エルメス、珠玉のトレサージュコレクション | エルメス専門店 西麻布レクラン

エルメス、珠玉のトレサージュコレクション

エルメス、珠玉のトレサージュコレクション


トレサージュコレクション一覧はこちら  矢印アイコン

これまでのピコタンロックとは一線を画す、新しいコレクション”ピコタンロックトレサージュ”。 初めてピコタンを持つ方にはもちろん、すでに普段使いしている方にもおすすめしたいトレサージュコレクションに、さりげなく散りばめられた”ユニークさの秘密”を教えます!


真っ先にあなたの目につくのは、細やかな編み込みが施されたトレサージュハンドルではありませんか? コレクション名に冠された”トレサージュ”とは、「革編み」を意味します。 言わば、このコレクションのアイデンティティである編み込み模様は、エルメスアルチザンの卓越した技術力、そしてデザイナーによるインスピレーションによって生み出されました。 最上級の技と一流のアイデア、そして最高級のレザー素材……。この3つが丁寧に束ねられたトレサージュハンドルは「珠玉のハンドル」と呼ぶにふさわしく、あなたの手を極上の感触で楽しませてくれることでしょう。


機能美を常に意識するエルメスが「幾何学的なおもしろさ」をさりげなく取り込むなんて、これはいったいどういうこと? そんな疑問が浮かんだあなたは、グランメゾンが手掛けてきたいくつかのツイリー、あるいはカレを思い浮かべてみてください。 素材いっぱいに広がるそのアート性を振り返ってみれば、このトレサージュにもきっと「ああ、なるほど!」と大きく頷けるはず。


これまで”ピコタン”といえば、素材に用いられるのは柔らかなクレマンス素材でした。 しかしトレサージュに使われているのは、ヴォー・エプソン。 やや硬めな性質を持つヴォー・エプソンは、ピコタンのきわめてシンプルかつ完成された曲線的なたたずまいをいっそう引き立たせ、さらに立体的で複雑な編み込み加工との相性も抜群なのです。


これまでのピコタンとの「小さな違い」を、ひとつひとつデリケートに編み込むようにして生み出された”ピコタンロックトレサージュ”。 ハンドルを手に取るたび肌で感じられるその魅力は、ピコタンの新しい歴史を紡いでいきます。 驚くほどに主張して、ときめきで目が離せない!

とびきりプレイフルなバッグ”ピコタンロックトレサージュ”を今すぐチェック!

エルメス、珠玉のトレサージュコレクション

ご予約・お問い合わせ


お電話はこちら
メールはこちら

ご不明点やご質問など、どのようなことでもお気軽にご連絡ください。

トレサージュコレクション一覧はこちら  矢印アイコン
レコメンド