よくあるご質問

ショップ・在庫について
商品・加工について
宝石について
ピジョンブラッドルビーについて
注文について
ラッピングについて
配送について

ショップ・在庫について

店舗はありますか?

甲府本社にショールームがございます。完全予約制となりますので、お問い合わせの上ご来場ください。
※一部サンプルのご用意がないものもございます。ご予約時に確認頂けましたら幸いです。

営業時間:月-金 10:00-17:00 (事前予約制)
電話番号:0552254850
メール:malvaceae@shop.rakuten.co.jp

カタログはありますか?

大変申し訳ございませんが、紙面でのカタログは用意がございません。各商品ページにてご確認ください。

なぜ安いのですか?

マルヴェセアは創業70年の宝飾卸売メーカーのネット販売部門です。
原材料の輸入・買付、商品のデザイン・企画・品質管理・販売を一貫して行うため、 中間マージンのかからないお買い求めやすい価格となっております。

セールの予定はありますか?いつ安くなりますか?

定期的にセールなどを行っております。開催時期や店舗独自のキャンペーン、割引、ポイントアップ、 イベントなどお得な情報はメールマガジンやLINE(ライン)にてご案内いたしております。
メールマガジンの登録はこちら
LINEの登録はこちら

商品の在庫はいつもありますか?

マルヴェセアの商品はすぐに出荷可能な在庫商品と、ご注文をいただてからお作りする受注商品がございます。
在庫商品はいつでもご購入いただけるよう万全を期しておりますが、売り切れとなる場合もございます。
在庫状況は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。

売り切れになっている商品はもう購入出来ませんか?

売切れになっている商品には生産終了商品と入荷待ち商品の2種類がございます。
入荷待ち商品の場合は入荷次第ご案内可能ですので、お問合せ下さい。
また、再入荷のお知らせボタンを商品ページに設置しておりますのでよろしければご活用ください。

▲ ページトップへ戻る

商品・加工について

使用している地金素材は何ですか?

地金素材は、K18イエローゴールド(YG)、K18ピンクゴールド(PG)、K18ホワイトゴールド(WG)、プラチナ950(Pt950) ※チェーンPt850、一部パーツPt900 を使用しています。
基本的に4種類の地金でお作りしていますが、製品の性質上、地金素材の種類を限定しているものがございます。

地金の割金について教えてください

割金の分量については以下の表をご参照ください
・プラチナ
  プラチナ パラジウム ルテニウム
Pt950 95% 3% 2%
Pt900 90% 10% 0%
・ゴールド
  パラジウム
K18YG 75% 12.5% 12.5% 0%
K18PG 75% 3% 19% 3%
K18WG 75% 17% 0% 8%

どのカラー(金種)を選んだらいいですか?

一概には言えませんが、それぞれのカラーが与える印象で選ぶ方が多いです。
・K18イエローゴールド :華やかな印象のカラー。当店一番人気の金種。
・K18ピンクゴールド: 肌になじみやすいカラー。女性らしい金種。
・Pt950,K18WG:上品でシックなカラー。大人の印象を与える金種。

変色しますか?

一般にプラチナはほぼ変色しません。また18金も変色が起こりにくい素材となっておりますが、ご使用状況により変色しないとは言い切れません。
ジュエリーは割金に含まれる金属の酸化・硫化により色味に変化が起こります。
皮脂や汗、化粧品やクリームなどの付着や、温泉や薬品などにさらされることより、 急な変色につながる場合がございます。
変色を避けるためにも、なるべくジュエリーは常に着けっぱなしにせず、ご使用の後はクロス等で汚れをふき取るなどのお手入れをおすすめいたします。
ジュエリーの取り扱いについて詳しくはこちら

リングサイズが不安です

「リングサイズが分からない!」とお困りの方へクーポン付サイズゲージの販売を行っています。
サイズゲージはこちら

※個人差もありますが、測る時間帯や体調により指のむくみが有る場合は、0.5号ほど変動します。
※幅広のデザインは少しきつく感じる事もあるので、ワンサイズ大きめの号数をお勧めします。また、細いリングは若干きつめの号数が良い場合がございます。

お届け後のサイズ直しも対応してますか?

