お客様から寄せられる質問と回答の一例を記載いたしております。
記載されていないご質問等ありましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。

販売についてのご質問

  • どのような商品を販売しているのですか?
  • ブランドバック・小物・ジュエリー・時計はもちろん、香水・オリジナルジュエリーなどを新品から中古品まで幅広く販売しております。
  • 取扱いブランドを教えて下さい。
  • ルイヴィトン・エルメス・シャネル・グッチ・コーチ・カルティエ・ブルガリはもちろん、ホームページに載っていないブランドも店頭にて多数取り扱っております。
  • すべての商品にギャランティカードや箱・紙袋は付いていますか?
  • 商品やブランドによって付いているものと付いていないものがありますのでお問い合わせ下さい。
  • 時計を買ったとき、保証などはどうなっていますか?
  • 商品説明の付属品に、当店保証書○ヵ月と記載のある物は、お買い上げから記載の期間を当店で保証させて頂きます。付属品に記載のない物、記載の期間以降については有料にはなりますが、メンテナンスなども承っています。※有料修理についてはカード決済・ネットコンビニ決済をご利用いただけません。
  • 返品・交換はできますか?
  • 高級ブランド品という商品の特性上、原則不可とさせていただいておりますが不良、または品違いの場合は対応させていただきます。詳しくはこちらをご確認下さい。
  • ラッピングはできますか?
  • ご希望であれば無料でさせていただきます。中古品に関しては、問い合わせ下さい。
  • 商品の到着はいつになりますか?
  • 決済方法により異なりますが、通常15時までに頂いたご注文に関し当日、又は翌日の手配を行っております。在庫状況や混雑している場合などによっては少々お待ちいただく場合がございます。
  • 配送時間指定はできますか?
  • ご希望の配送日時がございましたら、ご注文の際に「連絡事項欄」に「○月 ○日○時希望」とご記入いただければ、できる限り対応させて頂きます。
  • コンビニオンライン決済は利用できますか?
  • ご利用いただけますが、商品代金が30万円を超えるものはご利用いただけません。