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【保証について】


保証の有無
・「商品ページ」に保証内容の記載がある商品のみが対象となります。
・当店から直接お買い上げいただいた商品のみが対象となります。
※当社以外のメーカー・ブランド保証が付いている商品は、その保証内容が適用されます。

保証書について
・【1年保証】など保証対象商品は原則として、お客様のご購入時の情報をデータにて管理をいたしております。
※保証書の紙媒体などはご用意いたしておりませんので、あらかじめ、ご了承ください。

保証期間
・「商品ページ」に記載のとおりとなります。商品の発送又はお渡し(来店時)から起算いたします。

初期不良があった場合
・商品受領後、7日以内に状況の写真や動画などをメールに添付の上、ご連絡ください。
※写真はわかりやすければスマホの写メなどで結構です。
※メールには必ずご注文番号(受注番号)を記載してください。

初期不良外について
・状況の写真や動画などをメールに添付の上、ご連絡ください。
※写真はわかりやすければスマホの写メなどで結構です。
※メールには必ずご注文番号(受注番号)を記載してください。
・パーツや修理時の商品送付にかかる片道又は往復の送料はすべてお客様負担となります。

次の場合は保証対象外となります
・消耗品の場合。
・転売された商品。
・お客様の過失の場合。
・改造、加工を行った場合。
・当社商品以外(壁にキズができたなど)。
・組み立て、取り付け、取り外し等にかかった費用。
・ご使用に問題のないキズ・ヨゴレ・歪み・へこみ等。
・当社が不適切な使用方法、メンテナンス・保管方法と判断した場合。
・不特定多数の方がご利用になられる環境でのご利用の場合(ジムや施設、学校等)。
・梱包箱/袋/付属品等を破棄・紛失・汚損・破損させた場合。

ご対応方法は当社判断により次のいずれかになります
・パーツ交換(交換作業はお客様に行っていただきます)。
・修理。
・ご返金。
※弊社からの出張修理などは一切行っておりませんので、あらかじめご承知置きください。
※初期不良(到着から7日間)以外の修理にかかる往復の送料はお客様負担とさせていただきます。
※ご対応方法はお客様からご指定いただけません。




【修理について】


■ダイヤコ(DYACO)の修理に関しましては説明書に記載のダイヤコジャパン【お客様相談窓口】へ直接ご連絡ください。

■パスファインダー(Pathfinder)の修理に関しましては保証書に記載の大沢商会へ直接ご連絡ください。

■その他の商品についてのお問い合わせなどは下記へお願いいたします。
・修理希望などの場合は、状況の写真や動画などをメールに添付の上、ご連絡ください。
※写真はわかりやすければスマホの写メなどで結構です。

<ライシン株式会社>
〒329-4307
栃木県栃木市岩舟町静1451-2
お問い合わせ先:lysin@shop.rakuten.co.jp
TEL:0282-25-7534 FAX:0282-25-7543


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