当店からのメールが届かないお客様へ

いつも浅草マッハ!!をご利用下さり、誠にありがとうございます。

2012/7/18(水)より、楽天あんしんメルアドサービス導入の一環として、店舗アドレスマスクが施され、当店のメールアドレスが変更されました。 その為、当店からお送りするご注文各種ご連絡、メルマガ等のアドレスが以下の通り、変更となりましたのでお知らせいたします。

新メールアドレス

フリーメールアドレス(Yahoo!メール、Hotmail、gmailなど)をご利用になっていたり、携帯メールの指定受信設定をなさっているお客様は、 必ずご注文前に【machida@shop.rakuten.co.jp】を受信できる設定をお願いいたします。 ※受信設定の方法はこちらから

特に【Yahoo!メール】は、2011年に行われたセキュリティ強化により、 初期設定のままでは、ほとんどが迷惑メールと認識されてしまい届かない状況です。 お手数ですが【machida@shop.rakuten.co.jp】を受信できるようご確認をお願いします。

また、新メールアドレスは「楽天ドメイン(rakuten.co.jp)」となります。 万が一、「rakuten.co.jp」からのメール全てを拒否設定なさっている場合、 当店からのメールも届きませんのでご注意ください。

なお、旧メールアドレス(shop@m-matching.com)宛てにお送り下さったメールも今まで通り当店側で受信することが可能ですのでご安心ください。

あんしんメルアドサービスについてはこちら

以上、アドレス変更によりご不便をおかけいたしますが、楽天市場によるお客様サービス向上の一環とのことですので、ご理解のほどお願いいたします。

※当店にて、ご注文下さったお客様には「ご注文確認」「発送完了」など【machida@shop.rakuten.co.jp】から必ず2通以上のメールをお送りしています。ご注文後、2営業日以上が経過しても、当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、別途お問い合わせを下さいますようお願い申し上げます。

※銀行振込の場合、最終的なご請求金額などもメールにてお知らせしています。ご連絡なく未入金キャンセルとなりますと、いたずら注文と判断をさせて頂き、以後の当店ご利用は制限をかけさせて頂きますのでご注意ください。