エコノミー配送サービス「メール便」

※商品名に[メール便OK]と記載された商品のみご利用いただけます。代金引換・日時指定もご利用になれません。※ヤマト運輸のネコポスにてお届け致します。

<<ご注意>> 対象商品において「メール便」をご希望の場合、ご注文頂く際に「注文内容確認」画面の【変更】ボタンを押して選択してください。楽天市場の仕様により、「注文内容確認」画面の【注文を確定する】ボタンをそのまま押してしまいますと、「宅配便」が自動的に選択されてしまいますので、ご注意ください。

「メール便」は、配送日時の指定は一切できません。プレゼントでのご利用等、指定期日までに商品が必要な場合は「宅配便」をお選び下さいますようお願いいたします。

【配送に対する保証について】 メール便をご利用の場合、輸送上の破損・紛失など、事故に対して配送業者での引受限度額は3,000円(税込)となります。 出荷後にお荷物確認番号(位置情報追跡用)をお知らせし、運送会社が荷物引受情報をシステムに登録した後は、発送したお荷物の事故に関しまして弊社は免責とさせていただきます。 ※発送する全てのお荷物に、荷物固有の位置情報追跡用バーコードが印刷されております。 ポスト投函後の盗難についての補償はございません。施錠などの盗難対策はお客様のほうでご対応のほどお願いいたします。

【ご注文時の注意点】 ・ポストへの投函を目的とした配送方法となるため、サイズ制限(角形A4サイズ、31.2cm以内×22.8cm以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内)がございます。当店では、梱包時のサイズで対象商品を定めております。 また、サイズが範囲内の場合でも、原則としてダンボール箱でお送りする宅配便と比較すると、パッケージの角に負担のかかる配送方法となりますので、紙パッケージの機種(ファミコン、ゲームボーイなど)は全て対象外とさせて頂いております。 なお、メール便対象外の商品について「パソコンソフトのパッケージを開封して中身だけ送って欲しい」「緩衝材無しでいいからスーパーファミコンカセットを送って欲しい」など個別のご要望は、配送時のリスクを考慮して全てお断りしております。宅配便を必ずお選び下さい。 その他、オーバーサイズとなる予約特典や販促物(フィギュア、大型ポスターなど)についても一切付属致しません。 ・住所不備での返却・再配送の場合、再送には別途料金をいただきます。 ・原則として一度のご注文で「メール便対象商品2点まで」ご利用が可能です。

メール便ご利用の際は上記内容にご同意いただけたものとし、お取引を行わせていただきます。