お盆 休業期間について |
お買い物 | 発送業務 | お問い合わせ | |
---|---|---|---|
12(金) | ◯ | ◯ | ◯ |
13(土) | ◯ | 休 | 休 |
14(日) | ◯ | 休 | 休 |
15(月) | ◯ | 休 | 休 |
16(火) | ◯ | 休 | 休 |
17(水) | ◯ | 休 | 休 |
18(木) | ◯ | 休業日ご注文分 発送準備期間 |
休 |
19(金) | ◯ | 順次発送 | 順次対応 |
20(土) | ◯ | ◯ | 順次対応 |
☆お買い物は24時間いつでも出来ます☆ |
■ 発送についてのご注意 8月13日(土) ~ 8月17日(水) は、夏季休業日のため業務全般をお休みとさせていただきます。 8月12日(金)13時以降のご注文は、8月18日(木)以降より順次発送とさせていただきます。 |
8月12日(金)13時以降 ~8月18日(木)のご注文に関しましては、【あす楽】対象外となります。【日時指定】にも添えない場合もございますので、予めご了承の上ご注文下さいませ。 |
■ お問い合わせに関するご注意 メール/お電話での商品に関するご質問などのお問い合わせは、8月18日(木)までお休みさせていただきます。 連休明けは、お問合わせが大変混み合う恐れがございます。 お電話でのお問合わせは、8月19日(金)より再開いたしますが、繋がりにくい場合があります。予めご了承下さいませ。 またメールでのお問合わせは、8月19日(金)以降より順次ご返答させていただきますので、お時間を頂く場合がございます。 何卒よろしくお願いいたします。 |