楽天DAIGOご利用ガイド

ご利用ガイド

「株式会社大醐」は物づくりをとおして、
日本の職人の丁寧な手仕事と信頼関係を大切にし、
海外で安価な商品がつくられる時代の中、日本の工場が廃業・衰退している中で、
その技術を世に広め、復興・発展につなげる活動をしています。

また、当店の商品は天然素材のシルクをはじめとしたお肌に優しい素材にこだわっています。
より多くのお客様に優しい商品をご提供することを目指します。

商品が届くと、「ありがとう」と温かいメールをくださるお客様。
「良い商品を購入できた」と喜んでくださるお客様。

私たちは、たくさんのお客様に支えられていることを大変うれしく、ありがたく思っています。

だからこそこれからも、一切の妥協なく、お客様に喜んでいただける商品を制作し、
「大醐の取り扱っている商品は安心」と言っていただけるよう精進してまいります。

今後とも株式会社大醐を宜しくお願い致します。

注文について

注文からお届けまでの流れ

注文確定 → 自動配信メール → お届け日案内メール → 発送伝票番号の案内メール → 商品配達注文確定 → 自動配信メール → お届け日案内メール → 発送伝票番号の案内メール → 商品配達

  • ※当店からのメールを受信いただける様、設定をお願い致します。
    メールの受信設定について
  • ※出荷確定後、あらゆるご注文内容の変更・追加は承る事ができません。

出来る限りスムーズにお届けできます様、すぐに自動システムにより発送準備を進めて参ります。
注文手続時に内容を充分、ご確認の上、確定ボタンへお進みくださいます様お願い致します。
なお、注文手続時、変更方法で、何か不明な点がございましたら、確定前にご相談下さい。
お問い合わせフォーム


下記に該当する場合を除き、正午までの注文につきましては当日発送させていただきます。

  • ・前払いまたはカード決済エラーの場合(ご入金確認後の発送となります。)
  • ・ご注文混雑時、出荷量が多く、発送までにお日にちを頂戴する場合
  • ・ご注文内容に確認事項や、不明点がある場合
  • ・先行アップ、ご予約商品等、入荷後に発送する商品を含むご注文の場合
     (商品がすべて揃い次第、まとめて発送します)

ご注文受付

インターネットより、24時間受け付けております。

電話でのご注文は、下記営業時間内に受け付けております。

【営業日時】
平日 10〜18時 (定休日:土日祝日)

TEL:0120-508-028
E-mail:ecinfo@daigojapan.jp


※お電話でのご注文の場合、お支払は銀行振込・代金引換のみとなります。
※お電話でのご注文の場合、楽天ポイントの加算はございません。
※お電話でのご注文の場合、楽天ポイントの使用はできません。

ご注文後の内容確認について

各モール購入履歴、または当店からのメールにてご注文内容に誤りがないか、
ご確認をお願い致します。

商品の在庫について

在庫が完売している場合は、ページよりお買い物かごに入れていただく事ができません。
販売ページ問い合わせボタンより、次回入荷についてお問い合わせ下さい。

また、在庫管理には厳重なる管理を行っておりますが、複数の店舗と在庫を共有しており、 ご注文が集中した場合、在庫更新システムの連動が追い付かず、 稀に完売しているものについても在庫有と表示され、購入可能となっている場合があります。
その際は、恐れ入りますがご注文確定順とさせていただき、 商品のご用意が難しい場合は、キャンセルとして別途ご連絡致します。

何卒ご容赦賜ります様お願い致します。

お支払いについて

決済方法

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。
ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただきますお願いいたします。

クレジットカード

【!】クレジットカード決済は【あす楽(翌日発送サービス)】対応が可能です!


VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
ご利用方法:一括、分割、リボ払い又はボーナス一括払い


クレジットカード決済のご注意
●お支払い総額は以下の通りです。
  商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
●ご注文後、当店よりメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
●ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
 お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、
 外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。
 どうぞご安心してご利用ください。
●領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。
 弊社発行の領収書が必要な場合は、本社より商品と別途お送りさせて頂きます。
 ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。
 収入印紙は貼付致しません。
●クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡を致します。
 その場合には日時指定に間に合わないこともございます。予めご了承ください。
 クレジット情報の変更をご連絡後、7日以上ご連絡なき場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルといたします。

後払い


【!】後払いは【あす楽(翌日発送サービス)】対応が可能です!

決済手数料:250円(税込)


後払い決済のご注意
●後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
●請求書発行後14日以内にお支払いください。
●お客様都合のキャンセル時は手数料をご負担いただく場合がございます。

代金引換

【!】クレジットカード決済は【あす楽(翌日発送サービス)】対応が可能です!


宅配業者:ヤマト運輸 【決済手数料】全国一律 330円(税込)


代金引換のご注意
●お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)】
●ご注文後、当店よりメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
●代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換の場合、配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。
●代金引換決済ご利用時の領収書発行について。
 代金引換の場合、配送業社発行の領収書と別に領収書を発行することは
 領収書の二重発行となり、税務署より禁止されています。
 当店では、会社名での領収書を希望されるお客様に対し、
 「荷物受取時の 配送業者発行(代引き伝票添付の領収書)」の宛て先名に会社名とお客様名を記載しております。
 また、品名の欄に備考として、お品代と記載させていただくこともできます。
 代金引換の場合は「荷物受取時の配送業者発行(代引き伝票に添付の領収書)」が税法上で
 正規の領収書として認められていますのでご安心下さい。

銀行振込

【!】銀行振込決済は【あす楽(翌日発送サービス)】対応できません。


振込先   楽天銀行 楽天市場支店
口座番号  普通 1117699
口座名座  ラクテン(キヌヤ


銀行振込決済のご注意
●ご請求金額は注文後すぐに届く楽天の自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りする、【銀行振り込み口座、ご請求金額のご連絡】メールに記載のお支払い総額が最終確定金額になります。
 必ずメールをご確認後に、お手続きください。
 ※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
●振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
●当店では専用の振込用紙を発行しておりません。
 ATMをご利用いただくか、窓口からお振込みされる場合は
 各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用下さい。
●ご注文日から7営業日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文商品とは別途、発送させて頂きますので、
 ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。
●ご注文者様の「お名前」と「お振込金額」でご入金を照合させて頂いております。
 お振込ご名義がご注文者名と異なる場合、確認に非常に時間が掛かりご指定のお届けが出来ない場合もございます。
 その場合にはお振込後にお手数でもメールまたはお電話にてその旨を弊社までご連絡下さいますようお願いいたします。

セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)

【!】コンビニ・郵便局ATM決済は【あす楽(翌日発送サービス)】対応できません。


決済手数料:無料


コンビニ・郵便局ATM決済のご注意
●ご請求金額は注文後すぐに届く楽天の自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りする、【お支払い手続きのご案内メール】に記載のお支払い総額が最終確定金額になります。
 必ずメールをご確認後、【14日以内】にお手続きください。
 ※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
●当店では専用の払込用紙を発行しておりません。
 楽天市場よりお送りする【お支払い手続きのご案内メール】をご確認の上、お手続きをお願い致します。
●メールの到着から14日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
●店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)


PayPal決済

【!】PayPal決済は、【あす楽(翌日発送サービス)】対応が可能です!


