■お届け時間帯■
注文時に配達時間指定をしていただけます。
※お時間指定をされた場合でも、交通事情等により指定時間内にお届けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
■簡易包装について■
段ボールもしくは簡易包装(ビニールパッキン)でのお届けとなります。段ボール指定は可能ですが、簡易包装の指定は承れません。
>>>ダンボールでの発送をご希望のお客様はコチラ。
■ギフトラッピングについて■
フェンテではギフトラッピングを無料で承っております。
>>>ギフトラッピングをご希望のお客様はコチラ。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着後30営業日以内にお知らせ下さい。早急に対応致します。
詳しくはコチラをご確認ください。
お手数ではございますが、まずは、メールにてご連絡くださいませ。
株式会社フェンテカスタマーサポートセンター
〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1−3−12 四ツ橋セントラルビル305 株式会社フェンテ カスタマーサポートセンター
【お客様専用ダイヤル】06-6531-4700
【FAX】06-6531-4801
【E-mail】mama-fuente@shop.rakuten.co.jp
お問合せは出来るかぎりメールにてお願いします。
当店からの回答は当日または翌営業日となります。
電話によるお問合せは、土・日・祝除く平日10:00~12:00、13:00~16:00に対応させていただいておりますが、 つながりにくい場合もございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
■当店営業時間のご案内■
平日(月~金)10:00~12:00、13:00~16:00です。
土日祝・年末年始・その他GW/夏期休業期間は、受注・発送業務をお休みさせて頂いております。
営業時間外のご注文のご案内・問合せの回答等につきましては、翌営業日以降に順次ご案内致しますのでご了承下さい。