豆吉本舗:豆吉本舗は、たくさんの種類の豆菓子を取り揃えた豆菓子専門店です。

よくある質問

店舗からの受注確認メールが来ないのですが…

豆吉本舗では問題のないご注文は
自動配信メールをもってご注文受付となります。

発送完了後、メールにて発送完了の案内をお送りいたします。

追加や変更などお気軽にご連絡ください。
>>お問合せフォームはこちら

 

<<メールトラブルにご注意ください>>

受信エラーにてメールをお届けできない場合があります。

・メールアドレスに誤りはないでしょうか?

・メール受信設定によって受信拒否をされていないでしょうか?

※メールの連絡がとれず、商品をお届けできない場合が
  ございます。

 

頂いたメールに返信ができない楽天市場のトラブルが発生しております。

店舗連絡先 mame-kichi@shop.rakuten.co.jp 宛にメールを頂いても返信をすることができません。
お客様の「お名前」「ご注文番号」をお書き添え頂き、お問合せフォームよりお送りください。
>>お問合せフォームはこちら
お電話でのお問合せ 0800-800-0186
受付:10時〜17時
休業日:水・土・日・祝祭日・年末年始

贈り物のラッピングはできますか。

「3個入サービス箱」「6個入・9個入・12個入ギフト箱」につきましてはラッピングが可能です。

詳しくはこちらをご確認ください。
>>はじめてのお客様お買い物ガイド

熨斗への表書き、名入れは可能ですか。

[ギフト箱]にお付けする熨斗へは「表書き」、「お名入れ」が可能です。

詳しくはこちらをご確認ください
>>はじめてのお客様お買い物ガイド

送料はどうなっていますか。

全国一律1,000円(税込)です。
※沖縄・離島へのお届けは別途中継料として500円(税込)をご負担頂いております。

同一注文の購入合計金額が3,980円(税込)以上の場合に、送料無料になります。
沖縄・離島・一部地域への配送は、購入合計金額が9,800円(税込)以上の場合に、送料無料になります。

欲しいお豆が見つけられません。

お店限定の商品もありますので、まずはこちらへお問合せください。
>>お問合せフォームはこちら

お届け日指定は可能ですか。

はい。お受けしております。

ご注文日の7日後からご指定頂けます。
ご指定のない場合は最短にて発送をいたします。

季節限定商品はいつから販売になりますか。

気温や湿度など気候状況により前後する場合がございます。
目安は以下の通りです。お楽しみにお待ちください。

 春商品:3月〜5月頃

 夏商品:5月〜8月頃

 秋商品:9月〜11月頃

 冬商品:12月〜2月頃

このページの一番上へ