お届けから1か月以内でしたら無償で±2号までのサイズ直しが可能です。
1か月以上または±2以上のサイズ直しも有償になりますが対応可能です。
*一部対象外の商品がございます。
保証・アフターサービス詳しくはこちら

文字入れはできますか?

リングに限りご注文時に購入ページの備考にてご指定頂ければ無料でレーザーによる文字入れが可能です。
有料となりますが、ネックレスへの文字入れ、ご購入後のリングへの文字入れにも対応しております。
リング文字入れサービス詳しくはこちら

リングをつけたままのアルコール消毒は問題ありませんか?

アルコールは揮発性がある為、着用したままでも問題はございません。
ただし、ジュエリーは水分などに浸けっぱなしにすると、まれに地金の変色や水分のシミがついたりする可能性がありますので、避けるようにお願い致します。 濡れたままにせず、乾いた布などで優しく拭き取りをしてください。
※石の種類によっては、アルコールなどによって変色、変形するものもございます。
ジュエリーの取り扱いについて詳しくはこちら

リングはいつでも注文できますか?

石の在庫状況にもよりますが、リングは基本的に受注商品となりますので注文可能です。
ご注文をいただいてから作成に入りますので3~4週間のお時間がかかることをご了承ください。

チェーンの取り外しはできますか?

ご自身でチェーンを取り外せるどうかはデザインによって異なりますのでお問い合わせください。
当店での取り外しは対応可能です。 チェーン変更などを紹介しているページがありますのでご参照ください。
*別途お見積りが必要となるため事前にお問合せください。
チェーンの種類・カスタム例詳しくはこちら

チェーンの種類や長さ・太さを変更したい

対応可能です。 チェーン変更についてのページがありますのでご参照ください。
*別途お見積りが必要となるため事前にお問合せください。
チェーンの種類・カスタム例詳しくはこちら
お問い合わせはこちら

チェーンの引き輪を大きくしたい

大きさにもよりますが変更可能です。
*別途お見積りが必要となるため、事前にお問合せください。
お問い合わせはこちら

キャッチを変更したい

種類にもよりますが変更可能です。
*別途お見積りが必要となるため、事前にお問合せください。
例)シリコンゴム付き地金キャッチ⇒地金のみのキャッチへ変更
お問い合わせはこちら

セミオーダーをしたい

セミオーダーは可能です。
セッティングする宝石の変更やネックレスへの刻印、ペンダントトップをピアスへ加工など、可能な範囲で承ります。まずは下記をご確認ください。
セミオーダー詳しくはこちら

なお、フルオーダーやお客様のルースのお預かりは行っておりません。

鑑別書を作成したい

宝石付きの全ての商品にAGL(宝石鑑別団体協議会)加盟の日独宝石研究所の鑑別書が付けられます。
現状鑑別書が付いていない商品のみ作成可能です。
ご注文時のみ承ります。通常お届け日から更に一週間ほどお時間を頂きます。

通常鑑別書(A4サイズ)¥4,500(税込)から
ミニ鑑別書(A5サイズ)¥3,500(税込)から

鑑別書とは宝石の比重、屈折率、光学的性質などの科学的データから、その宝石が天然かどうかの起源や施された人的処理の履歴を記した報告書です。
宝石によって検査方法が異なり、金額も変わりますのでご希望の方はお問い合わせください。
尚、ダイヤモンドグレーディングレポート(鑑定書)の新規作成は承っておりません。

▲ ページトップへ戻る

宝石について

商品は天然石ですか?

マルヴェセアでは、天然石のみを使用しています。キュービックジルコニアや合成石(シンセティックストーン)は使用しておりません。
ブランドコンセプトはこちら

ダイヤのグレードはどのくらいですか?

