スクログ

- スクログ楽天市場店 -

ご利用ガイド

営業時間について

弊社の営業時間は平日(月曜日~金曜日)9:00~17:30となっています。
  営業時間 備考
ご注文 0:00~24:00 8:00を過ぎたご注文は翌営業日以降の対応となります
お問い合わせ 電話 10:00~16:00 電話でのお問い合わせは平日(月曜日~金曜日)のみの受付となります
メール 0:00~24:00 17:30を過ぎたメールでのお問い合わせは翌営業日以降の対応となります

万一、メールをお送り頂けたにも関わらず、弊社より返信が届いていない場合は大変お手数ではございますが、 以下のお問い合わせ先よりご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせ先】
すててこ株式会社
TEL:0776-73-5258
E-mail:mammys_6@shop.rakuten.co.jp

ご注文の流れについて

注文したのにメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文をいただきました注文情報を弊社の方で確認後、当店のシステム上から送信される「自動確認メール」とは別に、弊社からお客様へ順番に下記のメールをお送りしています。

上記のメールが届かない原因として、以下のようなことが考えられます。

お手数ではございますが、ご使用になられておりますメールアドレス及び、パソコンや携帯のメール設定のご確認をよろしくお願いいたします。
また、yahoo、hotmailなどのフリーメールをご使用の場合、フリーメールのサーバーが弊社からのメールを迷惑メールのフォルダーに入れたり、削除している可能性があります。
お手数ではございますが、下記の受信許可等の設定方法をご参考にご確認いただきますようお願いいたします。
【Yahoo!メール】
  • Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリック
  • 次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリック
  • 設定を次のようにします。「Fromが[mammys_6@shop.rakuten.co.jp] [を含む]」
    「移動先フォルダ:[受信箱]」
  • 最後に[保存]をクリックして終了となります。
【hotmail・msnmail】
  • Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
  • 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
  • 弊社を利用するドメイン「mammys_6@shop.rakuten.co.jp」を追加します。
  • 最後に「OK」をクリックして終了となります。
フリーメールのメール未着につきまして、サービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状です。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、万一上記以外の原因でメールが届いていない場合は、当店までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文後、注文内容に変更・修正がある場合やご注文のキャンセルをご希望の場合はメール、またはお電話にてご連絡下さい。
※ご注文確定メール送信後や出荷完了後のご注文内容の変更・キャンセルは対応致しかねます。
なお、商品到着後の返品や商品の交換は承っておりますので、詳細は【返品、交換について】をご覧ください。

在庫と品切れについて

弊社では、「在庫がある商品」と「在庫がない商品」の2種類の商品がございます。
各商品の見分け方や詳細は以下の通りです。
表記方法 在庫状況 商品の特徴 発送の目安
表記なし 在庫がある商品 (店舗で在庫管理を行っている商品) 在庫があるため早めの発送が行えます。 2~3日(休日は除く)
商品名に【在庫限り】と表記されている商品 在庫がある商品 (店舗で在庫管理を行っている商品) 在庫があるため早めの発送が行えます。品切れが発生した場合はメーカー取り寄せが行えません。ご注文の商品の品切れを確認後、別途ご連絡いたします。 2~3日(休日は除く)
商品名に【取寄せ】と表記されている商品 在庫がない商品 (メーカー取り寄せを行っている商品) 在庫がないため遅めの発送となります。ご注文を頂いてからメーカーへ在庫確認、発注作業を行います。そのため、ご注文商品に【取寄せ】商品が1点でも含まれている場合、発送の目安は【取寄せ】の商品に準ずるため、お急ぎでの発送が行えません。 4~7日(休日は除く)

お届けの目安について

商品が到着する日数は、発送目安+お届け日数を目安にお考えください。
当店の発送目安は、商品によって異なりますが4営業日以内を基本としています。 4営業日以上お時間を要する場合はご連絡させていただきます。

※離島および山間部等、一部地域はお届けが2~3日かかります。
※発送の目安は発送日を確約するものではございません。
※在庫状況の変動や受注状況によって発送が遅延する場合がございます。

お支払方法について

弊社では、ご注文時に下記の中からお選びいただけます。
クレジットカード / 代金引換 / 楽天銀行振込(先払い) / Apple Pay / セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払)

クレジットカード

弊社の取り扱いクレジットカードは以下の通りです。
カード会社 支払方法
VISA
MASTER
JCB
NICOS
一括 分割(3,6,10回) リボ
ボーナス一括
夏[8月払い:12月16日~6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]
AMEX 一括 分割(3,6,10回)
ボーナス一括
夏[8月払い:12月16日~6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]
Diners 一括  リボ
ボーナス一括
夏[8月払い:12月16日~6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]

注文者ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
クレジットカードのご請求は商品発送後に行います。システムの都合上、ご請求日のご指定はお受けできません。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済を行っているため存在しません。
弊社ではSSLというシステムを利用しているため、カード番号は暗号化されて送信されます。

代金引換

弊社指定の配送会社「佐川急便」が商品をお届けした際にお支払いください。
代金引換での代金お支払い金額は以下の通りです。

代引きお支払金額=商品合計金額+送料+代引き手数料(330円)
※一部離島などご利用いただけない地域がございます。
詳しくは、佐川急便の担当営業店までご確認ください。

楽天銀行振込(先払い)

銀行振込は先払いとなっております。ご入金の確認が出来次第、発送させていただきます。
12:00までに弊社にてご入金を確認したご注文は、当日発送の準備を行わせていただきます。
12:00を過ぎたご入金につきましては、翌日以降の発送準備となりますのでご了承ください。