決済手数料:無料

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。


PayPal決済のご注意
●お支払い総額は以下の通りです
 商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
●ご注文後、当店よりメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
●ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
 お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。
 どうぞご安心してご利用ください。
●領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。
 弊社発行の領収書が必要な場合は、本社より商品と別途お送りさせて頂きます。ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。
 収入印紙は貼付致しません。
●商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。

楽天バンク決済

【!】楽天バンク決済は【あす楽(翌日発送サービス)】対応できません。


商品代金合計  手数料
〜2,9999円   158円
 30,000〜   261円

楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。


楽天バンク決済のご注意
●ご請求金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
 メール送信後、7日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。

領収書について

お客様ご自身で発行する場合

領収書については、商品発送後に楽天市場の購入履歴より、お手元にて発行いただくことが可能ですので、下記にご案内致します。


  • ・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
  • ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから

※宛名部分は空欄になりますので、印刷後に宛名をご記入ください。
※一部商品・一部金額の発行はできません。恐れ入りますが、当店までお申し付け下さい。
※「後払い決済」「代金引換」決済は発行できません。
※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。

当店からの発行をご希望の場合

当店発行の領収書をご希望の場合、お買い物かご内の備考欄に領収書希望の旨をご指示ください。

・その際に「宛名・但し書き」について明記ください。
・当店での領収書の発行は、手書きの領収書です。
・事務所と配送センターが別にあるため、商品と一緒に同梱発送ができません。
・領収書は、ご注文頂いた商品とは別途、郵送いたしますのでご承知ください。


クレジットカード決済・銀行振込・楽天バンク決済でのお支払いの場合のご注意

各決済方法での領収書、明細書及び受領書が法規上正式な領収書となりますので、領収金額が50,000円を超えた場合でも当店発行の領収書への収入印紙の貼付は行いません。
当店発行の領収書は各領収書、明細書及び受領書とあわせてご利用ください。


代金引換・後払いでのお支払の場合

お荷物に貼付の送り状に付属する代引金額領収書もしくはお支払い後の払込受領書と引替にて発行させていただきます。
代引金額領収書または払込受領書を、当店に送付ください。
(その際、かかる送料はお客様でご負担願います。)
ご返送の領収書が当店へ到着次第、当店発行の領収書を郵送させていただきます。
※運送業者が発行する領収書にてすでに印紙税が納付済となりますため、領収金額が50,000円超の場合でも収入印紙は貼付致しません。


ポイントをご利用された決済の領収書について

ポイントご利用分を差引後の実際にお支払いいただく金額の記載になります。 ポイントご利用によりご請求金額がゼロになる場合は領収書の発行はできません。


お届けについて

長期休暇中の配送について

長期休暇中につきましても、配送は営業日のみの対応とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、店舗の営業日カレンダーをご確認の上、予めご了承くださいませ。

【2023〜2024年 年末年始休暇の配送について】

2023年8月中旬の営業日程は下記の通りとなります。

営業日:〜2023年12月28日(木) / 2024年1月5日(金)〜通常営業
休業日:2023年12月29日(金)〜2023年1月4日(木)

●あす楽対象地域のお客様へ
<2023年12月29日(金)〜2024年1月5日(金)>の配送をご希望の場合
<2023年12月28日(木)正午12時まで>にご注文・入金確定を行って下さい。

●あす楽非対応地域(沖縄・離島を除く)のお客様へ
<2023年12月29日(金)〜2024年1月6日(土)>の配送をご希望の場合
<2023年12月27日(水)正午12時まで>にご注文・入金確定を行って下さい。

※沖縄・離島へのご注文につきましては、配送日時指定をしても、指定通りに配達されない可能性がございます。予めご了承ください。

配送業者について

・宅配便:ヤマト運輸
・クロネコゆうパケット(ポスト投函便):ヤマト運輸/日本郵政の共同運航

お買上明細書について

  • お買い上げ明細書は、下記に当てはまらない場合、発送時に商品と同梱させて頂いております。
    下記に当てはまる場合にお買い上げ明細書が必要な際は、備考欄にてそちらの旨ご記載ください。

