メゾネット

Shop Guideよくあるお問い合わせ

返品/交換について

返品/交換につきましては必ず事前に、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
当店では商品の品質/お届けには万全を期しておりますが、万が一、弊社の不手際による誤発送・破損・汚損・不良品がございましたら、すみやかに交換させていただきます。大変お手数ではございますが商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。

大変お手数ではございますが、下記をご連絡ください。折り返し担当よりご連絡差し上げます。
  • ご注文者様のお名前
  • 受注番号
  • 商品名(例:ハンガー)
  • 不良があった箇所(例:部品が欠けている)

返送先住所
〒152-0032 東京都目黒区平町1−2−2
株式会社 藤栄 EC東京(担当:大野)

返品/交換のできない商品

  • お客様都合での返品/交換
    「サイズが合わない」「イメージと違った」「間違えて注文した」「不要になった」「壊してしまった」「汚してしまった」等、お客様都合での返品/交換はできません。
  • 不良品以外のセール商品
  • 交換品の在庫がない商品
    代替品との交換、または返金で対応させていただきます。

返品送料について

不良品の返品/交換にかかる送料は当店が負担いたします。
お客様都合の返品/交換はお受けいたしかねます。

返金方法※代替品/交換品がない場合

  • クレジットカード決済でご注文いただいたお客様
    クレジットカード決済のお客様への返金は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
    (カード会社の〆日、カードの処理日時によっては一度引落としが行われ、変更処理が翌月になる場合がございます。)
  • クレジットカード決済以外でご注文いただいたお客様
    銀行振込にて返金させていただきます。

当店へのお問い合わせ

受付時間
平日 9:30〜18:00※土日祝休
maisonnette@shop.rakuten.co.jp
18:00以降に受信した場合、回答が翌営業日以降になる場合がございます。お手数ではございますが、お急ぎのお客様は、お電話にてお問合せくださいませ。
03-6459-5373