会社概要

株式会社KitamuraJapan
〒481-0038
愛知県北名古屋市徳重小崎16-2
TEL:0568-23-0213
FAX:0568-23-0785
店舗運営責任者:北村 圭介
店舗セキュリティ責任者:北村 圭介
店舗連絡先:

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。   
平日  9:00−17:00   
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

・クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

 カード

支払方法
VISA/MASTER/JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

・銀行振込

【振込先】
[振 込 先] 楽天銀行
[支 店 名] 楽天市場支店
[口座番号] 普通 2114871
[口座名義] ラクテン(マクラノキタムララクテンイチハ゛シテン
【備考】
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
●ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

・代金引換

【業者】ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便など
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
〜 9,999円→300円(税別)
10,000 〜 29,999円→400円(税別)
30,000 〜 99,999円→600円(税別)

まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

・Apple Pay

【備考】
●Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によってお支払い方法は異なります。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

・セブンイレブン(前払)

【備考】
●セブンイレブンでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

・ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
●ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

配送について

【業者】ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便、ゆうパックなど
【商品発送のタイミング】
受注生産品以外で、特に配送日時のご指定がない場合、
銀行振込、前払決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
代金引換、クレジットカード、Apple Pay⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  
合計3,000円以上で送料無料!!
3,000円以上ご購入頂いた方は送料無料となります。
全国一律料金:600円(税別)
北海道・沖縄・その他離島は別途600円(税別)かかります。


※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品  
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。
商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

・高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
・まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
・送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
・送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

消費税について

消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て

キャンセル・返品・交換について

お客様の都合による商品のキャンセル、返品、交換は一切お受けできません。
ただし、不良品の場合は着払いにてご返品願います。
※商品到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみ対応します。
商品を確認後に良品と交換させて頂きます。

●返品連絡先
 電話番号:0568-23-0213
 メールアドレス:
 返送先住所:株式会社KitamuraJapan 〒481-0038 愛知県北名古屋市徳重小崎16-2
 担当者  :北村圭介

当店からメールが届かない場合

Q、注文したのに(問い合わせをしたのに)当店からメールが届かない。

A、当店ではご注文や、お問合せをいただいた際のメールは、翌営業日以内に行っております。
万一、ご注文・お問合せいただいたにもかかわらず、当店からのメール連絡がない場合は、大変お手数ではございますが、下記のアドレス、またはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

折り返し当店よりご注文確認メールをお送りさせて頂きます。
【お問合せ先メールアドレス】 rakuten@kitamura-japan.co.jp
【お問合せ先   電話番号】 0568-23-0213(代表)(平日9時〜17時)

また、お客様のメール設定により、当店からのメールが受信できない状態になっている場合がございますので、合わせてご確認くださいませ。

●ドメイン指定受信設定による場合携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定受信により指定したドメイン以外のメールが拒否されている可能性がございます。当店からのメールのドメインは[kitamura-japan.co.jp]となりますので、ドメイン設定をお願いいたします。

●フリーメールご使用の場合 yahoo.co.jp、goo.co.jp、hotmail.com、hotmail.co.jpなどのフリーメールをご使用の場合は、サーバ側にて自動的に受信規制をしている場合がございます。迷惑メールとして扱われている可能性がございますので、迷惑メールボックスを一度ご確認くださいませ。

●メールソフトの設定による場合メールソフトやセキュリティソフトの設定によって自動的に削除されている場合がございます。ごみ箱の中を一度ご確認くださいませ。

●ご登録のメールアドレスが間違っている場合ご登録いただいたお客様のメールアドレスが間違っている場合もございますので、恐れ入りますがご確認のほどお願いいたします。

※尚、当店ではご注文後、商品お届けまでに必ず以下のようなメールをお送りしております。
・自動返信メール ご注文完了後、ご注文内容をご確認頂くための自動返信メールです。
・『ご注文を承りました』メール 当店でご注文内容を確認し、正式に受理した後、送信するメールです。
・『商品を発送いたしました』メール 商品発送後、宅配便のお問い合わせ番号などをお知らせするメールです。