注文キャンセル・配送先変更・
よくあるお問合せにつきまして

日頃よりMagicMagicwご利用いただきありがとうございます。
当店はお客様へいち早く商品をお届けするため、システム連携による受注・発送処理を行っております。
そのためシステム都合上、下記のようにご要望に添えない事項がございます。
​​​​​​​ご注文前に下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

■ 当店は3980円(税込)以上のお買い上げで送料無料!
送料無料と送料別の商品を一緒にご購入の場合 → 3980円(税込)以上で送料無料
 ※3980円以下は送料が発生いたします。ご購入の際は購入金額をお確かめの上注文を確定してください。

 ※沖縄・離島・一部地域は9800円(税込)以上のお買い物で送料無料です。9800円以下の場合は送料が発生します。
 



■ お客様都合による注文キャンセル不可
当店ではお客様都合による無料の注文キャンセルは受け付けておりません。
 キャンセル事務手数料【1,650円】をお支払いいただいた方に限り、ご注文キャンセルさせていただいております。


メール便 → キャンセル不可
宅配便(あす楽を選択したご注文) → キャンセル不可
宅配便(指定なしを選択のご注文) → 30分以内に「購入履歴一覧」からお客様ご自身で無料キャンセルが可能

※楽天システム仕様上、ご購入画面で「あす楽」が自動選択されている状態です。ご注文確定の前に今一度、注文内容に間違いないかご確認いただきますようお願い申し上げます。
※あす楽を設定せず購入する場合 → 購入画面で「お届け日時」を変更 → 「指定なし」もしくは「日付指定あり(購入日より4日以降から指定可)」= 30分以内にキャンセル可能

ご注文確定後の内容・数量変更はお受け出来かねます。土日祝は終日営業時間外につきお問合せ対応が出来かねます。出荷作業は楽天倉庫で自動的に進みますので、内容を十分ご確認のうえご注文くださいませ。
​​​​​​​輸送中の振動により、パッケージに傷・スレ・一部へこみまたはシュリンク破れ等が生じる場合がございますが、それを理由とする返品・返金はお受け出来かねます。


■ お客様都合による返金不可
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



■ お客様都合による交換不可
 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。


■ お受け取りいただけなかった商品の再送には、再送料をご負担いただきます
 お受け取りいただけず保管期限を過ぎてしまったお荷物は、楽天倉庫へ返送されます。
 返送されたお荷物を再び配送する場合は 配送費用と再送手配事務手数料の合計【880円(税込)】をお客様にご負担いただきます ので予めご了承くださいませ。
 出荷後の配送についての問い合わせ(不在票の有無など)はお客様ご自身で直接、最寄りの配達局(日本郵便JP)へお問合せください。



 ※再送不要の場合※
 楽天倉庫へ返送・入庫作業費が発生するため、キャンセル事務手数料【1,650円(税込)】をご請求させていただきます。
 長期不在によりお受け取りいただけなかった方は個別にご連絡させていただいておりますが、ご連絡日を含め【7日】経過してもご返信がない場合はキャンセル費用【1,650円(税込)】をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。


 ※荷物の配送状況については発送完了メールに記載されている「荷物追跡番号」を日本郵便サイトにて検索いただきますと状況をご確認いただけますのでご活用くださいませ。
  検索結果、問い合わせ番号が見つからない場合は配送データがまだ反映されておりませんので時間をおいてから再度検索くださいませ。

■商品到着後の注意事項
 商品到着後は必ず、ご注文の商品に間違いがないかご確認ください。
 商品の破損・不具合があった場合は 商品到着後7日以内 に当店へご連絡ください。7日を経過した場合はいかなる理由においても交換・返品の対応は致しかねます。
  「購入履歴一覧」 から「ショップヘの問い合わせ」(24時間受付中)より店舗にお問い合わせください。

 MagicMagic(マジックマジック) TEL:06-7777-4377
 営業時間:10:00-16:00(土日祝、お盆期間、年末年始を除く)※その他研修のため臨時休業になる場合がございます。

 ※お電話でのお問合せは発送業務との兼ね合いにより上記時間帯にて対応させていただきます。

□ 注文と異なる商品が届いた場合、「未開封」「未使用」に限り、返品・交換の対応をさせていただきます。
□ 在庫手配が不可能な場合、交換対応ができない場合がございます。その場合、返金にてご了承ください。
■メールでのお問合せにつきまして m4-magic@shop.rakuten.co.jp

 必ず お名前・ご注文番号 をご記載の上、ご連絡くださいませ。

 ※記載がない場合、返信にお時間をいただく事もございます。

■管理番号等を削除している商品につきまして
当店では「どこよりも安く、早い発送」をモットーに、正規品をお客様へ出来る限りお求めやすい価格でご提供させていただいております。
過去に管理番号付きで販売後、某フリマサイトでの転売が発覚し、仕入元が特定され仕入が不可となる事がございました。
その為、当店では仕入ルートの保護と他サイトでの転売防止を目的としまして、管理番号を削除しております。管理番号付きが必要なお客様は誠に申し訳ございませんが他店でお求めいただきますようお願い申し上げます。
管理番号・QR等の処理につきましてはご購入いただく前にチェックボックスの設置にて確認、また商品ページ詳細にも記載しておりますので、これらを理由とする返品・返金・交換はお受けできません。
■配送先変更について

□ メール便でのご注文は配送先変更ができません。
□ 宅配便のご注文は、発送前にお問合せフォームにてご依頼くださいませ。発送後のご依頼は、転送のお時間をいただきますのでご指定のお届けに間に合わない場合がございます。