返品・交換について

(別ページへ移動します) マークのある項目は別ページへ移動します。

ご利用ガイドへ戻る

お客様都合の返品・交換

イメージ違い・お心変わり等によるお客様のご都合での、商品の返品・交換時にかかる往復の送料は、お客様にご負担いただいておりますので、予めご了承ください。

お客様都合の返品・交換の手順

イメージ違い・お心変わり等によるお客様のご都合での返品・交換は、商品お届け日から7日以内の未使用品に限り、お受けいたしております。
返品・交換をご希望の場合は、交換を希望される商品(商品名・カラー・サイズなど)をご記入いただき、まずは当店までご連絡下さいませ。
【連絡先】maido-selection@shop.rakuten.co.jp 

メールを送る

万が一、問合わせへのお返事が届かない際は、誠にお手数ではございますが、コチラのページをご確認くださいませ。

発送方法について

お客様からご発送いただく場合、必ずお客様の元払いにてお願い申し上げます。
いかなる理由でも当店着払いのお荷物はお受取り致しませんので、何卒ご理解下さいませ。

返品の場合の返金金額

商品代金−(送料+返金手数料¥600)

※代引き手数料・振込手数料・NP後払い手数料はお客様のご負担となります。
※振込でのご返金の場合、その際の振込手数料もお客様のご負担となり、商品代金から差し引いての返金となります。

返金方法についてはコチラ (別ページへ移動します)

お客様都合の返品・交換のご注意

  • 交換商品の在庫がない場合は、交換をお受けすることができません。
  • 返品交換不可商品に該当する場合は、返品・交換をお受けできませんので、必ずご確認をお願いいたします。

返品交換不可商品

以下商品につきましては、いかなる事情があっても返品交換・返金・不良品交換をお受けすることができません。
商品到着後、ご使用前に必ずご確認下さいませ。
以下に該当する商品につきましては、万が一、当店にご返送いただいた場合でも、再度お客様のお手元へ返送させていただいておりますので、十分にご注意下さいませ。

  • 当店着払いにてご返送いただいた商品
  • ご試着以外にご使用になられた商品
  • 商品お届け後、1週間以上経過した商品
  • お洗濯・クリーニング・お修理などをされた商品
  • お客様のもとで、キズ・汚れ・タバコなどの匂いがついてしまった商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)を汚損・破損・紛失してしまった商品
  • 付属品(詰め物・保護シール等)を汚損・破損・紛失してしまった商品
  • パッケージ(袋・箱等)に直接、テープや運送業者の配送伝票が貼られている商品
  • アウトレット商品・セール商品
  • 下着・水着・靴下・タイツ・レギンス・ピアス・ベビー用品等、商品の特性上返品交換をお断りしている商品
  • 上記以外の場合でも、商品詳細に【返品・交換不可】の記載がある商品

ページトップへ

弊社都合の交換

万が一、ご注文のお品と違う品、または不良商品が届いてしまった場合は、すぐにご注文の商品、不良のない商品と交換させていただきます。

弊社都合の交換の手順

商品交換のお手続きなどをご案内いたしますので、お手数をおかけ致しますが、
まずは当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
【連絡先】maido-selection@shop.rakuten.co.jp 

メールを送る

万が一、問合わせへのお返事が届かない際は、誠にお手数ではございますが、コチラのページをご確認くださいませ。

商品誤送の場合

わかる範囲で、誤送商品の特徴をご記入の上、ご連絡下さいませ。

不良商品の場合

念の為ではございますが、商品不良部分を確認させていただいてから、交換商品を発送させていただきます。
お問い合わせの際に、不良の詳細と、不良部分の画像をメールに添付いただけますと、迅速に交換対応させていただけますので、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

弊社都合の返品・交換のご注意

  • 交換商品の在庫がない場合は、返品対応とさせていただきます。
  • 返品交換不可商品に該当する場合は、返品・交換をお受けできませんので、必ずご確認をお願いいたします。

返品交換不可商品

以下商品につきましては、いかなる事情があっても返品交換・返金・不良品交換をお受けすることができません。
商品到着後、ご使用前に必ずご確認下さいませ。
以下に該当する商品につきましては、万が一、当店にご返送いただいた場合でも、再度お客様のお手元へ返送させていただいておりますので、十分にご注意下さいませ。

  • 当店着払いにてご返送いただいた商品
  • ご試着以外にご使用になられた商品
  • 商品お届け後、1週間以上経過した商品
  • お洗濯・クリーニング・お修理などをされた商品
  • お客様のもとで、キズ・汚れ・タバコなどの匂いがついてしまった商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)を汚損・破損・紛失してしまった商品
  • 付属品(詰め物・保護シール等)を汚損・破損・紛失してしまった商品
  • パッケージ(袋・箱等)に直接、テープや運送業者の配送伝票が貼られている商品
  • アウトレット商品・セール商品
  • 下着・水着・靴下・タイツ・レギンス・ピアス・ベビー用品等、商品の特性上返品交換をお断りしている商品
  • 上記以外の場合でも、商品詳細に【返品・交換不可】の記載がある商品

ページトップへ

返品時の返金

返金方法

クレジットカード
  • クレジット決済ご利用の場合のご返金に銀行振込はご指定できません。
  • ご利用になりました楽天ポイントは、後日楽天市場より返還されます。
クレジットカード決済日をまたぐ場合

クレジットカード決済日をまたぐ変更の場合、ご請求額変更の時点で確定している売り上げは、一度ご請求が上がりお支払い頂く必要がございます。 この場合は、翌々月の御請求時にカード会社より同金額の返金がございます。
ご請求内容が変更になった場合、返金がある月に改めて変更後の金額の御請求がございます。
カード決済日や返金方法につきましては、カード会社様によって違いがございます為、お手数ですが、ご利用のカード会社様にお問合わせくださいませ。

郵便振替・銀行振込・代金引換
  • ご指定の口座に返金とさせていただきます。
    お客様都合の返品の場合、返金時にかかる振込手数料はお客様のご負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。
  • ご利用になりました楽天ポイントは、後日楽天市場より返還されます。

ページトップへ

ご利用ガイドへ戻る

Copyrights(c) MAIDO Selection AllRightsReserved.