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Shop Guideよくあるお問い合わせ

メールが届かないお客様へ

当店からお送りしているメールが一通も届かないというお客様が多くいらっしゃいます。
スタッフの手で送信しておりますため、当店の連絡ミスという可能性もございますが、多くは下記のような理由が考えられます。

  • 迷惑メールボックスに振り分けられている
  • 携帯電話やスマホのフィルター機能/迷惑メールブロック機能によってブロックされている
  • 今は使っていない古いメールアドレスが登録されている
  • ご登録メールアドレスが間違っている
  • Gmailやyahooメールなどの「フリーメールアドレス」を使用している

※フリーメールでもきちんと届く場合もありますが、一部で「届かない」「ブロックされる」という報告も受けております。

お手数ではございますが、メールが届かないお客様は今一度メール受信環境をご確認くださいませ。
メール受信設定をされている方は、@shop.rakuten.co.jpドメインのメールを受信できるよう設定してください。

当店では、商品をお届けするまでに2回以上のご案内をメールでお送りしております。

ご注文
注文内容確認メール(自動配信メール)
この時点では、まだご注文は確定しておりません。

最短当日〜翌営業日

注文受付完了メール
当店受注担当より、お客様のご注文を確認したことをお知らせします。
お取寄せ商品などが含まれている場合には、別途ご連絡差し上げます。
※誠に勝手ながら、注文受付完了後のキャンセル/変更はお受け致しかねます。

最短当日〜5営業日
※土日祝は除く

お取り寄せ商品が含まれている場合

入荷/発送予定日のご連絡
出荷完了メール
当店出荷担当より、お荷物伝票番号をお知らせします。

お支払い方法

2018年10月1日より、お支払い方法が変わりました。

当店へのお問い合わせ

受付時間
平日 9:30〜18:00※土日祝休
maisonnette@shop.rakuten.co.jp
18:00以降に受信した場合、回答が翌営業日以降になる場合がございます。お手数ではございますが、お急ぎのお客様は、お電話にてお問合せくださいませ。
03-6459-5373