ソーティングメモや鑑定書が付属しているものは商品ページに記載しています。その他のダイヤモンドについては、商品によって異なりますがKカラー・SIクラス・Goodカット以上 のものを使用しています。

ダイヤのグレードを上げることをできますか?

ダイヤモンドをお客様ご希望のグレードに変更することは可能です。
*別途お見積りが必要となるため、事前にお問合せください。
お問い合わせはこちら

▲ ページトップへ戻る

ピジョンブラッドルビーについて

ルビーの産地は何処でしょうか?

産地の証明はありませんので確実とは申し上げられませんが、基本的にはモザンビーク産のものを使用しております。
2000年代に入ってから発見された比較的新しい産地ですが、綺麗でクリーンな原石が採掘されています。
マルヴェセアではその非加熱ルビーの中からピジョンブラッドカラーを厳選してジュエリーへと仕立てています。

こちらのルースはビルマ産でしょうか?

産地証明が取れている訳ではないので確実とは申し上げられませんが、 基本的にモザンビーク産のものが多いルートから仕入れております。 恐らくビルマ産の可能性はかなり低いです。

鑑別書には産地の記載はされないのでしょうか?

基本的に以下のような理由で鑑別書への産地の記載はされていません。
産地を証明するには科学的な詳細調査を必要とするため時間とお金が掛かります。
そのため産地証明はパライバトルマリンのブラジル産、エメラルドのコロンビア産、ルビーのビルマ産など ”希少価値が高い”かつ”価格が高く大粒のもの”に限られて行われています。
*産地証明は希少価値は高まりますが、宝石の品質を保証するものではありません。

写真ではピンクに近い色味に見えますが実際は真っ赤でしょうか?

画面によって映り方に違いが出てしまうと思いますが、ピジョンブラッドルビー鑑別書のついた中でも、明るさのあるレッド・ピンクレッド表記のものを厳選しております。
ベースの深い色合いと赤々としたシャインの出るルビーにこだわっております。
光の種類や見る角度によって多少の変化はございますが、しっかりと赤を感じるカラーです。

非加熱ピジョンブラッドルビーとはどのようなルビーですか?

ルビーの中でも、カラーと希少性を兼ね備えた最高級のルビーです。
非加熱ピジョンブラッドルビーにつきましてコラムを作成しておりますので、宜しければご参照ください。
最高級ルビー「非加熱ピジョンブラッド」詳しくはこちら

▲ ページトップへ戻る

注文について

楽天市場以外でも購入することができますか?

マルヴェセアは楽天市場店と公式ストアにてご購入が可能です。

楽天市場で買い物したことが無いので買い方がわからない

楽天公式サイトにお買い物ガイドがございますので、まずはこちらをご参照ください。

初めて購入したのですが、きちんと注文できているか確認したい

楽天市場の購入履歴よりご確認いただけます。

商品のお問い合わせはどこからしたらいいですか?

各商品ページの”商品についてのお問合せ”または”ショップに相談”からお願い致します。 下記リンクからも受け付けておりますので商品番号をご記載の上お問い合わせください。
お問い合わせはこちら

海外配送はできますか?

申し訳ございませんが、当店は海外への配送を行っておりません。

追加料金が反映されません

カスタムや石のグレードなど項目選択肢での追加料金につきましては、楽天市場のシステム都合上自動計算されません。

注文後、問い合わせ後、お店から返信が来ません

大変ご心配をおかけしております。 注文には通常1営業日以内に、お問い合わせには通常2営業日以内に、順次対応しております。 お客様のお手元にメールが届かない場合は、 以下のケースが考えられます。 返信がない場合には迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認の上、お問合せください。

・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった。
・「指定ドメイン以外の受信拒否」などの受信フィルター設定がしてあった。
・迷惑フォルダに振り分けられた。
※購入履歴内の「ショップからのメール」からでも当店からのメールが確認できます。

注文時にポイントやクーポン券を使うのを忘れてしまいました。注文後に変更はできますか?

