迷わずSPEEDを購入しました。非常に質感が高く、一見ラバーに見えないところが素晴らしい!時計とも大変マッチし、古いダイバー復活です!これに気を良くし、シーマスター用にと以前から目星を付けていたONTARIOと、シーマスターのオーバーホール中の繋ぎで買ったSEIKOパイロットクロノ用に、色で迷いに迷ってTIPO BREITLING CUOIOの2本まとめての大人買い。シーマスターとONTARIOは、文字盤の濃紺とベルトの色、シャークスキンの質感がバッチリで、これまたお気に入りに。パイロットクロノ用のTIPO BREITLING CUOIOは、オーソドックスにブラックにするべきか大変迷いましたが、装着してみたらブラウンの悪くないですね。また、厚みのある時計本体とベルトのボリュームも良い感じです。という訳で、普段使いの時計は全てMORELLATOになってしまいました。これからもベルトを付け替えて色々と楽しみたいと思います。
時計ベルト
SAXO / Pastel Blue /
腕時計
【左】ヴァンドームヤマダ
石井様 女性 33歳 ヴァンドームヤマダの時計は、一度正規店でベルト交換をしてもらいましたが、革が柔らかすぎて、すぐ薄汚れてしまい徐々に使わずじまいに。電池も切れ、ジュエリーボックスに眠っていたところ こちらのサイトを見つけました。色味の近いSAXO (サクソー) のPASTEL BLUEを選んだところ、正解でした!シッカリした革なので、今までよりも長持ちしそうです。早速、電池も交換して時計が生き返りました!アビステの時計は、もともと黒のクロコ調の型押しのベルトが付いていたのですが、革が薄くて、なんとなく貧弱なイメージでした。そこで、少し厚みのあるVIOLINO (ビオリノ)の GRAYに付け替えたところ、見違えるほど高級感がアップしました。本当は13mm幅なのですが、在庫がなく14mm幅を購入し、交換に少々て手こずりましたが、違和感なく収まっています。どちらもリーズナブルな時計ですが、ベルト交換でグレードアップしました!ありがとうございました。
時計ベルト
ANCORA / Orange /
腕時計
オメガシーマスター・プラネットオーシャン・45.5
たけしパパ様 男性 47歳 プラネットオーシャンを手に入れてから絶対にこのオレンジの“ヤツ”を着けてやろうと狙っていました。ベルトは、去年の暮に購入していたんですが、何としても“Dバックル”を取りつけたくて入荷するのを心待ちにしていました。この度、無事に購入でき、やっと取り付けることができました。やっぱりプラネットには、オレンジが似合いますね!バックルの使い勝手も最高です!これならベルトの寿命も延びると思います。もちろん大満足です。
時計ベルト
LOUISIANE(ルイジアナ) / Emerald /
腕時計
ロレックス 1968年 14KYG
R107様 男性 32歳 時計は、14KYGのロレックス・オイスターパーペチュアル デイト(1968年)です。黒や茶の革ベルトでは、「お爺さんの時計」ですが、LouisianeのEmerald色に換えるだけでお洒落に若返りました。ホームページでベルトの写真を見ている際は、重厚で造り込みの良いロレックス・オイスターに貫禄負けしないか不安でしたが、実際にオイスターケースに付けてみると、見事に調和しました。好みにピッタリのモノに巡り合えることは稀ですが、希少色の選択肢が豊富で、しかもリーズナブルなのに質感がとても高く、発色は明るいのに深みがあるモレラートはさすがです。耐久性が高そうなので、いつになるかわかりませんが、今のベルトがくたびれてしまったら、次はRedかBlueを選ぼうと考えています。
時計ベルト
AMADEUS (アマデウス) / Black /
腕時計
オメガ コンステレーション
匿名希望 男性 40歳 最近の出来事は、40歳になった私とコンステレーション、そして最近誕生し た息子と新しいモレラートのベルト。格好良すぎるDバックルも気に入ってます。色々あるでしょうが、良い時を刻んでいきます。

お客様の声大募集

下記を添えて、こちら(manoamano@sincere-inc.co.jp)までお送りください。
採用された方(毎月5名様)に、当店の時計ベルト「モレラート」「カシス」の中から、
お好きな時計ベルト(税抜6000円以内の商品)を一本プレゼントいたします!

  1. ご注文時の受注番号もしくは納品請求書に記載されている伝票番号
  2. 当店の時計ベルトを使用した時計の写真
  3. お名前(掲載の際、匿名をご希望のお客様もフルネームをお知らせ下さい)
  4. ご住所
  5. 年齢
  6. 性別
  7. ご職業
  8. お使いの時計
  9. ベルト
  10. カラー名
  11. ベルトサイズ(mm)
  12. メッセージ(250文字程度)

※残念ながら採用されなかった方も当店メールマガジン等でご紹介させていただく場合がございます。
その際はプレゼント対象外となりますので、ご了承下さい。

PAGE TOP