Q:注文確認メールが届かないのですがどうしたらいいですか?

A:【@shop.rakuten.co.jp からのメールを受信する】に設定して下さい。

【受信設定】されていないと当店からの連絡メールが届きません。
ご注文頂きましたすべてのお客様に、 3営業日以内に
『ご注文確認メール(件名:【マカダミ屋】ご注文ありがとうございます)』
をお送りさせて頂いております。

※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。
※ご注文・問い合わせを頂いてから3営業日以内に当店からメールが届かない場合は、
お手数ですがお電話にて 0120-987-465 までお問い合わせください。
メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている。
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により 店舗側では操作できないようになっております。
ご変更は、楽天TOP⇒Myrakutenより行ってください。
(ご注文を確定された後に、ご登録情報を変更する場合、確定されているご注文は 変更が適応されませんのでご注意ください。)

詳しくはコチラ⇒