・ポイントにつきまして
システムの関係上、ご注文後にポイントの変更を承ることが出来ません。 ご変更を希望される場合には、ご注文をキャンセルの上、再注文を行っていただき、その際にポイントの利用をお願い致します。

・クーポンにつきまして
注文時に使用可能なクーポンがあった場合には、ご連絡いただければこちらで訂正いたします。(店舗原資クーポンのみ)

クーポンはどのようにして使えばいいですか?

獲得方法、使用方法はこちらをご確認ください。
当ショップのクーポンコードをご利用の場合、ご注文確定前の備考欄にクーポンコードをご記入ください。 合計金額を修正して再度ご連絡いたします。

クレジットカードにエラーが出たと連絡が来ました

有効期限切れ、限度額オーバー等の理由で決済エラーになる場合がございます。
決済エラーの内容や原因はお客様の個人情報となる為、当店ではお調べできません。 お客様ご自身でクレジットカード会社へお問い合わせください。
また、お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 お支払い方法のご変更かクレジットカード情報のご変更をお願いします。
お支払いに関する詳しいお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

依頼していないのにキャンセルされました

お客様からのご依頼以外のキャンセルには下記ケースがございます。
《1》ご注文日より14日以内に注文内容が決定しない、または不備があるなどで注文確定とならなかった場合(楽天システムによる自動キャンセル)
《2》前払い決済の期日(ご注文後7日以内)までに入金が確認できなかった場合 (入金確認は楽天が行います)
《3》お客様のご希望または、ご登録内容の不備等により内容の変更が必要となったのに期日までに変更がされなかった場合
《4》ご注文内容の確認のため弊店から連絡させていただいた件に対し期日までに返信がなかった場合
《5》海外配送の場合

支払い方法を変更したい

ご利用のお支払い方法が承認されなかった際、こちらの条件に限り、購入履歴からお支払い方法の変更が可能です。

代引きで購入したい

申し訳ございませんが代金引換には対応しておりません。 お支払い方法はこちらをご参照ください。

▲ ページトップへ戻る

ラッピングについて

メッセージカードは選べますか?

メッセージカード

無料メッセージカードをご用意しております。ご希望の方は注文時の備考欄よりお選びください。

メッセージカードの代筆をお願いしたい

申し訳ございませんが、代筆には対応しておりません。

ギフトラッピングの注文方法がわからない

ご注文の際に、「注文内容確認」画面の「ラッピング・のし」の項目で指定を承ります。(一部商品除く)
ご不明な点がございましたら、ご利用のショップに直接お問い合わせください。

注文後、ギフトラッピングを追加したい

商品発送前であれば対応可能です。ご希望のラッピングをご指定下さい。
追加料金が発生した場合、ラッピング料金を含むご請求金額をご連絡させていただきます。

▲ ページトップへ戻る

配送について

受注商品を注文したいが、ギフト用なので早めに欲しい

ご注文の前にお問い合わせください。 お時間がかかる商品もございますが、出来る限りご希望に添えるよう調整致します。
通常3-4週間頂いております。ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

受注商品がいつ発送になるか教えてほしい

受注商品の場合、注文時点では確実な発送日をお伝えすることが出来ません。
商品は発送準備が整い次第メールにて連絡させていただいております。
ご希望のお届け日時がございましたら、その際に希望日時をお伝えください。

注文後、送付先を変更したい

商品発送前に限り、発送先の変更は対応可能です。お早めにご連絡をお願いします。

別で注文した商品をまとめて配送してほしい

商品発送前に限り、まとめての発送は対応可能です。ご希望の際は発送前にご連絡をお願いします。

宅配ボックスに入れてほしい

宅配ボックスへの発送は対応可能です。ご注文の際に備考欄への記入をお願い致します。

▲ ページトップへ戻る

在庫あり商品(あす楽)がいつ届くか知りたい

土日祝を除き、あす楽にて発送しております。
営業日の13時までのご注文・決済完了で最短翌日にお届け致します。(13時以降は翌営業日発送となります。)
詳しくは下記ページをご覧ください。
あす楽について詳しくはこちら

▲ ページトップへ戻る

よくあるご質問

ショップ・在庫について
商品・加工について
宝石について
ピジョンブラッドルビーについて
注文について
ラッピングについて
配送について

ショップ・在庫について

店舗はありますか?