  • 明細書を同梱しない事例
  • ・ギフトラッピングのご希望を頂いた場合

海外配送について

  • ・日本国外への発送は、ヤマト運輸国際宅急便を利用してお送りいたします。
     国際宅急便の送料はヤマト運輸公式サイトをご確認くださいませ。
  • ・荷物の検査等により、お届けにお時間がかかります。予めご了承ください。
  • ・海外配送の場合、お届け日時指定は承りかねてしまいます。予めご了承ください。
  • ・クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きを致します。   (海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。)
  • ・国外への発送の場合、楽天市場よりご注文確定後、当店より送料の変更がございますので予めご了承ください。
  • ・代金引換・コンビニ・ペイジー・ネットバンク決済のご注文で返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座へお振込み致します。
  • ・お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。

お届け時間指定について

配送時間は下記時間帯よりお選びいただけます。
※ネコポスの場合、ポスト投函となりますので配送時間はご指定頂けません。

  • ●指定配送時間に関してご希望に添えかねる場合は、ご連絡いたします。
  • ●郡部・離島は時間指定をしても、指定通りに配達されない可能性があります。
  • ●ご希望の配達日時・時間がない場合は、最短で発送させていただきます。

お届け日指定について

ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の「配送希望時間」を選択してください。
ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。

  • ●指定日時に関してご希望に添えかねる場合は、ご連絡いたします。
  • ●郡部・離島は日時指定をしても、指定通りに配達されない可能性があります。
  • ●銀行振込、Edy、楽天バンク、コンビニ払い等、前払いの支払い方法をご選択の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、指定日にお届けできない場合がございます。
  • ●ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。

お届け日数の目安

  • ●配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。
  • ●お急ぎの際は、「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。
  • ●こちらの表は日数の目安です。
     詳しいお届け日・お届け時間については、商品出荷後、当社よりお客様へお送りするメールにて記載の「配送伝票番号」をご使用の上、お荷物追跡サービスをご使用の上ご確認ください。
  • ●交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
  • ●天候状況により、各交通機関に乱れが発生した場合や物流の急激な増加による運送会社の混雑等により、ご案内のお届け予定日時よりも、遅れが出る場合がございます。どうぞご了承下さい。
  • ●郡部・離島は日時指定をしても、指定通りに配達されない可能性があります。
  • ●銀行振込、Edy、楽天バンク、コンビニ払い等、前払いの支払い方法をご選択の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、指定日にお届けできない場合がございます。
  • ●ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。

配送料金について

  • 送料は各都道府県・地域によって異なります。各地の配送料金表は下記の通りになります。
  • (※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。)
  地域詳細 お買い上げ金額
〜3,979円 3,980〜
北海道 北海道 660円 0円
東北 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 660円 0円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 660円 0円
信越 新潟県 長野県 660円 0円
北陸 富山県 石川県 福井県 660円 0円
中部 岐阜県 静岡県 愛知県 三重 県 660円 0円
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 660円 0円
中国 鳥取県  島根県 岡山県 広島県 山口県 660円 0円
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 660円 0円
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 660円 0円
沖縄 沖縄県 1,430円 500円
離島・山間部 各該当地域 1,430円 500円

※離島、山間部など一部地域では、配送料金が異なる場合がございます。

  • ※複数の商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が入荷次第、最も出荷が遅いものに合わせてご発送致します。
  • ※お住まいの地域や配送方法によっては、ご注文確定後、当店より送料を変更させて頂く場合がございます。楽天市場からの料金変更メールが届きましたら、ご確認頂けますよう宜しくお願い致します。

