台風による影響について

非常に大きな台風8号接近の影響により、7月10日(火)は弊社物流センターの出荷業務ができない可能性がございます。その際は、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、予告なくサポート業務を一時休止させていただく可能性がございます。業務停止時にお問い合わせいただきました案件に関しましては、業務再開後に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

ゴールデンウィーク期間の営業について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社直営店におきましては、ゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りとさせて頂きます。

【通販サイト】
4月27日(土)〜4月29日(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)の期間は休業

※4月26日の12時以降のご注文及びお問い合わせは受付のみとさせて頂き、翌営業日(4月30日)以降に順次対応致します。
※5月2日の12時以降のご注文及びお問い合わせは受付のみとさせて頂き、翌営業日(5月7日)以降に順次対応致します。

【店舗】
4月28日(日)〜5月6日(月)の営業時間
那覇本店・糸満店 10時〜18時

お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。

年末年始休業のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間はWEB通販・店舗共に年末年始休業とさせて頂きます。

【期間】2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

上記休業期間中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせメールへの返信につきましては2020年1月6日(月)以降に順次対応させて頂きます。
※商品の発送につきましては、12月27日(金)12時以降のご注文分(入金確認)より1月6日(月)以降の発送となります。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ

 平素はMAJUN OKINAWA通販ショップをご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

【休 業 期 間】 2019年8月10日(土)〜8月12日(月)
【出荷業務及びメール問い合わせのみ対応】 2019年8月13日(火)〜8月15日(木)

お知らせ

《重要》消費税率の変更に関するお知らせ

2019年10月1日より消費税率8%から10%への改定に伴い、弊社では出荷日を基準として新税率の適用を行います。
つきましては、2019年9月30日以前のご注文で表示上8%の税率が適用されている場合でも、10月1日以降の出荷となるご注文は消費税10%にて請求させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、表示税率の変更タイミングによりましては、各ページに掲載している価格と、商品ページ上の価格に差異が出る場合がございますので、詳細は商品ページをご確認ください。

※9/30午後12時以降のご注文につきましては全て10/1以降の出荷となります。予めご了承ください。

社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

 平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 誠に勝手ではございますが、社内研修のためWEB通販・店舗共に下記日程は臨時休業とさせて頂きます。

【臨時休業日】 2019年12月20日(金)
【休業店舗】 WEB通販・那覇本店・糸満店

※WEB通販は12月23日(月)より、那覇本店・糸満店は12月21日(土)より通常通りの営業となります。
 お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。