甲府本社にショールームがございます。完全予約制となりますので、お問い合わせの上ご来場ください。
※一部サンプルのご用意がないものもございます。ご予約時に確認頂けましたら幸いです。

営業時間:月-金 10:00-17:00 (事前予約制)
電話番号:0552254850
メール:malvaceae@shop.rakuten.co.jp

カタログはありますか?

大変申し訳ございませんが、紙面でのカタログは用意がございません。各商品ページにてご確認ください。

なぜ安いのですか?

マルヴェセアは創業70年の宝飾卸売メーカーのネット販売部門です。
原材料の輸入・買付、商品のデザイン・企画・品質管理・販売を一貫して行うため、 中間マージンのかからないお買い求めやすい価格となっております。

セールの予定はありますか?いつ安くなりますか?

定期的にセールなどを行っております。開催時期や店舗独自のキャンペーン、割引、ポイントアップ、 イベントなどお得な情報はメールマガジンやLINE(ライン)にてご案内いたしております。
メールマガジンの登録はこちら
LINEの登録はこちら

商品の在庫はいつもありますか?

マルヴェセアの商品はすぐに出荷可能な在庫商品と、ご注文をいただてからお作りする受注商品がございます。
在庫商品はいつでもご購入いただけるよう万全を期しておりますが、売り切れとなる場合もございます。
在庫状況は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。

売り切れになっている商品はもう購入出来ませんか?

売切れになっている商品には生産終了商品と入荷待ち商品の2種類がございます。
入荷待ち商品の場合は入荷次第ご案内可能ですので、お問合せ下さい。
また、再入荷のお知らせボタンを商品ページに設置しておりますのでよろしければご活用ください。

▲ ページトップへ戻る

商品・加工について

使用している地金素材は何ですか?

地金素材は、K18イエローゴールド(YG)、K18ピンクゴールド(PG)、K18ホワイトゴールド(WG)、プラチナ950(Pt950) ※チェーンPt850、一部パーツPt900 を使用しています。
基本的に4種類の地金でお作りしていますが、製品の性質上、地金素材の種類を限定しているものがございます。

地金の割金について教えてください

割金の分量については以下の表をご参照ください
・プラチナ
  プラチナ パラジウム ルテニウム
Pt950 95% 3% 2%
Pt900 90% 10% 0%
・ゴールド
  パラジウム
K18YG 75% 12.5% 12.5% 0%
K18PG 75% 3% 19% 3%
K18WG 75% 17% 0% 8%

どのカラー(金種)を選んだらいいですか?

一概には言えませんが、それぞれのカラーが与える印象で選ぶ方が多いです。
・K18イエローゴールド :華やかな印象のカラー。当店一番人気の金種。
・K18ピンクゴールド: 肌になじみやすいカラー。女性らしい金種。
・Pt950,K18WG:上品でシックなカラー。大人の印象を与える金種。

変色しますか?

一般にプラチナはほぼ変色しません。また18金も変色が起こりにくい素材となっておりますが、ご使用状況により変色しないとは言い切れません。
ジュエリーは割金に含まれる金属の酸化・硫化により色味に変化が起こります。
皮脂や汗、化粧品やクリームなどの付着や、温泉や薬品などにさらされることより、 急な変色につながる場合がございます。
ジュエリーの取り扱いについて詳しくはこちら

リングサイズが不安です

「リングサイズが分からない!」とお困りの方へクーポン付サイズゲージの販売を行っています。
サイズゲージはこちら

※個人差もありますが、測る時間帯や体調により指のむくみが有る場合は、0.5号ほど変動します。
※幅広のデザインは少しきつく感じる事もあるので、ワンサイズ大きめの号数をお勧めします。また、細いリングは若干きつめの号数が良い場合がございます。

お届け後のサイズ直しも対応してますか?