※その他、商品掲載ページに個別送料の記載があるものについては、上記送料表とは送料が異なります。

クロネコゆうパケット(旧ネコポス便)について


<2023年10月1日>より、ヤマト運輸によるポスト投函便の【ネコポス便】は、日本郵政とヤマト運輸による共同便の【クロネコゆうパケット】へ変更となります。

ネコポス便での配送をご希望の注文は、<2023年9月28日(木)>までに、入金完了・注文確定頂けますよう宜しくお願い致します。


ヤマト運輸/日本郵政による共同便のクロネコゆうパケットでお届け致します。


  • 【クロネコゆうパケットについて】
  • <  配送料  >全国一律300円
  • <お届け可能日>最短2日
  •  ※航空便を利用しないため、沖縄・離島等の遠方地の場合は7日以上の日数を要する場合がございます。
  • <お届け希望日>設定不可
  • <Eメール通知>ヤマト運輸によるEメール通知はございません。
  • <配送状況追跡>ヤマト運輸および日本郵政の各公式HPよりご確認ください。
  •  ※当店出荷〜日本郵政引き渡し:ヤマト運輸公式HP
  •  ※日本郵政引き渡し〜配達完了:日本郵政公式HP

  • 【サービス対象外】
  • ・配送日時指定
  • ・ラッピング(ラッピング袋のみ同梱いたします。)
  • ・紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償
  • ・対象商品以外の商品との同梱
  • ・代金引換の決済方法
  • ・住所記載漏れ、間違い等の理由による転送
     ※住所を変更・訂正の上再配送をご希望の場合、追加で送料を請求致します。


※ご注意ください。
・クロネコゆうパケット便の専用袋に入りきらないご注文の場合は、宅配便にてお届けいたします。
 宅配便の送料はこちらをご確認くださいませ。

ラッピングについて

ラッピングについて

ギフトラッピング・メッセージカードをご希望の際には、
ご注文ステップ途中にある指定欄にてご選択の上、
備考欄にラッピング希望の商品名・その個数・組み合わせ・ご希望のタグの種類などをご記入下さい。

ギフトタグについて

ギフトタグをご希望の際、メッセージの入力サービスは行っておりませんので予めご了承ください。
ギフトタグにメッセージの追加をご希望の際は、タグの余白部分もしくは裏面に、ご自身にてご記入くださいませ。

変更・追加・同梱・キャンセルについて

注文手続き時の変更

注文者情報、送付先情報、利用ポイント、利用クーポン、お届け日指定、ラッピングについては、
注文お手続き時にご指定内容を入力下さい。

また、不明点・ご要望がある際は、【ご注文確定前】に、お客様窓口までご相談下さい。

注文確定後の変更・追加

誠に恐れ入りますが、下記内容に関してはご注文確定後の変更は承っておりません。
内容をご確認の上、確定ボタンへお進み下さい。

【変更不可内容】
・クーポンのご利用変更
・ポイントのご利用変更

※やむを得ないご事情がある際は、【出荷確定前】に限り、キャンセルを承ります。
 キャンセル完了後、ご希望の内容で再注文をお願い致します。


また、下記内容に関しては、出荷確定前のみ変更が可能です。
変更をご希望の場合は、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

【出荷確定前まで変更可能な内容】
・注文者情報
・送付先情報
・お届け日指定
・ラッピング

※出荷確定は通常、ご注文後<最短の営業日 正午>に行います。


※出荷確定後の変更は、お客様都合の返品扱いとなり、発送時送料・引き戻し手数料または返送料など、各種手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。

注文確定後の複数注文の同梱

注文確定後、複数注文の同梱は、ご注文の出荷確定前までにご注文時の備考欄もしくはお問い合わせフォームよりお申し付けください。

※出荷確定は通常、ご注文後<最短の営業日 正午>に行います。

同一配送をご希望の場合は、同じお買い物かごに入れて、 注文手続きをお願い致します。
なお、複数のご注文の場合は、別々の注文としてそれぞれに発送致します。
配送料は、1配送ごとに頂戴します。

ご注文確定後のキャンセル

ご注文後のキャンセルは【出荷確定前】に限り、無料で承ります。

※出荷確定は通常、ご注文後<最短の営業日 正午>に行います。

出荷確定後のキャンセルにつきましては、下記の通り手数料を頂戴します。

●出荷確定後のキャンセルは、【発送時送料+引き戻し送料】を、キャンセル手数料として頂戴いたします。
●前払い決済の場合【キャンセル手数料+お振込手数料】を差し引いた金額を、ご指定口座へご返金します。

