よくあるご質問

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?
「代金引換」、「クレジットカード」でお支払いいただけます。

【代金引換】
●代引手数料無料
●現金、デビットカード、クレジットカード、電子マネーでもお支払いいただけます。(デビットカードについては、一部お取り扱いのない金融機関もございます。)

お届けの玄関先で製品と引き換えに代金をお支払いください。
※お届け時のクレジットカード払いは領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人様の直筆サインが必要となります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、クレジットカードはご利用いただけません。
※専用端末で読み込んだデータは決済手続き終了後、自動的に消去されます。

【クレジットカード】
●一括払いのみ
●VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナース
auウォレット(チャージ式・オレンジ色)はご利用いただけません。但し、auウォレットクレジットカード(シルバー色)はご利用できます。

各クレジットカード会社とお客様の会員規約に基づいて、お客様のご指定口座から自動的に代金を引き落としさせていただきます。ご利用中のカードはお客様ご本人名義のものに限ります。
※引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが詳細については直接カード発行会社にお問い合わせください。
※一括払いのみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。
※定期便でご利用のクレジットカードが有効期限切れになった場合、新しい有効期限のカードがお手元に届きましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。ご連絡がない場合、誠に勝手ではございますが、代金引換でのお届けとさせていただきます。
※決済日は、弊社が製品を発送した日です。納品書の右上に記載がございます。(お届け日ではありませんのでご注意ください。)

分割払いはできますか?
お届け時クレジットカード払いでお支払いの場合のみ分割払いいただけます。
お届け時クレジットカードとは、製品がお手元に届いた際に配達員にクレジットカードでお支払いいただく方法です。お届け時、分割希望の旨、お伝えください。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
できます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
製品お届けから8日以内、未開封※1の状態であれば、可能です。
※1未開封:化粧箱のバージンシールが貼られている、またはミシン目が切り離されていない状態。

商品のお届け・送料について

送料はかかりますか?
1回のご注文金額合計が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料です。
5,500円(税込)未満の場合は、別途送料一律630円をご負担いただきます。
配達の日付指定はできますか?
ご指定いただけます。

また、お届け時間帯も下記のとおりご指定いただけます。

●午前中(12時まで)
●14:00〜16:00
●16:00〜18:00
●18:00〜20:00
●19:00〜21:00

※交通事情により、時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

不在時に宅配ボックスに入れてもらえますか?
「クレジットカード払い」をご利用の方は、宅配ボックスの指定が可能です。
不在時や毎回のお届けの宅配ボックスの指定も承っておりますので、事前にご連絡ください。
※代金引換でのお支払いの場合は、宅配ボックスの指定はできません。
※宅配ボックスに投函後のお届けに関してのお問い合わせは、ご利用のマンションの各管理会社へお問い合わせください。弊社では、宅配ボックス投函後のお届け状況につきましては、わかりかねます。
注文してからどのくらいで届きますか?
地域やご注文時間によってお届け日数に違いがございますことをご了承ください。
【お届けの目安】
●本州・沖縄: 2〜3日程度
●北海道・四国・九州:2〜5日程度
●離島:6〜9日程度
※離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。
自宅以外の場所に送ってもらえますか?
はい。お送りいたします。
ご希望のお届け先欄の「別のお届け先に配送」を選択してください。
ギフト包装はしてもらえますか?
はい。ギフト包装は無料で承っております。
また、ギフト包装した製品を、ご登録住所以外のご住所にお届けする事も可能です。
但し、その場合のお支払い方法は「クレジットカード払い」に限らせていただきます。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸「クロネコヤマト」にてお届けいたします。