お届けから1か月以内でしたら無償で±2号までのサイズ直しが可能です。
1か月以上または±2以上のサイズ直しも有償になりますが対応可能です。
*一部対象外の商品がございます。
保証・アフターサービス詳しくはこちら

文字入れはできますか?

リングに限りご注文時に購入ページの備考にてご指定頂ければ無料でレーザーによる文字入れが可能です。
有料となりますが、ネックレスへの文字入れ、ご購入後のリングへの文字入れにも対応しております。
リング文字入れサービス詳しくはこちら

リングをつけたままのアルコール消毒は問題ありませんか?

アルコールは揮発性がある為、着用したままでも問題はございません。
ただし、ジュエリーは水分などに浸けっぱなしにすると、まれに地金の変色や水分のシミがついたりする可能性がありますので、避けるようにお願い致します。
濡れたままにせず、乾いた布などで優しく拭き取りをしてください。
※石の種類によっては、アルコールなどによって変色、変形するものもございます。
ジュエリーの取り扱いについて詳しくはこちら

リングはいつでも注文できますか?

石の在庫状況にもよりますが、リングは基本的に受注商品となりますので注文可能です。
ご注文をいただいてから作成に入りますので3~4週間のお時間がかかることをご了承ください。

チェーンの取り外しはできますか?

ご自身でチェーンを取り外せるどうかはデザインによって異なりますのでお問い合わせください。当店での取り外しは対応可能です。
チェーン変更などを紹介しているページがありますのでご参照ください。
*別途お見積りが必要となるため事前にお問合せください。
チェーンの種類・カスタム例詳しくはこちら

チェーンの種類や長さ・太さを変更したい

対応可能です。 チェーン変更についてのページがありますのでご参照ください。
*別途お見積りが必要となるため事前にお問合せください。
チェーンの種類・カスタム例詳しくはこちら
お問い合わせはこちら

チェーンの引き輪を大きくしたい

大きさにもよりますが変更可能です。
*別途お見積りが必要となるため、事前にお問合せください。
お問い合わせはこちら

キャッチを変更したい

種類にもよりますが変更可能です。
*別途お見積りが必要となるため、事前にお問合せください。
例)シリコンゴム付き地金キャッチ⇒地金のみのキャッチへ変更
お問い合わせはこちら

セミオーダーをしたい

セミオーダーは可能です。
セッティングする宝石の変更やネックレスへの刻印、ペンダントトップをピアスへ加工など、可能な範囲で承ります。まずは下記をご確認ください。
セミオーダー詳しくはこちら

なお、フルオーダーやお客様のルースのお預かりは行っておりません。

鑑別書を作成したい

宝石付きの全ての商品にAGL(宝石鑑別団体協議会)加盟の日独宝石研究所の鑑別書が付けられます。
現状鑑別書が付いていない商品のみ作成可能です。
ご注文時のみ承ります。通常お届け日から更に一週間ほどお時間を頂きます。

通常鑑別書(A4サイズ)¥4,500(税込)から
ミニ鑑別書(A5サイズ)¥3,500(税込)から

鑑別書とは宝石の比重、屈折率、光学的性質などの科学的データから、その宝石が天然かどうかの起源や施された人的処理の履歴を記した報告書です。
宝石によって検査方法が異なり、金額も変わりますのでご希望の方はお問い合わせください。
尚、ダイヤモンドグレーディングレポート(鑑定書)の新規作成は承っておりません。

▲ ページトップへ戻る

宝石について

商品は天然石ですか?

マルヴェセアでは、天然石のみを使用しています。キュービックジルコニアや合成石(シンセティックストーン)は使用しておりません。
ブランドコンセプトはこちら

ダイヤのグレードはどのくらいですか?

ソーティングメモや鑑定書が付属しているものは商品ページに記載しています。その他のダイヤモンドについては、商品によって異なりますがKカラー・SIクラス・Goodカット以上 のものを使用しています。

ダイヤのグレードを上げることをできますか?

