ご注文について

ご購入までの流れ

  • 1.ご注文
  • 2.受付確認メール
  • 3.ご注文確認メール
  • 4.発送
  • 5.発送完了メール
  • 6.商品到着
  1. ご購入の商品が決まりましたら、商品ページ下部で、ご希望のカラー・サイズを選んで頂き、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして下さい。
    自動でご注文ページへと切り替わりますので、そのまま画面の案内に沿って、ご注文手続きへとお進み下さい。
    ご注文は、365日・24時間承ります。
  2. ご注文確定後、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名のメールが楽天市場よりお客様宛てに自動配信されます。
    ※自動配信メールですので、ご注文の正式な確定ではございません。
  3. ご注文頂いた日の当日もしくは翌日(休業日をはさむ場合はそれ以降)に、当店よりご注文内容の確認メールをお送りし、発送・到着日の予定等ご連絡させて頂きます。
    ※この確認メールのお届けにて、正式なご注文確定となります。
  4. 土日祝を除く月~金曜日に発送業務を行っています。
    通常、平日正午12:00までのご注文は、当日発送致します。
    ※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
  5. 商品が発送後、当店より、配送会社の伝票(送り状)番号が記載された、発送完了メールをお届けします。
  6. 商品到着♪
    最短で翌日に商品が到着します(ご注文時間、お支払い方法、地域による条件がございます)。
    ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。ご了承下さい。

メーカー直送品について

当店では、一部メーカー在庫からの直送による商品がございます。 各商品ページにて記載しておりますので、ご確認下さい。 また下記注意事項をご理解の上ご購入頂けますよう、よろしくお願い致します。
在庫について −
商品はメーカー在庫からの出荷になります。メーカー在庫は複数の店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムを利用して在庫調整を行っておりますが、更新のタイミングにより差異が生じる場合がございます。ご注文頂きました商品が欠品となってしまった場合には、速やかにお客様にご連絡し、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、ご了承頂けますようお願い致します。
配送業者について −
当店では配送業者はヤマト運輸のみですが、メーカー直送品は場合により異なります。
納品書について −
メーカー直送のため、当店からの納品書は発行されません。ご了承下さい。
同梱、まとめ注文について −
他の商品と一緒のご注文はお受け付けできません。必ず、1点ずつご注文下さい。
決済方法 −
クレジット決済、 後払いのみとなります。
(代金引換はご利用頂けません。)
保証期間について −
こちらの商品はすべて1年間のメーカー保証付きですので、安心してご購入頂けます。
直接メーカーにてご対応させて頂きますので、保証書は必ずお手元に保管して下さい。
初期不良品について −
お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に初期不良品等がございましたら、商品到着後7日以内に当店へご連絡下さい。お手続き方法をご案内致します。
送料・手数料ともに当店負担にて、早急に対応させて頂きます。
事前にご連絡がない場合の返品はお受け付けできませんので、ご注意下さい。
【初期不良品対応条件】
未使用、タグ・保証書あり、段ボールは配送時のまま保管の場合に限ります。
お客様都合による返品について −
商品到着後7日以内に当店へご連絡下さい。お手続き方法をご案内致します。
事前にご連絡がない場合の返品はお受け付けできませんので、ご注意下さい。
また商品の返品の際の送料は、お客様負担とさせて頂きます。
さらに事務処理手数料として1,000円(税抜)をご請求させて頂きますので、サイズ、カラー、価格等は十分にご確認の上、ご購入下さい。
【返品対応条件】
未使用、タグ・保証書あり、段ボールは配送時のまま保管の場合に限ります。
お客様都合による交換について −
商品到着後7日以内に当店へご連絡下さい。お手続き方法をご案内致します。
事前にご連絡がない場合の交換はお受け付けできませんので、ご注意下さい。
交換にかかる送料(実費)と事務処理手数料2,000円(税抜)をご請求させて頂きますので、サイズ、カラー、価格等は十分にご確認の上、ご購入下さい。
【返品対応条件】
未使用、タグ・保証書あり、段ボールは配送時のまま保管の場合に限ります。

お支払いについて

お支払方法一覧

お支払い方法 手数料
クレジットカード 無料
代金引換 330円(税込)
Apple Pay 無料
銀行振込 振込手数料はお客様のご負担
セブンイレブン(前払) 無料
ローソン、郵便局ATM等(前払) 無料
後払い(コンビニ / 銀行での後払い) 250円(税込)
クレジットカード決済
クレジットカード決済とは −