弊社では、ご注文を頂いてから発注を行う「受注発注」という販売方法の商品が一部ございます。 複数店舗にて在庫を共有している関係上、サイト上ではご注文できても他店舗との在庫連携のタイミングによって品切れが発生する場合がございます。そのため、ご注文直後に楽天から自動配信されるメールに記載される金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
在庫状況等を確認後、弊社より正しい金額が記載されているメールをお送りいたしますので、そちらの正しい金額をお振込み頂きますようよろしくお願いいたします。

お振込みメールの送信後、14日以内でのご入金をお願いしております。
14日以内にご入金いただけない場合、原則としてご注文をキャンセルさせていただきます。
ご都合のある場合は、ご連絡頂けましたら臨機応変に対応させていただきます。

※弊社より振込用紙をお客様へお送りすることはございません。
※金融機関に備え付けの振込用紙、またはATMをご利用いただき、ご入金をお願いいたします。
※お振込手数料はお客様のご負担となります。

弊社へのお振込は下記の口座までお願いいたします。
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2460257 ラクテン(マミ-ス゛セレクト

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますのでご了承ください。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書について

領収書が必要な方は、備考欄に【領収書希望】とご記載ください。

発送・配送方法について

発送について

8:00までに頂いたご注文については当日からの発送準備となっております。
8:00を過ぎたご注文につきましては、翌営業日からの発送準備とさせていただきます。
また、「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」でのご注文はご入金確認後からの発送準備となります。
ご注文時間、ご入金時間が8:00を過ぎてしまっているご注文につきましてはシステムの都合上、ご連絡を頂いても当日中の発送準備は行えません。

配送方法について

配送業者

佐川急便
ヤマト運輸(ネコポスのみ)

恐れ入りますが、お支払方法やご注文商品のサイズ・数量によって、 配送業者を自動で振り分けますので、配送業者のご要望やご指定は承る事が出来かねます。
予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
配送業者は、出荷手続き完了後に「ご注文商品発送のお知らせ」をお送りいたしますので、 そちらのメールにてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※ネコポスでの配送になった場合は、ポストへの投函となりますので日時指定を承ることができません。
予めご了承のほどお願いいたします。

※お届け先が離島の場合は、別途メールにて配送業者をご連絡いたします。

メール便をご希望のお客様へ

誠に申し訳ございませんが、紛失時の補償がございませんため、メール便及び定形外郵便での発送は承っておりません。何とぞご了承くださいませ。

佐川急便営業店留めについて

商品の佐川急便営業店留めをご希望の場合は、ご注文の確認の際に「送付先」の変更ボタンをクリック後、下の画像の赤枠の「送付先を追加する」を選択し、留め置きを希望する佐川急便営業店の住所、お客様のお電話番号を入力、末尾に【佐川○○店留め】とご記載ください(○○は留め置きを希望する佐川急便営業店名)。
上記の記載がない場合は留め置きはできません。

▼例:佐川急便営業店留めを希望する場合の送付先情報

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

送料について

☆送料無料特典
ご購入商品や合計金額が以下のいずれかに当てはまる場合は、送料が無料になります。

【A】購入合計金額が¥5500以上の場合
【B】購入合計金額が¥5500未満でも、購入商品に送料無料商品が含まれている場合

※【B】の場合、システムの都合上、決済画面では送料が加算された合計金額が表示されてしまいますが、
 ご注文受付後に弊社で送料を修正いたしますので、実際の請求金額には送料は加算されません。


☆複数購入時の送料について
当店では商品ごとに2種類の送料を設定しています。

・¥350(宅配便で発送する商品)
・¥190(ポスト投函可能な商品)




※ポスト投函可能な商品でも、宅配便にて発送する場合がございますが、
それによって送料が加算されることはありません。 離島・一部地域は別途送料がかかる場合がございます。

返品・交換について

返品・交換の際には必ず事前に当社へご連絡をお願いいたします。
※事前にご連絡頂けなかった場合の返品・交換はお受けすることができません。

注意事項

〇必ず商品到着後7日以内にご連絡ください
返品・交換をご希望のお客様は、必ず商品到着後7日以内に弊社までお電話またはメールでご連絡ください。
7日以内にご連絡を頂けない場合は返品・交換を行うことは出来ません。

〇返品交換依頼書を同梱してください
返品・交換の際は、必ず返品交換依頼書(発送商品と同梱されている用紙)をご記入の上、返送商品と一緒に同梱してご返送ください。
返品交換依頼書が同梱されていない場合は、手続きにお時間を頂く場合がございます。

お客様都合での返品・交換の場合

お客様都合での返品・交換は未使用品と分かる物のみの対応をさせて頂いております。
商品のタグが外されている物や、パッケージに開封の跡がある場合などはお受けできませんのでご了承ください。また、下記注意点がございますのでご確認ください。

不良品・誤発送の場合

万一、商品に不備がございます場合や、別の商品が届きました場合は、大変お手数ではございますが、商品の写真を添付し、下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
写真の確認が出来次第、こちらからご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

返送先住所・お問合せ

【送付先】〒919-0632
福井県あわら市春宮2-4-22
すててこ株式会社 返品係

【連絡先】TEL:0776-73-5258
メール:mammys_6@shop.rakuten.co.jp

会社概要

すててこ株式会社

■本社
〒919-0632 福井県あわら市春宮二丁目4-22
TEL:0776-73-5258
FAX:0776-73-5621

代表取締役 笹原博之

営業日(営業時間):平日(9:00 ~ 17:30)
休業日:土・日・祝
ネットショップでの受注・お問い合わせは年中無休、24時間受付です。
※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
休業日にいただいたご注文等の返信・配送業務は休み明け以降となります。