ダイヤモンドをお客様ご希望のグレードに変更することは可能です。
*別途お見積りが必要となるため、事前にお問合せください。
お問い合わせはこちら

▲ ページトップへ戻る

ピジョンブラッドルビーについて

ルビーの産地は何処でしょうか?

産地の証明はありませんので確実とは申し上げられませんが、基本的にはモザンビーク産のものを使用しております。
2000年代に入ってから発見された比較的新しい産地ですが、綺麗でクリーンな原石が採掘されています。
マルヴェセアではその非加熱ルビーの中からピジョンブラッドカラーを厳選してジュエリーへと仕立てています。

こちらのルースはビルマ産でしょうか?

産地証明が取れている訳ではないので確実とは申し上げられませんが、 基本的にモザンビーク産のものが多いルートから仕入れております。 恐らくビルマ産の可能性はかなり低いです。

鑑別書には産地の記載はされないのでしょうか?

基本的に以下のような理由で鑑別書への産地の記載はされていません。
産地を証明するには科学的な詳細調査を必要とするため時間とお金が掛かります。
そのため産地証明はパライバトルマリンのブラジル産、エメラルドのコロンビア産、ルビーのビルマ産など ”希少価値が高い”かつ”価格が高く大粒のもの”に限られて行われています。
*産地証明は希少価値は高まりますが、宝石の品質を保証するものではありません。

写真ではピンクに近い色味に見えますが実際は真っ赤でしょうか?

画面によって映り方に違いが出てしまうと思いますが、ピジョンブラッドルビー鑑別書のついた中でも、明るさのあるレッド・ピンクレッド表記のものを厳選しております。
ベースの深い色合いと赤々としたシャインの出るルビーにこだわっております。
光の種類や見る角度によって多少の変化はございますが、しっかりと赤を感じるカラーです。

非加熱ピジョンブラッドルビーとはどのようなルビーですか?

ルビーの中でも、カラーと希少性を兼ね備えた最高級のルビーです。 非加熱ピジョンブラッドルビーにつきましてコラムを作成しておりますので、宜しければご参照ください。
最高級ルビー「非加熱ピジョンブラッド」詳しくはこちら

▲ ページトップへ戻る

注文について

楽天市場以外でも購入することができますか?

マルヴェセアは楽天市場店と公式ストアにてご購入が可能です。

楽天市場で買い物したことが無いので買い方がわからない

楽天公式サイトにお買い物ガイドがございますので、まずはこちらをご参照ください。

初めて購入したのですが、きちんと注文できているか確認したい

楽天市場の購入履歴よりご確認いただけます。

商品のお問い合わせはどこからしたらいいですか?

各商品ページの”商品についてのお問合せ”または”ショップに相談”からお願い致します。 下記リンクからも受け付けておりますので商品番号をご記載の上お問い合わせください。
お問い合わせはこちら

海外配送はできますか?

申し訳ございませんが、当店は海外への配送を行っておりません。

追加料金が反映されません

カスタムや石のグレードなど項目選択肢での追加料金につきましては、楽天市場のシステム都合上自動計算されません。

注文後、問い合わせ後、お店から返信が来ません

大変ご心配をおかけしております。 注文には通常1営業日以内に、お問い合わせには通常2営業日以内に、順次対応しております。 お客様のお手元にメールが届かない場合は、 以下のケースが考えられます。 返信がない場合には迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認の上、お問合せください。

・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった。
・「指定ドメイン以外の受信拒否」などの受信フィルター設定がしてあった。
・迷惑フォルダに振り分けられた。
※購入履歴内の「ショップからのメール」からでも当店からのメールが確認できます。

注文時にポイントやクーポン券を使うのを忘れてしまいました。注文後に変更はできますか?

