TOP > お買い物ガイド

ご注文の前にお読み下さい。お買い物ガイド

  • ご注文・お問合せについて

    • ご注文・お問い合わせは24時間いつでも承っております。
      お問い合わせへの返信、店舗からの注文受付メールは1営業日を目標にメールにてお返事しております。
      商品が欠品している場合や、取付ができない場合などはお電話にてご連絡させていただく場合があります。

      [お急ぎの場合]
      商品は店頭・通販・WEBで同時に販売しておりますので在庫が常時変動いたします。
      お急ぎの場合は事前にメールや電話にてお問い合わせ下さい。

      [お電話でのお問合せ]
      0120-926-66210:00-19:00まで受付 (平日・土日祝)

      [メールでのお問合せ]
      maluzen@shop.rakuten.co.jp

  • お支払い方法について

    • (1)クレジットカード決済

      下記のクレジットカードがご利用可能となっております。 「一括払い」・「リボ払い」・「ボーナス一括払い」・「分割払い」がご利用いただけます。

      [VISA・MASTER・JCB]
      「一括払い」「リボ払い」「分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です」「ボーナス一括払い」※

      [AMEX]
      「一括払い」「分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です」「ボーナス一括払い」※

      [Diners]
      「一括払い」「リボ払い」「ボーナス一括払い」

      (2)銀行振込

      ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
      ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
      ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
      ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
      ・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
      [ご注意]
      • ・お支払総額は (商品代金+送料)です。
      • ・ご注文後にメール又はお電話にてお支払い総額、納期などをお知らせ致します。
      • ・誠に恐縮ですが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
      • ・申込者と振込名義者が異なる場合は、事前にお知らせ下さい。
      • ・7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 送料について

    • ただいま期間限定送料無料キャンペーン実施中!
      • ※離島は別途11,000円かかります。
      • 組込み・バランス工賃は無料サービス!!
  • 配送について

    • 商品の発送は佐川急便にて行います(配送業者の指定はお受け致しておりません)
      日曜日は出荷作業を行っておりません。

      • ■配達指定日可
        注文画面より設定可能です。商品欠品時等、間に合わない場合は弊社よりご連絡させて頂きます。
      • ■時間指定
        注文画面より設定可能です。
        但し、佐川急便の規定により一部指定のできない地域がございます。 該当する地域については「指定なし」で発送させて頂きますので予めご了承下さい。 詳細はお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
  • 交換・返品について

    • 商品の交換・返品をご希望される場合

      • ・当社では厳しい検品のうえ出荷いたしておりますが、万が一キズ等の不良が発覚しましたら、 必ず装着前・商品到着後7日以内にご連絡下さい。それ以降はお受け致しかねます。
      • ・装着後の返品は一切お受けしておりませんので商品がお手元に届きましたら、必ず検品を行ってください。
      • ・発送中の破損、商品誤送による交換・返品も、必ず装着前・商品到着後7日以内にご連絡下さい。商品装着後に発覚されたキズや塗装等の不良による交換・返品はいかなる場合でも、一切お受けしかねます。
      • ・保証は商品にのみ行います。取付・取外しにかかわる費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての補填は致しかねます。

      次の商品は、交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください

      • ・お客様の一方的なご都合による返品・交換。
      • ・商品到着後7日以上経過した商品。
      • ・装着途中あるいは装着後の商品。
      • ※当店では車検について一切責任を負いません。車検に通らない等の理由での交換・返品は一切お受けいたしません。
  • 個人情報の取り扱いについて

    • 当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報 (住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。

      個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。

      個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。

      個人情報とは

      当店がお客様から提供を受ける住所、氏名、年齢、性別、電話番号(携帯電話を含む)、 Fax、E-Mail、車種、車両ナンバー、車両型式、年式等、お客様個人を識別できる情報をいいます。

      個人情報の収集

      当店は、次の目的でその達成に必要な限度において、お客様より個人情報を収集する場合があります。

      1.お客様へのご連絡
      商品の入荷・取り付け納期、お問い合わせ事項などに関するご連絡・ご確認のため。

      2.商品情報等のご案内
      新商品、お買い得商品、セール・行事のご案内のため。

      3.販売に関する分析
      市場動向分析、販売エリア分析、販売統計(商品別、車種別等)のため。 個人情報を当店に提供することを希望されない場合、お客様自身のご判断により、その提供を拒否することができます。ただし、この場合においては、販売履歴の検索及び商品クレームの対応等、個人情報が必要なサービスをご利用になれない場合があります。

      個人情報の利用

      当店は、当サイトを通じてお客様にご提供いただきました個人情報につきましては、当ウェブサイト記載の目的またはその他予め明示した目的の範囲内で利用いたします。

      個人情報の第三者への非開示

      当店は、当サイト上においてお客様よりご提供いただいた個人情報を、第三者に開示いたしません。ただし、次のいずれかに該当する場合、その限りではありません。

      1.事前にお客様の同意がある場合。

      2.お客様に明示した利用目的のために、業務委託先に対して開示する場合。

      3.統計的なデータとして、お客様個人を識別できない状態にデータを加工した場合。

      4.人の生命、身体や財産を保護する、緊急の必要性がある場合。

      5.法令に基づく個人情報の開示が求められた場合。

      6.その他法令に基づき、お客様の同意なしに開示することが許されている場合。

      個人情報のご本人への開示等について

      お客様ご本人から下記お問い合わせ窓口を通じてご要望があった場合は、ご本人の個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供停止に対応致します。 但し、運転免許証等により、お客様ご本人であることを確認させていただくことがあります。 また、法令に基づき、上記のご要望事項をお断りすることがあります。

      お問い合わせ窓口について

      ご質問やご意見、ご要望がございましたら、下記よりお問い合わせください。

      当店への個人情報に関するご依頼、お問い合わせ

      株式会社カーポートマルゼン
      個人情報管理室(中西)

      〒590-0003
      大阪府 堺市堺区高須町2-2-10
      Tel:072-228-5555
      受付時間:AM10:00~PM7:00
  • ショップのご案内

    • 株式会社カーポートマルゼン
      〒590-0003
      大阪府堺市堺区高須町2丁2-10
      TEL:0120-926-662
      FAX:072-228-9900
      店舗運営責任者:金澤 学
      店舗セキュリティ責任者:中西 幸輝
      店舗連絡先:maluzen@shop.rakuten.co.jp

ページトップへ戻る