電子領収証の発行手順

注文する 商品が出荷される 領収証発行URLがメールで届く

注文する

注文画面の備考欄に「宛名」を入力してください。入力が終わりましたら、「注文を確定する」ボタンを押してください。

商品が出荷される

弊社から商品を出荷します。

領収証発行URLがメールで届く

商品の出荷翌日15:00以降に、領収証発行ページのURL、ログインID、パスワードが記載されたメールが届きます。

メールが届かない場合は、迷惑フォルダ、スパムフォルダ、削除フォルダをご確認くださいませ。
スパムメール扱いされ、迷惑フォルダに振り分けられている可能性があります。

領収証発行ページへのアクセス〜印刷までの流れ

URLをクリックしてページを開き、メールに記載されている
ログインID、パスワードを入力してログインしてください。

前払、後払い決済は発行できません。佐川急便より渡される送り状兼代引金額領収証が、税務上の正規の領収証としてご利用頂けます。

「領収証/納品請求書PDF」ボタンを押して、PDFをダウンロードしてください。

ダウンロードボタンを1度クリックしてしまうと、 発行済み扱いとなります。2回目以降にダウンロードされた領収証には「再発行」と印字されますのでご注意ください。

ダウンロードしたPDFファイルを印刷してください。

領収証が正しく印刷されない場合は、下記URLに対処方法が記載されておりますので、ご確認ください。
※アドビシステムズ株式会社へ移動します。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/223969.html