・ポイントにつきまして
システムの関係上、ご注文後にポイントの変更を承ることが出来ません。 ご変更を希望される場合には、ご注文をキャンセルの上、再注文を行っていただき、その際にポイントの利用をお願い致します。

・クーポンにつきまして
注文時に使用可能なクーポンがあった場合には、ご連絡いただければこちらで訂正いたします。(店舗原資クーポンのみ)

クーポンはどのようにして使えばいいですか?

獲得方法、使用方法はこちらをご確認ください。 当ショップのクーポンコードをご利用の場合、ご注文確定前の備考欄にクーポンコードをご記入ください。 合計金額を修正して再度ご連絡いたします。

クレジットカードにエラーが出たと連絡が来ました

有効期限切れ、限度額オーバー等の理由で決済エラーになる場合がございます。 決済エラーの内容や原因はお客様の個人情報となる為、当店ではお調べできません。 お客様ご自身でクレジットカード会社へお問い合わせください。
また、お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 お支払い方法のご変更かクレジットカード情報のご変更をお願いします。 お支払いに関する詳しいお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

依頼していないのにキャンセルされました

お客様からのご依頼以外のキャンセルには下記ケースがございます。
《1》ご注文日より14日以内に注文内容が決定しない、または不備があるなどで注文確定とならなかった場合(楽天システムによる自動キャンセル)
《2》前払い決済の期日(ご注文後7日以内)までに入金が確認できなかった場合 (入金確認は楽天が行います)
《3》お客様のご希望または、ご登録内容の不備等により内容の変更が必要となったのに期日までに変更がされなかった場合
《4》ご注文内容の確認のため弊店から連絡させていただいた件に対し期日までに返信がなかった場合
《5》海外配送の場合

支払い方法を変更したい

ご利用のお支払い方法が承認されなかった際、こちらの条件に限り、購入履歴からお支払い方法の変更が可能です。

代引きで購入したい

申し訳ございませんが代金引換には対応しておりません。 お支払い方法はこちらをご参照ください。

▲ ページトップへ戻る

ラッピングについて

メッセージカードは選べますか?

メッセージカード

無料メッセージカードをご用意しております。ご希望の方は注文時の備考欄よりお選びください。

メッセージカードの代筆をお願いしたい

申し訳ございませんが、代筆には対応しておりません。

ギフトラッピングの注文方法がわからない

ご注文の際に、「注文内容確認」画面の「ラッピング・のし」の項目で指定を承ります。(一部商品除く) ご不明な点がございましたら、ご利用のショップに直接お問い合わせください。

注文後、ギフトラッピングを追加したい

商品発送前であれば対応可能です。ご希望のラッピングをご指定下さい。 追加料金が発生した場合、ラッピング料金を含むご請求金額をご連絡させていただきます。

▲ ページトップへ戻る

配送について

受注商品を注文したいが、ギフト用なので早めに欲しい

ご注文の前にお問い合わせください。 お時間がかかる商品もございますが、出来る限りご希望に添えるよう調整致します。 通常3-4週間頂いております。ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

受注商品がいつ発送になるか教えてほしい

受注商品の場合、注文時点では確実な発送日をお伝えすることが出来ません。 商品は発送準備が整い次第メールにて連絡させていただいております。 ご希望のお届け日時がございましたら、その際に希望日時をお伝えください。

注文後、送付先を変更したい

商品発送前に限り、発送先の変更は対応可能です。お早めにご連絡をお願いします。

別で注文した商品をまとめて配送してほしい

商品発送前に限り、まとめての発送は対応可能です。ご希望の際は発送前にご連絡をお願いします。

宅配ボックスに入れてほしい

宅配ボックスへの発送は対応可能です。ご注文の際に備考欄への記入をお願い致します。

在庫あり商品(あす楽)がいつ届くか知りたい

土日祝を除き、あす楽にて発送しております。営業日の13時までのご注文・決済完了で最短翌日にお届け致します。(13時以降は翌営業日発送となります。)
詳しくは下記ページをご覧ください。
あす楽について詳しくはこちら

▲ ページトップへ戻る

PAGE TOP
お気に入り | メルマガ登録

© 2020 malvaceae