カード番号・氏名・ご連絡先をご入力いただき、オンラインで決済するお支払方法です。カード番号や氏名・ご連絡先の情報は暗号化され通信致しますのでご安心下さい。

ご利用可能なクレジットカードとお支払方法 −
VISA|Master Card|JCB|AMERICAN EXPRESS|Diners club
カード会社 お支払い方法
VISA 一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Master 一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB 一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
AMEX 一括払い・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Diners 一括払い・リボ

※ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせて頂きます。

お支払い総額 −

商品代金(税込)の合計 + 送料(税込)

手数料について −

無料となっております。

備考

  • クレジット決済の際エラーが出た場合、発送を一時中断し、メール又は電話にてご連絡させて頂きます。その場合、発送が遅れ指定日に商品が届かない場合があります。
  • 当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
  • 当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、クレジットカード情報は暗号化されて送信されます。安心してご利用下さい。
  • We don't accept credit card issued in countries other than Japan.
    海外クレジットカードはご利用いただけません。
代金引換
代金引換とは −

ご注文頂きました商品をお受け取りの際、商品と引き換えに配送業者(ヤマト運輸)へ商品代金をお支払頂く決済方法です。
お支払方法は、現金・クレジットカードからお選び頂けます。
※一部の地域でご利用いただけない場合がございます。

お支払い総額 −

商品代金(税込)の合計 + 送料(税込) + 代引手数料一律330円(税込)(お客様負担)

※念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
手数料について −

代金引換手数料はお客様負担とさせて頂きます。

代引手数料 330円(全国一律)税込
まとめ買い計算規則 1配達先につき、上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289906 ラクテン(MACHOUSEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 注文日より7日以内にご入金の確認が取れない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますので、予めご了承ください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 注文日より7日以内にご入金の確認が取れない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますので、予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 注文日より7日以内にご入金の確認が取れない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますので、予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い(コンビニ / 銀行 )

【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送について

商品発送のタイミング −
決済方法 あす楽対応 発送のタイミング
クレジットカード決済・代金引換・Apple Pay 営業日12:00までのご注文は当日発送
後払い 不可 与審査結果確認後2営業日以内に発送
銀行振込・前払 不可 ご入金確認後2営業日以内に発送
※ 入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
※ メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。
※ セール期間中、休日明けの営業日など注文が殺到した場合、配送が遅れる場合もございます。
商品発送後のご注文内容変更、キャンセル、お届け先住所変更に関しまして −
商品発送後のご注文内容変更、キャンセルは承っておりません。
いったん商品をお受け取り頂いた後、ご返品、ご交換として承らせて頂きます。

商品発送後のお届け先ご住所変更または転送のご要望につきましては、
配送会社営業所にご連絡の上、お客様ご自身でお手続き頂く必要がございます。
(発送メールに記載されているヤマト運輸サービスセンターに、お荷物番号をご提示の上、直接お問合せ下さい。)

<ご注意下さい!!>
※商品発送後の配送先住所の変更はお受けすることが出来ません。
発送後の変更が必要な場合は配送会社営業所にご連絡の上、お客様ご自身でお手続き頂く必要がございます。
(発送メールに記載されているヤマト運輸サービスセンターに、お荷物番号をご提示の上、直接お問合せ下さい。)
(ヤマト運輸では2023/06より配送先転送依頼が有料となります)
※万が一弊社にて荷物の引き戻し、再発送手続きを行う場合は、発送時の送料、引き戻し送料、再度発送時の送料をご請求させていただきます。
商品お届けの目安 −
各地域のお届までの目安
配送業者について −
ヤマト運輸、その他
※ 宅配業者の選択はできません。
※ お客様都合での配送業者変更のご依頼はお受けできませんので、ご了承下さい。
※ 配送遅延情報は、ヤマト運輸のご案内をご確認ください。

配送日時の指定について

ご注文時に、配達日・時間指定が可能です。
配送日の指定について −

配送日のご指定は、上記「商品お届けの目安」を参考に、お届け予定日以降でカートにてご指定頂けます。

配送時間帯の指定について −
配送時間帯のご指定は、下記のいずれかを備考欄にてご指定頂けます。
午前中|12時~14時|14時~16時|16時~18時|18時~20時|18時~21時|19時~21時