返品・交換について

返品・交換について

【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

お客様都合の返品

  • ・サイズが合わない
  • ・イメージが違う
  • ・誤って注文した


未使用に限り交換させていただきます。
この場合の往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
まずはお電話かメールにてお問合せください。
お問合せの際は必ずご注文者様名・ご注文日時をお知らせください。
(ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます)

お電話でのお問合せ
0120-508-028 (フリーダイヤル)
メールでのお問合せ
ecinfo@daigojapan.jp


但し、返品を受けかねてしまう場合もございます。
詳細は項目<返品・交換をお受けできない場合>をご確認くださいませ。

商品初期不良・誤送・輸送中の破損

  • ・納品書記載とは異なる商品が届いた
  • ・商品の破損・汚れ・キズ等がある


無料で交換させていただきます。
まずはお電話かメールにてお問合せください。
お問合せの際は必ずご注文者様名・ご注文日時をお知らせください。
(ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます)

お電話でのお問合せ
0120-508-028 (フリーダイヤル)
メールでのお問合せ
ecinfo@daigojapan.jp


但し、返品を受けかねてしまう場合もございます。
詳細は項目<返品・交換をお受けできない場合>をご確認くださいませ。

受取拒否・長期間不在等の保管期限満了によるキャンセルについて


ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、
一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。

商品の受取拒否は、「配送料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
往復配送料及び、手数料、返品事務手数料として、1,000円を一律請求させていただいております。

予めご了承くださいませ。

当店商品について


この店を利用してよかったと思ってもらいたい。商品は心を込めて検品しております。
当店では入荷後すべての商品を、1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。
機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、
他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、
品質上の問題があるものはお届けしておりません。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、
著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。

返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから7日以上経過した品
  • お客様がご使用になられた品
  • お客様が汚損・破損された品
  • お客様が試着等で汚された品
  • お洗濯、修理、クリーニング後の品
  • 汚損・破損・紛失・破棄された品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)
  • 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合


通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、
セール品や訳アリ商品、共同購入商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


ご返金方法について

クレジットカード決済・PayPal決済

クレジット・PayPalのご請求の再手続きor取消しにてご返金とさせていただきます。

その他のお支払方法

お客様のご返金先口座をお伺いし、2営業日以内にご返金いたします。

返品・交換をお断りする可能性があります

悪質とみなされた場合

あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、
または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、
非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

買占め防止について(返品)

買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。

買占め防止について(キャンセル)

買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承下さいませ。

その他

メールの受信設定について

【 ecinfo@daigojapan.jp  】からのメールを受信いただける様、ご登録・設定をお願い致します。 お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、 自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。

当店では、2営業日以内にご案内メールを送信しておりますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、 受信設定をご確認の上、当店までご一報下さいます様、お願い申し上げます。

プライバシーポリシーについて

当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。詳細は、当社プライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければご覧下さい。

お客様窓口の問い合わせ先

お客様窓口の問い合わせ先

〒462-0845
愛知県名古屋市北区柳原2-8-3 DAIGOビル 1階
TEL 0120-508-028
FAX 052-915-0502
10:00〜18:00
月〜金(土・日・祝日・夏季、冬季休暇あり)
お問い合わせフォーム



数ある店舗の中から、絹屋 楽天市場店にご来店頂き、誠にありがとうございます。
お客様に直接お目にかかることがなかなかできないネットショップではございますが、お買い物をお楽しみいただきたい、とスタッフ一同、心から願っております。

お買い物からお届けまで、精一杯サポートさせていただけますと幸いです。
お買い物前に、何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

また、当店の商品が、お客様に気に入って頂き、末長くご愛用いただける様、精一杯サポートしたいと思っております。
実際に商品をお使いいただく中で、お気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。