備考

  • お届けする地域及び交通状況などにより、お客様のご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
  • あす楽、法人へのお届けにつきましては、時間指定ができません。

あす楽について

あす楽とは −
平日正午12時までのご注文で、翌日配達させて頂くサービスです。
あす楽のご利用条件について −
平日正午12時までのご注文(店舗休業日除く) クレジットカード決済・代金引換・Apple Payのみ 時間指定不可・日時指定不可 当店指定地域内のみのご対応
当店指定地域について −
甲信越 新潟・長野・山梨
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国・四国 岡山・広島・鳥取・島根・徳島・香川

備考

  • 一部商品(福袋など)につきましては、あす楽対応できない商品もございます。
    各商品ページの記載にてご確認下さい。

ネコポスについて

ネコポスの送料 −
送料全国一律:290円(税込)
ネコポス対応商品について −
ネコポス対応商品
  • 商品ページにネコポス対応の上記バナーのある商品のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。
  • 複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
    ※より確実な配達をご希望される場合は、通常の宅急便をご利用ください。
  • お届けはお客様のポストへの投函となります。
  • あす楽対応可。時間指定は対応しておりません。
ネコポスのトラブル例 −
ネコポス発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので予めご了承ください。ネコポスをご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用をご選択ください。
  • 雨で中の商品が濡れていた
  • 第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
  • ヤマト運輸都合による配達の遅延
ネコポス発送の注意事項(必ずご確認ください) −
  • 代金引換便・後払い決済はご利用できません。
  • お届け日の指定・お届け時間帯の指定はできません。
  • ネコポスの配達はポストへの投函となります。手渡しでの配達はできませんので、施錠が出来ないなど、盗難の恐れの有る場合は通常の宅急便を推奨しております。
  • 送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。
  • ネコポスでの発送は弊社規定内のご注文に限り有効です。他の商品との同梱はできません。複数商品のご購入、並びに制限数量を超えるご注文の場合は、通常送料にて宅急便での発送となりますので予めご了承ください。
  • 弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

海外への発送

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。ご了承下さい。

配送先の変更

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をおかけ致しますが、発送完了メールに記載の伝票番号をご確認の上、クロネコヤマトに直接ご連絡をお願い致します。

長期不在について

長期不在の場合、宅配業者の保管期間は、商品発送から7日以内となっております。
7日以内にお受け取りになれない場合、自動的にキャンセルとなります。
※この保管期間は、宅配業者の利用規定により定められているため、当店にご連絡頂いても延長することはできませんので、ご了承下さい。

<3,980円(税込)以上送料無料に変更になりました>

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
これまで合計代金6,600円(税込)以上のお買い上げで送料無料とさせて頂いておりましたが、
よりお客様がお買い求めになりやすいよう、送料無料価格を変更することとなりました。
※沖縄・離島除く

2020年3月17日(火)13時以降からのご注文より、
合計代金が3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料と変更させて頂きます。

■変更日時
2020年3月17日(火)13時以降に確定のご注文から適用

■変更内容
【送料の無料条件】
商品の合計代金が3,979円(税込)以下の場合・・・送料550円(税込)
商品の合計代金が3,980円(税込)以上の場合・・・送料無料
※沖縄・離島はご注文確定後、別途離島送料1,000円(税込)が追加となります。
何卒ご了承下さいませ。

返品/交換について

返品/交換について

商品が到着しましたらすぐに「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」をご確認下さい。

返品交換を希望される場合は、商品到着後7日以内に、メールかお電話でご連絡下さい。

【返品交換可能条件】
商品到着後7日以内の商品であること。

下記に該当する場合は、返品をお受けできませんのでご注意ください。
SALE商品
商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
ご試着以外でご使用になった商品
お直しや洗濯、クリーニングされた商品
お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
水着商品・下着・靴下類
また、上記以外にも商品に「返品不可」と記載があります商品は返品お受けできませんのでご注意ください。

お客様都合による返品

「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等お客様都合での返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。詳しいお手続き方法をご案内致します。
商品のご返送は、当店へ返品希望のご連絡をされた日を含め10日以内に指定返送先までご返送下さい。その際の送料はお客様負担となります。

商品が当店に到着後、ご返金の手続きを進めさせて頂きます。

【お客様都合による返品の場合のご返金方法】
お支払方法に関わらず、商品代金のみのご返金となります。

クレジットカード決済の場合
クレジットカードのお引き落としを取り消します。
取り消し処理が、決済の締め日に間に合わなかった場合に限り、一度お引き落としさせて頂いて、翌月ご返金となることがございますので、ご了承下さい。

◆代金引換の場合
お客様がお持ちの銀行口座にお振り込みさせて頂きます(郵便局はご利用頂けません)。
経理の関係上、ご返金完了(入金)までは、1~2週間程度お時間を頂いております。

備考 −
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品はご対応致しかねます。
※ 返品商品を対応期間内にご返送頂けない場合は、ご対応できかねますのでご注意下さい。
※ 着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

お客様都合による交換

「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等お客様都合での交換をご希望の場合は、ご希望のサイズ・カラーの在庫がある場合は可能ですので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。詳しいお手続き方法をご案内致します。

商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた日を含め10日以内に指定返送先までご返送下さい。その際の送料はお客様負担となります。

備考 −
※ 交換は、同商品のサイズ・カラー違いで、在庫がある場合となりますので、ご了承下さい(違う商品との交換はお受けできません)。
※ 交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認致しますので、通常よりもお時間を頂く場合がございます。
※ 交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせて頂く場合もございます。
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による交換はご対応致しかねます。
※ 交換商品を対応期間内にご返送頂けない場合は、ご対応できかねますのでご注意下さい。
※ 着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

不良品

品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に当店の不備等による初期不良品や、配送中の破損・誤送等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 送料・手数料ともに当店負担で早急に対応させて頂きます。

※交換をご希望の場合、商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

クーリングオフ制度
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
商品の送り先
〒501-6005
岐阜県羽島郡岐南町若宮地2-238-1 ギャバンス(株)岐南町センター内
(株)マックハウス通販係
TEL:0120-685-251

サービスについて

ラッピングについて

申し訳ございませんが、現在承っておりません。

メールマガジンについて

メルマガ会員にご登録(無料)頂くと、旬の新作アイテムや、お得なセール情報などを、いち早くお届け致します。その他にも、メルマガ会員様だけが得する企画も考案中です!

メールマガジンのご登録はこちらから

よくあるご質問

Q商品のお取り置きはできますか?
A当店では商品サイクルが早い為、ご対応させて頂いておりません。ご了承下さい。
Q在庫切れの商品はもう買うことができませんか?
A入荷予定のない売切れ商品は、随時削除しておりますが対応が遅れる場合があります。
また在庫切れの商品でも再度入荷する場合もございますので、まずはお問い合わせ下さい。
Q注文後のキャンセル・追加・変更はできますか?
A商品の発送前にご連絡頂いた場合は対応させて頂きます。 すでに発送されている場合は、一度商品をお受け取り頂き、返品交換対応とさせて頂きます。
Qメールを送ったのに、返事がきません。
A携帯電話の場合はドメイン指定の解除、パソコンの場合は迷惑メールボックスをご確認下さい。
またご入力頂いたメールアドレスにお間違いがないかも、ご確認下さい。
営業時間外及び休業日に頂いたお問い合わせのお返事は、翌営業日以降の対応となります。また長期休業日後など、多数のお問い合わせを頂いた場合は、順次ご返信となりますので、ご了承下さい。
Q郵便振替、現金書留で返金してほしいのですが?
A大変申し訳ございませんが、銀行振込以外は承る事ができません。
Q注文完了した数日後に「在庫欠品のお知らせ」が送られてきましたが?
Aご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

複数の店鋪で在庫管理を共有しており、在庫管理システムを利用し在庫調整を行っておりますが、更新のタイミングのずれにより差異が生じた場合。
初期不良品や配送中の破損などによる返品交換の場合で、当店及びメーカーともに在庫がなく再手配できない場合。
上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、速やかにお客様にご連絡し、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

お問い合わせ先

メールによるお問い合わせ先

tsuuhan-manager@mac-house.co.jp
営業時間外及び休業日に頂いたお問い合わせのお返事は、翌営業日以降の対応となります。
また長期休業日後など、多数のお問い合わせを頂いた場合は、順次ご返信となりますのでご了承下さい。

電話によるお問い合わせ先

0120-685-251(通話料無料)
通話受付時間:土・日・祭日を除く、平日:10:00 ~ 17:00
(13:00 ~ 14:00までお昼休みを頂いておりますので何卒ご了承ください。)

営業日(カレンダー)

休業日
配送のみ
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6